SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120611 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝もどんより曇った朝です
日中は梅雨の晴れ間も期待できるとか。。。
梅雨と言ってもずっと雨が降っているわけじゃないですからね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_2995.jpg
D70_2918.jpg
D70_2976.jpg
D70_3017.jpg
DSC_1043.jpg
D70_3032.jpg




D70_3011.jpg
D70_2944.jpg
D70_2952.jpg
D70_3051.jpg
DSC_5285.jpg
D70_2946.jpg
D70_2954.jpg
D70_2958.jpg
D70_2982.jpg
D70_2962.jpg
D70_2974.jpg
D70_3069.jpg
D70_3039.jpg
D70_2980.jpg
D70_2930.jpg
D70_2968.jpg
D70_2990.jpg
D70_2986.jpg
D70_3015.jpg
D70_2924.jpg
D70_3003.jpg
D70_3063.jpg
D70_2992.jpg
DSC_5287.jpg
D70_3056.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます



nice!(128)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 20

ゆん

おはようございます。。
梅雨ですね~アマガエル見てる分には可愛らしいのですが・・・実は
苦手です^^:
by ゆん (2012-06-11 08:55) 

ゴーパ1号

昨夜はアフリカウシガエルをテレビで見ちゃって!
すごかったなぁ。
by ゴーパ1号 (2012-06-11 09:03) 

びくとる

おはようございます。
水玉のネックレス、素敵ですね。^^
by びくとる (2012-06-11 09:15) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
入梅しましたね・・・今年はどんな梅雨に成るのでしょうか、
一ヶ月一寸、鬱陶しい日が続くので散歩も大変ですね(>!<"。
by okin-02 (2012-06-11 10:43) 

美美

今朝はお散歩に出た瞬間に土砂降りの雨に。
お陰でお散歩は断念しました(;;
雫のネックレス素敵ですね!
おお)))
小さい緑のがお出ましになりましたね^^;
by 美美 (2012-06-11 12:24) 

のび太君

こんにちは!

梅雨ですね~
草花はとてもイキイキ
カエルさんもご機嫌ですね♪
by のび太君 (2012-06-11 12:43) 

般若坊

ムックちゃん 今日はご機嫌 麗しく・・・ ^^
by 般若坊 (2012-06-11 12:54) 

chiko

こんにちは^^
カエルちゃん〜♪
はくちゃんトコでカエルちゃんに逢えるからうれしいなぁ^^
by chiko (2012-06-11 12:56) 

真緒

梅雨って 長袖Tシャツが体にまとわりつく感じが 好き。
って、変かな?^^;
by 真緒 (2012-06-11 13:47) 

viviane

一週間の始まりの朝に又々心安らぐ風景を有り難うございます♪奥様、焼き物がお好きなんですね~(*^_^*)
私も益子焼きが好きで、昔母と良く買いに行きました♪
by viviane (2012-06-11 13:59) 

m33003

こんにちは!

今日はこちらはいいお天気です。
蒸し暑いでけど。

虫取り草綺麗で好きな花です。
by m33003 (2012-06-11 14:17) 

みぃにゃん

こんにちわ 雨模様なんですね。こちらは晴れています。
でも明日からお天気ずっと悪いみたいです。
ムックちゃんも雨続きの散歩になるけどお互い楽しく散歩しましょうね!
by みぃにゃん (2012-06-11 14:24) 

私が三人目

4枚目のさつき我が家でも咲いてます(^^)
by 私が三人目 (2012-06-11 17:07) 

アリスとテレス

朝露に濡れてツユクサが生き生きとした感じですね^^
by アリスとテレス (2012-06-11 19:19) 

ちゃめこ

ムックちゃん、ママに首をマッサ-ジされて気持ち良さそうですね。
by ちゃめこ (2012-06-11 19:34) 

yuzuhane

梅雨の合間に晴れ間があると余計にうれしいものですよね。しずくのネックレスが素敵です。
by yuzuhane (2012-06-11 21:19) 

テリー

まさに、梅雨という雰囲気ですね。

by テリー (2012-06-11 23:12) 

青い鳥

アマガエルさん、雨で嬉しそうですね。
by 青い鳥 (2012-06-11 23:55) 

さる1号

おぉ、アマガエル
そういえば昨晩蛙の合唱が賑やかだったなぁ
梅雨に入って蛙も喜んでいるのかな・・・・今週も茨城です。
by さる1号 (2012-06-12 06:08) 

旅爺さん

我が家もホタルブクロが沢山咲き始めてます。
by 旅爺さん (2012-06-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。120610火曜日の朝散歩120612 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。