SSブログ

Sunday。。。 120722 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も涼しい朝でした
曇りの静かな朝でした
今日はお休みなのでのんびりしてます
今日は皆様のところに伺うのは遅くなっちゃうと思います
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
D70_9229.jpg
D70_9314.jpg
D70_9176.jpg
DSC_6072.jpg
D70_9202.jpg
D70_9255.jpg
D70_9272.jpg

 
 
  
 
 
D70_9306.jpg
D70_9210.jpg
D70_9237.jpg
D70_9345.jpg
D70_9286.jpg
DSC_6071.jpg
D70_9180.jpg
D70_9198.jpg
DSC_6074.jpg
D70_9174.jpg
D70_9276.jpg
D70_9335.jpg
D70_9300.jpg
D70_9351.jpg
D70_9343.jpg
D70_9369.jpg
D70_9375.jpg
D70_9383.jpg
D70_9361.jpg
D70_9261.jpg
DSC_6076.jpg
D70_9250.jpg
D70_9247.jpg
D70_9310.jpg
D70_9212.jpg
DSC_6082.jpg
 
 
 
DSC_1358.jpg
DSC_1348.jpg
DSC_1353.jpg
DSC_1344.jpg
 
 


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真

はくちゃんのモノクロ写真日記          
nice!(114)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 15

ちゃめこ

はくちゃん地域は今の時期、カエル・カタツムリ・蝶が定番なんですね。
滴のお写真もいつも素敵ですね。
by ちゃめこ (2012-07-22 09:23) 

chiko

おはようございます^^
こちらも昨夜から今朝涼しくて、とても寝やすかったです♪
カエルちゃん、かわいい。。。^^
ギンナンも日に日に大きくなってますね^^
by chiko (2012-07-22 09:36) 

moz

一枚目と二枚目、ボケ具合が良いですね ^^
今日は横浜も涼しいですが、明日からまた暑くなるようですね・・・。 ^^;
by moz (2012-07-22 13:30) 

青竹

今朝も不思議な透明感を感じさせていただきました。
アマガエルが可愛いですね。
by 青竹 (2012-07-22 14:08) 

macinu

澄んだ空気がつたわってまいります!
by macinu (2012-07-22 14:39) 

ゆん

昨日今日と涼しくて過ごしやすいです。。
また暑さ戻ってくるのかと思うと憂鬱^^:
by ゆん (2012-07-22 16:06) 

アリスとテレス

ヤマユリは存在感がありますね^^
by アリスとテレス (2012-07-22 17:14) 

みぃにゃん

どんよりした空ですね。コスモス咲いてるんですね
by みぃにゃん (2012-07-22 17:58) 

幸

やっぱり、山頂は雲がかかってますね。
今日は天気が悪いので、そちら方面はやめました。
ゆーとぴあに行ってみようと思ったんですが、以前閑散としていて懲りた思い出が (笑)
フラワーパークは近いうちに行きます。
by (2012-07-22 18:22) 

isa

ユリもシロツメクサもホタルブクロも咲き乱れで今が一番いい季節かもしれませんね(*^_^*)
綺麗な散歩風景を楽しませていただきました(*^^)v
by isa (2012-07-22 18:24) 

うさ

こんばんは!
実は私、グリーン系って色的にあまり好きではなかったのですが、こうした自然の緑を見ているとどの緑もすごく綺麗で素敵に思えてきました。1枚目とか、しろつめくさの間にあるグリーンとか…すごく魅力的です^^
by うさ (2012-07-22 21:20) 

kazu-kun2626

雫がいいですね
空気が美味しそうです
by kazu-kun2626 (2012-07-22 21:36) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
今日もはくちゃんの写真で癒されに来ました♪(^v^)b
どんよりしているけど、山間の風景はとてもの~んびり・・・ですね♪
by くるめっち (2012-07-22 23:06) 

銀狼

ここ数日涼しい日が続いて、ホッとしますね^^
明日から、また暑いみたいですが・・・^^;
by 銀狼 (2012-07-23 00:19) 

さる1号

背後からカエルを見ると捕まえたくなります^^
by さる1号 (2012-07-23 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。