SSブログ

Sunday。。。120617 [朝の散歩]

おはようございます
雨の日曜日なんですね
シトシト雨が降って梅雨なんですよねぇ
雨とよく似合う紫陽花撮りに行こうかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
P6171620.jpg
P6171584.jpg
P6171588.jpg
DSC_5398.jpg
P6171576.jpg
P6171643.jpg
P6171628.jpg
 
 
昨日はムックの記事に、優しいコメントをいただいてありがとうございます
うれしくて夫婦で心から感動しました
今までムックをかわいがっていただいてありがとうございます
 
 
 
 
P6171653.jpg
P6171611.jpg
P6171586.jpg
DSC_5396.jpg
P6171585.jpg
P6171599.jpg
P6171602.jpg
P6171606.jpg
P6171612.jpg
P6171622.jpg
P6171592.jpg
P6171648.jpg
P6171649.jpg
P6171615.jpg
P6171624.jpg
P6171619.jpg
DSC_5394.jpg
 
 

今日も最後までご覧いただきありがとうござます

今日はちょっと出かけますので、戻ってから皆さまのところに伺います
遅くなっちゃいますがごめんなさい
 
 

nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 11

ねこじたん

おはようございまっす
雨のアサンポ いいですね

by ねこじたん (2012-06-17 08:56) 

moz

雨の中のお散歩がこれからは多くなりますよね。
でも、それも楽しいかも ^^
グレー色の中の赤い花達、とても素敵ですね。
by moz (2012-06-17 09:54) 

うさ

「朝散歩」毎朝こんなに素敵な風景と出会われているんですね。紫陽花は昨日見に行ってきました^^ 雨ととってもよく似合うお花ですよね。
by うさ (2012-06-17 12:05) 

ぱぱくま

こんにちは。
しばらくご無沙汰してました・・ムックちゃん旅立たれたのですね・・
ずっと一緒に散歩できてムックちゃんも幸せでしたよね。
朝の散歩写真に姿が見えないと寂しいですけどきっとどこかで
いっしょに散歩してくれてますよ。
by ぱぱくま (2012-06-17 12:24) 

Yuki

こんにちわ。
雨は雨で素敵な写真が撮れますよね!
うちのアジサイはまだ3分咲きくらいです。
by Yuki (2012-06-17 12:45) 

ゆん

雨に濡れた道路や木々の緑が
優しげです。。
by ゆん (2012-06-17 14:00) 

青い鳥

今朝もムックちゃん、天国からはくちゃん様ご夫妻を見守っている事と思います。
こちらは梅雨の中休みのようです。
晴れれば暑いし、降ればじめじめするし・・・難しいですね。
by 青い鳥 (2012-06-17 14:15) 

のび太君

こんにちは!

雨音を聞きながらの朝ん歩
私も挑戦してみよう。。。
by のび太君 (2012-06-17 14:20) 

chiko

こんにちは^^
しっとりと雨ですね。。。
いつもの風景、お花・・・雨だとまた違う顔が。。。
by chiko (2012-06-17 14:45) 

アリスとテレス

今日は雲が低くて、いつもとは印象が異なりますね。
by アリスとテレス (2012-06-17 17:15) 

yuzuhane

雨が降ろうが、お休みの日であろうが、むっくちゃんがいなかろうがちゃんと早起きでお散歩に行くところがはくちゃんの素晴らしい所ですね。
by yuzuhane (2012-06-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩120616紫陽花 雨引観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。