SSブログ

いつもの朝 120731 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
朝は雲が多くて青空は少しだけでした。。。
今はだんだん青空が広がってきてて、今日も暑くなりそうですね
熱中症に気をつけなくちゃ。。。
出張中皆様のところにほとんど伺えなくてごめんなさい。
今日から少しずつ伺っていきます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0289.jpg
D70_0287.jpg
DSC_6174.jpg
D70_0351.jpg
D70_0340.jpg
 
 
 
 
 
DSC_6173.jpg
DSC_6170.jpg
D70_0295.jpg
D70_0317.jpg
D70_0329.jpg
DSC_6178.jpg
DSC_6171.jpg
D70_0319.jpg
D70_0304.jpg
D70_0361.jpg
D70_0337.jpg
D70_0322.jpg
D70_0357.jpg
D70_0353.jpg
D70_0343.jpg
DSC_1369.jpg
DSC_6180.jpg
R0027034.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
R0026970.jpg
R0026976.jpg
 
 
青い空と日本海
DSCF3362.jpg
 
  


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
 
出張中、いつもと違った写真が撮れたので、ちょっと紹介させていただきます。。。 m(_ _)m

日本海の夕陽


出張で石川県白山市に来ています
 
 
120728 出張で石川県白山市に来ています 2日目
 
 
120729 出張で石川県白山市に来ています 3日目
 
 
120730 石川県白山市から今日帰ります
 
  
 

nice!(126)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 19

viviane

お疲れ様です! 忙しかったのですね・・体調、大丈夫ですか!?
仙台も朝から暑いです この暑さ・・ダメだわ~(T_T)
by viviane (2012-07-31 08:46) 

旅爺さん

出張はお疲れ様でした。
ホオズキ見るとお盆近しですね。
by 旅爺さん (2012-07-31 10:59) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
はくちゃん!お帰りなさい♪&お疲れ様(^_^;)
石川の写真をまとめて見させて頂きました(^v^)b
さすが、日本海ですね!!夕陽にしても、夜景にしても、広大な景色にしても、なんか、力強さを感じるのは、先入観でしょうか?!
いつものはくちゃんののどかな優しい写真と対比するから、余計感じるのかもしれませんが・・・(・・;)

またいつもの朝散歩写真を楽しみにしています❤ъ(*゚ー^)


by くるめっち (2012-07-31 12:44) 

ちゃめこ

カエルちゃん少し成長したのかな?
いつもより大きく感じます。
すいかの子供カワイイですね
by ちゃめこ (2012-07-31 13:05) 

chiko

こんにちは^^
出張お疲れさまでした。。。^^
ホオズキの次のお花・・・たれ目でかわいい♪
カエルちゃ〜ん♪久し振り〜〜〜^^
あ、オシロイバナ、薄いピンクと白でキレイ〜^^
by chiko (2012-07-31 13:08) 

みぃにゃん

こんにちわ 空と雲がいいですね~日本海の青い空キレイです。
3枚目の雲の写真もとても素敵です!
by みぃにゃん (2012-07-31 14:20) 

ゆん

いつもの風景、ほっとしますね~~^^
by ゆん (2012-07-31 14:45) 

m33003

こんにちは!

暑くて日中は撮影できませんね(^_^.)
朝でも歩き回ると汗びっしょりになります。

はくちゃんさんの写真は朝の清清しさが伝わります。

高速道の写真・・・・北陸自動車道ですね。
by m33003 (2012-07-31 15:20) 

ラック

一枚目のエノコログサいいな~大好きです!
by ラック (2012-07-31 15:53) 

イチロー

スイカジュニアが、かわゆいー ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
by イチロー (2012-07-31 18:07) 

kjisland

はくちゃんさんのまねをしようと、朝の散歩にでてみましたが、一日限りでした。(笑)しかし、明日の朝は,近くの蓮をもう一度撮りにいこうと決心しています。(笑)
by kjisland (2012-07-31 19:18) 

アリスとテレス

昼には快晴になってましたね。
どこを探しても日陰が見つかりません^^;
by アリスとテレス (2012-07-31 19:28) 

青い鳥

出張お疲れ様でした。
お天気にも恵まれたようで良かったですね。
ほおずきや桔梗が涼しそうです。
by 青い鳥 (2012-07-31 20:29) 

kazu-kun2626

いつもの時間に戻りましたね~
by kazu-kun2626 (2012-07-31 21:10) 

ゴーパ1号

スイカも、こんな風に作れたら傷まなくて良いのですよね~
by ゴーパ1号 (2012-07-31 22:32) 

taiyou

日々少ずつ移り変わっていく景色がほんと、癒されました。
ではまた。。。
by taiyou (2012-07-31 23:17) 

銀狼

お帰りなさい^^
やはり「いつもの朝」はホッとすることでしょうね。。。^^
by 銀狼 (2012-07-31 23:38) 

うさ

こんばんは♪ 1枚目のねこじゃらし、雑草だと思ってあまり相手にしたことないけれど、こうして写真に収まるとすごく綺麗なんですね。ほおづきは野生のものですか? 鉢植えのしか見たことなかったので、すごく新鮮です。スイカも毎日の成長ぶり…絵日記式に見ていきたい感じです(笑)。今日も清々しい写真をありがとうございました♪
by うさ (2012-08-01 02:08) 

さる1号

5枚目、良いですねぇ
なんか皆楽しそう^^
by さる1号 (2012-08-01 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。