SSブログ

木曜日の朝散歩120802 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴の朝散歩です
稲もお花が咲いて、いい香りがしてきましたね
記事を書いているこの時間すでに気温も上がって暑くなってきましたね
水分をたくさんとらなくちゃですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0727.jpg
D70_0641.jpg
D70_0601.jpg
DSC_6200.jpg
D70_0666.jpg
D70_0723.jpg
D70_0619.jpg
 
 

今日はこれから安比高原に移動です
帰りは、7日の火曜日になります
8日(水曜日)は『いつもの朝』に戻ります
皆様のところに伺うのが遅れちゃうと思います
ごめんなさい
今夜の宿泊が、田代平というところで、携帯もつながらないまったくネット環境のないところなんです
平日だし、高速が空いているといいんだけどなぁ
世間は夏休みなんですよねぇ
SAは混んでるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
D70_0649.jpg
D70_0581.jpg
D70_0639.jpg
D70_0603.jpg
D70_0609.jpg
D70_0599.jpg
DSC_6202.jpg
D70_0607.jpg
D70_0647.jpg
D70_0661.jpg
DSC_6206.jpg
D70_0586.jpg
D70_0690.jpg

D70_0595.jpg
稲のお花です いい香りなんですよねぇ
 
DSC_6203.jpg
DSC_6204.jpg
D70_0673.jpg
D70_0675.jpg
D70_0719.jpg
D70_0721.jpg
D70_0701.jpg
D70_0704.jpg
D70_0645.jpg
D70_0662.jpg
D70_0694.jpg
D70_0592.jpg
D70_0717.jpg
D70_0577.jpg
D70_0711.jpg
DSC_6207.jpg
 
 
おまけ
昨日の丸いお月様
きれいでしたねぇ
D70_0567.jpg
D70_0565.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
 
 

nice!(109)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 20

binpa

おはようございます。
おいしい空気を吸いながら、夏の香りも満喫できる朝の散歩・・・贅沢ですね!
by binpa (2012-08-02 09:28) 

亀仙人 孝禎

昨日のお月様・・・撮ろうかな?と思ったのですが断念。
こちらで見れて良かったです。(笑)
皆さんも見ていると思うと、幸せな気持ちになれます。
シーズンですからね。
お体に気を付けてお出掛けを!(^o^)丿

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-02 09:59) 

viviane

ほおずきのオレンジ、大好きな色です♪
お忙しそうですね、おまけにネット環境の無い人里離れた所のようで・・
でも、下界よりは涼しく過ごしやすいでしょう^^
お仕事頑張って下さい!お気を付けて~(^_^)v!
by viviane (2012-08-02 10:45) 

みぃにゃん

おはようござます!真ん丸おつき様ですね~
畑で農作業される方も、こう暑いと早朝か夕方しかできませんね
by みぃにゃん (2012-08-02 11:09) 

Rita

こんにちは^^
一枚目のお写真、光の具合いがとても素敵ですね☆
お出かけ、お気をつけていってらっしゃいませ。
水分の補給、大事ですね^m^
by Rita (2012-08-02 12:34) 

びくとる

こんにちは。
安比へお気をつけて~。^^
by びくとる (2012-08-02 12:58) 

chiko

こんにちは^^
稲のお花の香り・・・どんなんだろう?
今度機会があれば顔近づけてみよう〜♪
今頃は移動中かな。。。?
お気をつけて。。。
by chiko (2012-08-02 13:18) 

青竹

この静けさは何なのでしょう。
夏の風景写真ですが、静寂を感じさせてくれます。
by 青竹 (2012-08-02 14:31) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
またご出張ですか・・大変ですね(・・;)
暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m
ご無理なさらず、健康管理だけはきちんとしてくださいね(^_^;)

別の顔の風景、楽しみにしています(^v^)b
いってらっしゃい(⌒0⌒)/
by くるめっち (2012-08-02 15:04) 

tooshiba

緑豊かな景色ですね。
お出かけ、ご無事にお戻りください。

いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。
このたび、弊ブログの「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただきましたので、ご連絡いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

厳しい暑さが続くかと思いますので、お体ご自愛ください。
by tooshiba (2012-08-02 15:55) 

ラック

ホオズキやコオニユリがもうすぐお盆だな~と思わせます。
今日が満月ですね。
by ラック (2012-08-02 16:33) 

美美

昨日のお月様きれいでしたね。
私も撮りましたよ~
ちゃんと撮れているかな^^;
by 美美 (2012-08-02 16:58) 

ゆん

稲の穂、嗅いだことないですけどどんなかな~?
毎日発見の連続で。。。
出張おつかれさまです~
by ゆん (2012-08-02 17:06) 

ラブスコール

朝のキレイな光に満ちあふれた世界を堪能させていただきました^^
by ラブスコール (2012-08-02 17:38) 

ynyan

私は今 お月さん撮りました~
夕焼け空にお月さんですが
どんな風に写ってるかな。。。
by ynyan (2012-08-02 19:15) 

アリスとテレス

満月の明かりは思った以上に明るいですね^^
気を付けて行ってらっしゃい!
by アリスとテレス (2012-08-02 19:21) 

ねこじたん

稲のニホヒ どんなだろ?
カホッタとき ないな〜
安比 おきをつけてね
by ねこじたん (2012-08-02 20:05) 

kazu-kun2626

旅行楽しんできてくださいね
by kazu-kun2626 (2012-08-02 21:08) 

銀狼

気をつけて行ってきて下さい!^^
by 銀狼 (2012-08-03 00:34) 

さる1号

機能美溢れる赤いマシン、運転してみたいです^^
by さる1号 (2012-08-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。