SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120723 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝も涼しかったです
湿気が多いため、雲が低くて山が見えない朝でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。


D70_9403.jpg
D70_9443.jpg
D70_9394.jpg
D70_9400.jpg
DSC_6088.jpg
D70_9490.jpg
D70_9477.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_9498.jpg
D70_9438.jpg
D70_9416.jpg
DSCF3358.jpg
DSC_6085.jpg
DSC_6086.jpg
D70_9396.jpg
D70_9426.jpg
D70_9429.jpg
DSC_6090.jpg
D70_9474.jpg
D70_9451.jpg
D70_9433.jpg
D70_9421.jpg
D70_9467.jpg
D70_9493.jpg
D70_9462.jpg
D70_9388.jpg
D70_9482.jpg
D70_9435.jpg
DSC_6092.jpg
D70_9505.jpg
 
 
 
 
 
DSC_1368.jpg
 
 
 



 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記          
nice!(127)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 18

ゆん

最後の生け花、素敵ですね。。
by ゆん (2012-07-23 09:10) 

旅爺さん

この所気温が低いので散歩は楽でしょうね。
by 旅爺さん (2012-07-23 09:15) 

ゴーパ1号

濃霧注意報が出てましたものね。
by ゴーパ1号 (2012-07-23 09:46) 

海を渡る

おはようございます。
水玉の写真は面白いですね^^。
by 海を渡る (2012-07-23 09:49) 

みぃにゃん

こんにちわ くもの糸のしずく宝石みたいですね
by みぃにゃん (2012-07-23 11:19) 

chiko

こんにちは^^
クモの巣の雫いっぱいにびっくりしたけど、おもしろい〜^^
by chiko (2012-07-23 15:22) 

akanenosora

涼しかったのは昨日まででした^^;
そちらも次第に暑くなった事でしょう。
朝の涼しいひと時は心地よかった事でしょうね。
蜘蛛の巣の滴は面白いですね。
by akanenosora (2012-07-23 15:39) 

m33003

こんにちは!

蜘蛛の糸についた朝露が何とも言えない良い雰囲気ですよね。
あまりお天気が良くない日が続きますね。
by m33003 (2012-07-23 16:27) 

青竹

自然の織り成す色が深いですね。
by 青竹 (2012-07-23 17:36) 

ちゃめこ

うわ~、本当に山が見えませんね~
雲の向うに薄っすらと見える青い空が良いですね
by ちゃめこ (2012-07-23 19:06) 

アリスとテレス

暑さがだんだん戻ってきましたね。
今日は今年初めてヒグラシの鳴き声を聞きました^^
by アリスとテレス (2012-07-23 19:38) 

美美

ヤマユリ、オニユリ咲き始めましたね。
生け花がとっても素敵です^^*
by 美美 (2012-07-23 19:48) 

taiyou

いつも、ありがとうございます(^v^)
by taiyou (2012-07-23 21:19) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
空の鈍さと、花の鮮やかさの対比・・・これが自然ですよね(・・;)
そして、クモの巣に掛かる朝露の輝き・・・
陽なたにいる人、日陰にいる人・・・人間界をそのまま象徴しているような、そんな写真の数々に、なんかロマンを感じます(^v^)b
by くるめっち (2012-07-23 23:32) 

銀狼

湿気が多いので、
部屋の洗濯物が乾かなくて・・・^^;
by 銀狼 (2012-07-24 01:36) 

さる1号

蜘蛛の巣一面に貼りついた水滴、目玉が並んでいるような様が面白いですね^^
by さる1号 (2012-07-24 06:02) 

ぶらり爺

真珠のような 水滴がきれい!!
by ぶらり爺 (2012-07-24 07:53) 

may234

素敵な雫を見つける、はくちゃんさんが凄いです~^^
by may234 (2012-07-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。