SSブログ

火曜日の朝散歩120529 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、外に出てびっくり。。。
真っ白でした。。。
久しぶりにすごい靄でした
今はもう青空が広がっています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_1441.jpg
D70_1366.jpg
D70_1385.jpg
D70_1437.jpg
D70_1403.jpg
今朝、真っ白な靄のなかに見えた太陽です

DSCF3179.jpg
D70_1511.jpg
D70_1459.jpg




D70_1413.jpg
D70_1377.jpg
D70_1363.jpg
D70_1359.jpg
D70_1365.jpg
D70_1369.jpg
D70_1395.jpg
D70_1423.jpg
D70_1431.jpg
D70_1397.jpg
D70_1473.jpg
D70_1421.jpg
D70_1427.jpg
D70_1399.jpg
DSC_5161.jpg
D70_1457.jpg
D70_1518.jpg
D70_1515.jpg
D70_1381.jpg
D70_1435.jpg
D70_1455.jpg
D70_1507.jpg
D70_1492.jpg

 

DSCF3183.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(126)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 25

青い鳥

おはようございます。
凄い靄ですね。霞んだ景色がとても幻想的です。
by 青い鳥 (2012-05-29 08:43) 

ぶんじん

こりゃすごいですね。”五里霧中”ってのはこんなかんじのことなのだろうか。
by ぶんじん (2012-05-29 09:00) 

旅爺さん

おはようさ~~~~~~~ん!”
by 旅爺さん (2012-05-29 09:22) 

ken

おはようございます
幻想的な写真で素敵ですね!
by ken (2012-05-29 10:11) 

びくとる

おはようございます。
すごい真っ白ですね。
今日も夕方頃は天気が不安定みたいですね。^^;
by びくとる (2012-05-29 10:23) 

kjisland

でも、こういう日は天気がよくなるとか、、、、。
by kjisland (2012-05-29 11:12) 

みぃにゃん

おはようございます♪すごい霧ですね~雨が降ったのですが?だんだん暑くなって来ましたね
by みぃにゃん (2012-05-29 11:30) 

般若坊

ムックちゃん 少し食べ過ぎでは? 君には ダイエットが必要なようですね・・・ ^^
by 般若坊 (2012-05-29 11:39) 

海を渡る

こんにちは。
幻想的な霧ですね。
by 海を渡る (2012-05-29 11:44) 

さる1号

霧に包まれた雑木林の雰囲気、すきです。
朝、霧が凄かったんですね。
今週の部屋は窓が西側、水戸方向が見えません><
by さる1号 (2012-05-29 12:24) 

駅員3

今日は珍しく、多摩も靄がかかっていました!
by 駅員3 (2012-05-29 14:56) 

chiko

こんにちは^^
今日はこちらは不安定なお天気です^^;
雷雨がすごくて(><)
関東も不安定とか・・・お気を付け下さいね。。。
by chiko (2012-05-29 15:09) 

ゆん

すごく靄ってたんですね~
自分が起きた頃はもう靄かかってなかったので、お散歩の時間が
かなり朝早いのがわかります~^^
by ゆん (2012-05-29 15:20) 

ラブスコール

ほんとに真っ白ですね(^^;)
Lastの写真も、清々しくてnice!です♪
by ラブスコール (2012-05-29 16:04) 

akanenosora

朝から色々な出合いのショットが撮れて楽しそうですね。
by akanenosora (2012-05-29 16:20) 

スイミングママ

素敵ですね。
by スイミングママ (2012-05-29 17:03) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花いいですね。靄にかかって・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-05-29 17:09) 

めい

良い写真ですね
朝もやが清々しさを与えてくれます
早起きは良いですね♪
by めい (2012-05-29 18:13) 

美美

凄い霧でしたね。
でも真っ白な太陽が幻想的で素敵ですね。
ムックちゃんもukoさんにナデナデしてもらってとってもうれしそう♪
いつもご訪問が遅くなってしまいますが
これからも拝見させてくださいねm(_ _)m
by 美美 (2012-05-29 18:13) 

アリスとテレス

霧がすごいですね。
今朝は地震のせいで寝不足でした^^;
by アリスとテレス (2012-05-29 19:16) 

yuzuhane

すごい真っ白ですね。昨日は急に雷が鳴ったり、なんだか天候が変ですね。
by yuzuhane (2012-05-29 19:18) 

ちゃめこ

霧の向うに見える影が幻想的で素敵な朝でしたね。
東京は、15時くらいから今も雷が鳴りっぱなしですよ。
by ちゃめこ (2012-05-29 21:30) 

taiyou

真っ白ですねえ、空気がよいのでしょうねえ(^v^)
by taiyou (2012-05-29 22:43) 

isa

霧の中の太陽、、
何とも幻想的ですね!
僕も霧の中に入りたくなりました(*^_^*)
by isa (2012-05-29 23:26) 

くるめっち

初めまして(*´▽`*)♪
とても素敵な写真いっぱいに感動しました。
私もこんな写真が撮れるようになりたいので、
また寄らせて頂きます。
by くるめっち (2012-05-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。