SSブログ

木曜日の朝散歩120607 [朝の散歩]

おはようございます
今朝もちょっと肌寒い感じでしたね
朝散歩の頃はまだ雲も多く時々日差しがある程度でした
今は晴れてきて青空が広がっています
気持ちいい一日になりそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2510.jpg
D70_2556.jpg
DSC_5244.jpg
DSC_5252.jpg
D70_2490.jpg
D70_2601.jpg
D70_2583.jpg



 
D70_2594.jpg
D70_2558.jpg
D70_2570.jpg
D70_2480.jpg
DSC_5246.jpg
D70_2460.jpg
D70_2484.jpg
D70_2500.jpg
DSC_5256.jpg
D70_2492.jpg
D70_2503.jpg
D70_2542.jpg
D70_2533.jpg
DSC_5250.jpg
D70_2592.jpg
D70_2472.jpg
D70_2464.jpg
D70_2453.jpg
D70_2450.jpg
D70_2458.jpg
DSC_5254.jpg
DSC_5259.jpg
D70_2522.jpg
D70_2526.jpg
D70_2540.jpg
D70_2563.jpg
D70_2578.jpg
DSC_5263.jpg



今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(107)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 20

taiyou

あ~、やっと木曜日~~~(--;)
はやくお休み来て~ってかんじです(^^;)
by taiyou (2012-06-07 09:05) 

hidens

おはようございます。雲が広がっていますけど、明るいいつもの風景、ありがとうございます。美しい緑です。
寄って撮りたいものが沢山ありますね。そろそろ梅雨の走りですね。
by hidens (2012-06-07 10:18) 

バンブー

こんにちは!きょうは気持ちが良い朝でした!
写真の黄色い帽子のような花(?)はなんでしょう?
by バンブー (2012-06-07 10:19) 

chiko

おはようございます^^
黄色いまるまるぅ〜〜〜♪
かわいい。。。^^
by chiko (2012-06-07 10:40) 

美美

今朝はお天気がいいはずだったのに
お散歩中に雨に降られました^^;
by 美美 (2012-06-07 11:01) 

般若坊

おい!ムックちゃん 寝てるんじゃないだろうな? ^^
by 般若坊 (2012-06-07 12:20) 

ken

おはようございます。
青い空、良い天気になりそうですね・・・
by ken (2012-06-07 13:28) 

みぃにゃん

こんにちわ~ 今日もムックちゃんの笑顔みれてうれしい♪
こちらは明日から雨予報なので蒸し暑い感じの天気です。
by みぃにゃん (2012-06-07 13:36) 

真緒

ムックちゃん、幸せそうだねぇ。
見てて にっこりする^^
by 真緒 (2012-06-07 14:44) 

ちゃめこ

ママさんに触ってもらっているムックちゃん幸せそうな良い表情してる~
花びらの落ちちゃったお花の形は、面白い画ですね。
by ちゃめこ (2012-06-07 15:12) 

スイミングママ

ワンちゃんと、仲良し。
可愛いね。
by スイミングママ (2012-06-07 16:27) 

ゆん

雲がいい感じで流れてますね~
ムックちゃん至福のひととき。。
by ゆん (2012-06-07 16:31) 

のび太君

こんにちは!
はじめましてです♪

空と雲・・・朝露・・・お花・・・そして素敵なツーショット♡
今はお兄ちゃんが2歳半と下の子がまだ7カ月でお散歩に余裕がなくて。。。
ブログ写真を拝見すると朝散歩頑張れます\(^o^)/
またお邪魔させていただきます
by のび太君 (2012-06-07 18:43) 

アリスとテレス

草木がぐんぐん生長する季節になりましたね^^
by アリスとテレス (2012-06-07 20:33) 

yuuri37

見ているだけで、朝の空気を感じました。
ああー気持ちいい・・・
by yuuri37 (2012-06-07 21:09) 

ごりよめ

雲のひろがってる写真素敵ですね~

by ごりよめ (2012-06-07 21:48) 

miwa

こんばんは~
なんか、ご無沙汰しちゃってゴメンネ~
はくちゃんの朝の散歩写真は、自分が散歩してる気分に
なれるから好きなんだ('∇^d)
今日の雲がイイね~
by miwa (2012-06-07 22:08) 

starwars

空の雲がなんか怪しい感じですね。
天気の急変を知らせているようです。
by starwars (2012-06-07 23:33) 

青い鳥

苔むした樹の幹から色々なものが芽吹いていますね!
生命力の強さを感じます。
by 青い鳥 (2012-06-07 23:53) 

さる1号

最近、雲が妙にかっこよく見えます。

by さる1号 (2012-06-08 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。