SSブログ

水曜日の朝散歩120530 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れました (^^)/
眩しい日差しもあって気持ちいい朝でした
昨日の雷雨はすごかったですねぇ
ちょうど水戸市内を車で走っていたので怖いくらいでした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1729.jpg
DSCF3191.jpg
DSC_5162.jpg
D70_1716.jpg
D70_1691.jpg
D70_1553.jpg
D70_1653.jpg




DSC_5166.jpg
D70_1625.jpg
D70_1636.jpg
D70_1607.jpg
D70_1672.jpg
DSC_5164.jpg
D70_1559.jpg
D70_1573.jpg
D70_1614.jpg
D70_1629.jpg
D70_1601.jpg
DSC_5174.jpg
D70_1639.jpg
D70_1661.jpg
D70_1714.jpg
D70_1567.jpg
D70_1581.jpg
D70_1561.jpg
D70_1599.jpg
DSC_5168.jpg
D70_1527.jpg
D70_1539.jpg
D70_1587.jpg
D70_1592.jpg
D70_1523.jpg
DSCF3187.jpg
DSC_5176.jpg
DSC_5178.jpg
D70_1726.jpg
D70_1679.jpg
D70_1700.jpg


  


DSC_0982.jpg
DSC_0993.jpg
DSC_1002.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(112)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 17

テリー

千葉市も昨夜、雷雨がすごかったですね。
by テリー (2012-05-30 09:54) 

Lilica

雷、こわいですね~。。。
あ、はくちゃんさんのとこにもアポロチョコの花が(^v^)
by Lilica (2012-05-30 10:28) 

chiko

おはようございます^^
昨日はこちらもすごかったです(><)
アポロチョコのお花?ピンクのかな?
かわいいですね^^調べてみようっと♪
by chiko (2012-05-30 10:32) 

さる1号

6枚目のピンクの花、愛らしいですね。
2枚目、気持ち良いなぁ
by さる1号 (2012-05-30 10:38) 

akanenosora

爽やかな朝散歩ですね。
今日は雷雨は大丈夫らしいですが
こちらはどうもはっきりしない空です。
by akanenosora (2012-05-30 10:52) 

般若坊

美しい自然の変化と愛犬ムックチャンに囲まれて、幸せですねはくちゃん。 ^^
by 般若坊 (2012-05-30 13:00) 

みぃにゃん

こんにちわ。すごくキレイに晴れていますね。こっちは今頃から晴れてきました。昨日雷雨はひどかったです。
by みぃにゃん (2012-05-30 14:26) 

珊 愛

昨日の雷雨は関西地方でも凄かったです。
本格的な梅雨入り前の嵐ですかねぇ。
徐々に雲の表情も変わってきているようですね~。
by 珊 愛 (2012-05-30 14:36) 

ゆん

突然激しく来る雨風にはほんとビクビクします。。
あっという間に空模様変わるので天気予報のマメなチェックが必要ですね。。
コロンととした雫。癒されます。。
by ゆん (2012-05-30 15:04) 

スイミングママ

すごかったみたいですね。
地震もありましたしね。
怖いですね。
by スイミングママ (2012-05-30 15:52) 

ken

昨日に代わって今日は素晴らしい天気ですね!
空と雲が綺麗です。
by ken (2012-05-30 16:46) 

アリスとテレス

今日は空気が澄んでました。
もう麦秋ですね^^
by アリスとテレス (2012-05-30 19:38) 

ちゃめこ

昨日の水戸市は、5月としては観測史上一位の降雨だったそうで、大変な所にいましたね。
6枚目のお花はアメリカシャクナゲと言いまして有毒植物なんですよ。
葉の部分に毒があるらしく誤って口にすると、運動神経麻痺や呼吸困難になるらしいですよ。

by ちゃめこ (2012-05-30 21:15) 

taiyou

クローバーの雫、きらっとして綺麗です。
こんな写真撮りたいな
by taiyou (2012-05-30 21:24) 

ゴーパ1号

昨日は水戸方面は酷かったですものね。
今日は穏やかに終わりそうですね。
by ゴーパ1号 (2012-05-30 21:27) 

ねこじたん

クローバー 四つのあったかな〜?
by ねこじたん (2012-05-30 23:32) 

銀狼

ずっと天気が荒れ気味でしたが、
ようやく少しは落ち着きそうですね^^
でも、すぐ梅雨がやってくるんだろうなぁ・・・(>_<)
by 銀狼 (2012-05-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。