SSブログ

あじさい 大宝八幡宮 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日はお休みだったので、今週も紫陽花を撮りに、『大宝八幡宮』に行ってきました
ここはいろんな種類の紫陽花が咲いていて楽しかったです
たくさんの方が来てましたねぇ
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_4880.jpg
D70_4897.jpg
D70_5032.jpg
D70_5021.jpg
D70_4915.jpg
D70_4861.jpg
D70_4795.jpg
DSC_5547.jpg




D70_5035.jpg
D70_4797.jpg
D70_5000.jpg
D70_4889.jpg
D70_4980.jpg
D70_4948.jpg
D70_4923.jpg
D70_4816.jpg
D70_4837.jpg
D70_4875.jpg
D70_4907.jpg
D70_4823.jpg
D70_4847.jpg
D70_4918.jpg
D70_4964.jpg
D70_4986.jpg
D70_4996.jpg
D70_5012.jpg
D70_4940.jpg
D70_4949.jpg
D70_4911.jpg
D70_4964.jpg
D70_4838.jpg
D70_4802.jpg
D70_4977.jpg
D70_4788.jpg
D70_5010.jpg
D70_5014.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうござます


nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 12

さる1号

木漏れ日に写る影が良い雰囲気ですね。
いまだに16日の記事を最後に更新情報が取得できないようでUPしてきません。
不思議です・・・・
by さる1号 (2012-06-24 18:26) 

銀四郎

あら。。。笑
by 銀四郎 (2012-06-24 19:18) 

みぃにゃん

派手さは無いけどしっかり存在感ありますね♪
by みぃにゃん (2012-06-24 20:40) 

ゴーパ1号

紫外線と紫陽花、ちょっと空目になりますね。
と、今日のお天気で感じてました。
by ゴーパ1号 (2012-06-24 20:41) 

ゆん

なるほど~いい所ですね^^♪

by ゆん (2012-06-24 20:45) 

スイミングママ

紫陽花が、語っているかのよう。。
by スイミングママ (2012-06-24 21:26) 

めい

しっとりとするステキな写真ですね
石畳と紫陽花の写真が好きです
静けさを感じます
by めい (2012-06-24 22:27) 

ラブスコール

一枚目にまずはグッときました〜(*^_^*)
願石。。。白くて気になります♪
by ラブスコール (2012-06-25 04:54) 

ryuyokaonhachioj

最初の写真は、木漏れ日が紫陽花に差し込んで
いい感じに撮れてます。好きな写真です。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-25 05:53) 

chiko

手水の龍が迫力ですね〜^^
でもやさしい表情。。。
アジサイもいろんなコがいて・・・いいとこですね〜^^
by chiko (2012-06-25 06:04) 

まゆみっふぃ

紫陽花きれいですね^^
色合いが大好きなんです・・・♪
by まゆみっふぃ (2012-06-25 15:59) 

うさ

紫陽花、すごく素敵で圧倒されてしまいました。間に神社のパーツが加わってますます演出効果アップな感じですね^^
by うさ (2012-06-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。