SSブログ

Sunday。。。 120715 [朝の散歩]

おはようございます
朝から蒸し暑いですね
だんだん日差しも出て今日も暑くなりそうですね
熱中症。。。気を付けないとね
喉が渇く前に水分をとらなくちゃ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_7948.jpg
D70_7976.jpg
D70_7917.jpg
D70_7926.jpg
DSC_5902.jpg
D70_8062.jpg
D70_8060.jpg
D70_8102.jpg

 
今日はお出かけしようと思ってます
皆様のところには帰ってから伺います
遅くなっちゃうかなぁ
ごめんなさい m(_ _)m

 
 
 
DSC_5907.jpg
D70_8116.jpg
D70_8054.jpg
D70_8093.jpg
D70_8076.jpg
D70_7978.jpg
DSC_5899.jpg
DSC_5894.jpg
D70_7916.jpg
D70_7942.jpg
DSC_5919.jpg
D70_8030.jpg
D70_7989.jpg
D70_8011.jpg
D70_8001.jpg
D70_8038.jpg
D70_8042.jpg
D70_7985.jpg
D70_8105.jpg
D70_8020.jpg
D70_7962.jpg
D70_7936.jpg
D70_7971.jpg
D70_7954.jpg
D70_8124.jpg
D70_8113.jpg
D70_8064.jpg
DSC_5921.jpg




 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真

はくちゃんのモノクロ写真日記        
nice!(91)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 13

penny

本当、熱中症気をつけなければいけません。
by penny (2012-07-15 09:20) 

viviane

桔梗の蕾、パチンと割って鳴らして遊びませんでしたか?^^

仙台は小雨・・肌寒いです
三連休は無し・・昨日は学校行事・今日も明日も塾&カテ教・・
先週、先々週と沢山遊んだので、静かなお休みを過ごしています♪

by viviane (2012-07-15 11:29) 

駅員3

あれ、仲良く表裏にとまっているモンシロチョウが素敵ですね。
by 駅員3 (2012-07-15 12:14) 

みぃにゃん

今日も蒸し暑いですよね。朝10時ごろにロッキーの散歩へいきましたがもうヘロヘロです・・・。
湿度減ってくれたらまだましなのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2012-07-15 13:07) 

chiko

こんにちは^^
蒸し暑い・・・なんかね、冷蔵庫の中に入りたい。。。
クーラーまだつけてないから^^;
モンシロちゃん、かわいい^^
デートかなぁ。。。いいなぁ。。。^^
by chiko (2012-07-15 15:06) 

ちゃめこ

毎日蒸し暑いですね~
蝶が葉っぱ越しにシンメトリ-構図になっているお写真が、素晴らしい!
by ちゃめこ (2012-07-15 15:15) 

ラブスコール

ほんとに熱中症に注意ですねっ^^;
うん、蝶々のシンメトリーな感じ、素敵なショットですねっ♪
葉っぱにあたる優しい光に、こころ癒されます^^
by ラブスコール (2012-07-15 15:26) 

ねこじたん

おでかけ 楽しんできてね〜
by ねこじたん (2012-07-15 16:35) 

ゆん

今日も暑かった~
鉾田までメロン買いに行きました。。お安かったですよ~♪
by ゆん (2012-07-15 17:26) 

アリスとテレス

ヤマユリって香りがいいですよね^^
by アリスとテレス (2012-07-15 23:16) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
お盆で朝早くからお墓参りに行ってきましたので、はくちゃんさんの写真を拝見するのが、もう0時を回ってしまいました(・・;)
季節の移り変わりが、少~しずつ感じられ、夏の足音も早くなり、
ちょっと興奮気味?!


by くるめっち (2012-07-16 00:17) 

さる1号

向かい合わせにとまった蝶が素敵ですね

by さる1号 (2012-07-16 06:33) 

うさ

緑の実はなんですか? 桔梗のつぼみがすごく素敵♪
そしてそして…草のトンネル?! 誰がこの小さな道を通り抜けていくのかしら…と想像したくなりますね^^
by うさ (2012-07-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。