SSブログ

120803 出張で岩手県八幡平市に来ています [出張]

おはようございます
出張で、岩手県八幡平市に来ています
夕べは、携帯もつながらない田代平というところに泊まりました
今朝は時間に余裕があったので、朝散歩をしてきました
朝起きたら木もが多くてお日様も顔を出していなかったのですが、だんだん青空が広がって気温も上がってきました
暑い一日が始まりますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
DSC_6232.jpg
DSC_6225.jpg
DSC_6209.jpg
D70_0910.jpg
D70_0778.jpg
D70_0822.jpg
D70_0815.jpg
お日様が顔を出してくれました
 
D70_0916.jpg
 
 
 
 
 
D70_0782.jpg
D70_0786.jpg
D70_0792.jpg
D70_0834.jpg
D70_0842.jpg
D70_0763.jpg
D70_0766.jpg
D70_0784.jpg
D70_0803.jpg
D70_0846.jpg
D70_0812.jpg
D70_0859.jpg
D70_0832.jpg
D70_0851.jpg
D70_0867.jpg
D70_0825.jpg
D70_0880.jpg
D70_0914.jpg
D70_0906.jpg
D70_0892.jpg
D70_0890.jpg
D70_0894.jpg
D70_0902.jpg
北上川 北限の湧泉
 

DSC_6214.jpg
DSC_6221.jpg
DSC_6227.jpg
DSC_6212.jpg
DSC_6234.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の移動中の写真です
R0027038.jpg
R0027052.jpg
R0027099.jpg
R0027147.jpg
 
 
夕べのお月様
満月です(岩手県八幡平市にて)
D70_0753.jpg
 
 

今日も最後までご覧いただきありがとうござます
明日と明後日(土日)は早朝からの仕事のため、朝散歩はお休みします
昼間に写真が撮れたら記事を書きますね
また、出張中、皆様のところへはなかなか伺う時間がとれないかも。。。なんです
ごめんなさい
 
 

nice!(119)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 23

びくとる

おはようございます。
いいですね~。空気が美味しそうです。^^
by びくとる (2012-08-03 09:07) 

binpa

おはようございます。
うし・・・迫力ありますね(^―^)
by binpa (2012-08-03 09:21) 

さる1号

走り回りたくなるような風景ですねー
気持ちいいなぁ

by さる1号 (2012-08-03 10:37) 

青い鳥

朝もやに包まれた朝なら、今日はきっといいお天気になりますね。
北上川の上流の様子は見たことがありません。
北限の湧水も初めて見ました。有難うございます。
by 青い鳥 (2012-08-03 10:37) 

chiko

こんにちは^^
出張お疲れさまです。。。
牛〜〜〜^^
あ、昨夜は満月キレイでしたね〜^^
by chiko (2012-08-03 14:46) 

ラブスコール

わたしも、来週、東北自動車道を北上しま〜す♪
そちらの気温はどうですか?^^
by ラブスコール (2012-08-03 15:32) 

m33003

こんにちは!

出張お疲れ様です。
高原の牧場でしょうか?

白い円筒形のものは?
飼料?

青空がきれいで空気も澄みきってますね。
清々しさが伝わってきます。
by m33003 (2012-08-03 16:11) 

ゆん

のびのび広々~~なトコですね。。
牛さんものんびりお散歩でしょうか。。?
by ゆん (2012-08-03 16:43) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日は岩手の空ですか・・・心なしか力強さを感じるのですが・・・

日本全国を旅していますが、岩手は行ったことないです(。;_;。)
岩手ならではの景色をたっぷり撮ってきてくださいね♪(^v^)b
by くるめっち (2012-08-03 17:34) 

青竹

この白い円筒状のものは干草をくるんでいるのでしょうか。
子世界が透明な空気という存在の中に埋もれていることを
再認識させてくれる写真です。
by 青竹 (2012-08-03 18:30) 

青竹

この白い円筒状のものは干草をくるんでいるのでしょうか。
この世界が透明な空気という存在の中に埋もれていることを
再認識させてくれる写真です。
by 青竹 (2012-08-03 18:31) 

アリスとテレス

9枚目はウバユリかな?
綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-03 19:40) 

銀狼

土日もお仕事ですかぁ。。。
暑い中、本当にご苦労様です!
by 銀狼 (2012-08-03 20:48) 

maki

八幡平なら、朝晩は涼しそう。
土日も天気が良さそうな予報ですね。
by maki (2012-08-03 21:25) 

kazu-kun2626

八幡平でもはくちゃんの朝散歩
の雰囲気よく出てますね
楽しんでくださいね~
by kazu-kun2626 (2012-08-03 21:32) 

美美

最近空がきれいですよね。
そちらは空気もきれいでしょうから尚更ですね。
by 美美 (2012-08-03 22:02) 

みぃにゃん

出張ご苦労様です。キレイな空ですね。あの白い羊?モノは?
羊にしては色が白すぎますもんね。
by みぃにゃん (2012-08-03 22:46) 

yoshinori

ボクのとこからは車で1時間です。。。

お時間があれば是非ご一緒したいなぁ。。。^^

by yoshinori (2012-08-03 23:06) 

isa

空の写真いいですね(^^ゞ
高くて青い空、、
憧れます!
by isa (2012-08-04 01:59) 

ちゃめこ

ずいぶんと低い位置に雲が集まっていますね。
青い空と白い雲が素敵です。
by ちゃめこ (2012-08-04 03:47) 

ryuyokaonhachioj

未舗装で両側は草が生えてる・・・そんな道を
散歩したいです。目当ての蝶とかが生息してるでしょうから・・・
此方も、車で少し行けばこのような所もありますが・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-04 06:18) 

ynyan

おはようございます♪
空気が美味しそうですね!
牛!にはびっくり! 
自然の中を歩いてる牛の姿 そうそう見れるものじゃないですから~
お仕事御苦労さまです。
by ynyan (2012-08-04 10:28) 

うさ

この満月、私も同じ月を見ていました^^*
by うさ (2012-08-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。