SSブログ

120730 石川県白山市から今日帰ります [出張]

おはようございます
出張のメインの仕事は無事終わりました
今日は片付けて帰ります
今日も暑くなりそうですねぇ
帰りの高速道路が空いているといいんですけどね
今朝は時間に余裕があったので、朝散歩に行ってきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0204.jpg
D70_0206.jpg
D70_0200.jpg
D70_0260.jpg
D70_0207.jpg
D70_0249.jpg
 
 
 
 
 
D70_0166.jpg
D70_0176.jpg
D70_0171.jpg
D70_0188.jpg
D70_0215.jpg
D70_0216.jpg
D70_0244.jpg
D70_0253.jpg
D70_0255.jpg
D70_0257.jpg
D70_0251.jpg
D70_0196.jpg
D70_0224.jpg
D70_0227.jpg
D70_0263.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
出張中、皆様のところになかなか伺えていなくてごめんなさい。
明日は、『いつもの朝』に戻りますので、明日からはいつも通り皆様のところに伺います
m(_ _)m
 
 

nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 12

kazu-kun2626

出張お疲れ様です。
高速空いてるといいですね
ワシが飛び立つ一瞬を上手に
捕らえてますね 流石ですね~
by kazu-kun2626 (2012-07-30 07:31) 

ちゃめこ

強そうな鳥ですね。
獲物を狙っているのでしょうかね?
by ちゃめこ (2012-07-30 10:12) 

びくとる

こんにちは。
ご無沙汰してました。
出張だったのですね。お気をつけて、お帰りくださいね。^^
by びくとる (2012-07-30 11:23) 

元山陽ちとせ

もうこんなに稲穂が垂れているんですね。
そういえば、8月に入るんですものね~

by 元山陽ちとせ (2012-07-30 12:53) 

駅員3

長期のご出張お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
帰りはお気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-07-30 13:32) 

ryuyokaonhachioj

出張お疲れ様でした。また、宜しくね~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-30 16:06) 

アリスとテレス

出張お疲れさまです。
猛禽類が人間が住むエリアのそばまで来ているんですね^^
by アリスとテレス (2012-07-30 19:12) 

chiko

こんばんは^^
出張お疲れさまでした。。。
もう帰られてるのかな?今夜はゆっくり休んで下さいね。。。
by chiko (2012-07-30 21:09) 

銀狼

出張お疲れ様でした^^
今頃は、久々のご自宅でゆっくり休まれている頃でしょうか。。。^^
by 銀狼 (2012-07-30 23:34) 

さる1号

出張お疲れ様でした。
30日の茨城(つくば)の夕焼けがきれいでした^^
by さる1号 (2012-07-31 06:42) 

ねこじたん

おかえりませませ♪
by ねこじたん (2012-07-31 10:54) 

うさ

おかえりなさい♪
お疲れ様でした。旅先での光景はまたはくちゃんの目に新鮮に映ったことと思います。稲ももうこんなに育っているんですね。
by うさ (2012-08-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。