SSブログ

120806 出張で岩手県八幡平市に来ています 4日目 [出張]

おはようございます
出張で、岩手県八幡平市に来ています
今朝は時間に余裕があったので、朝散歩をしてきました
夕べは、初日に泊まった、携帯もつながらない田代平というところに泊まりました
朝散歩スタートは青い空が広がってとても気持ちが良かったです
時間と共にだんだん雲が多くなっちゃいました
今日は、片付けをして、一関と気仙沼の間くらいの室根村に移動します
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_0990.jpg
D70_0996.jpg
D70_0962.jpg
DSC_6235.jpg
DSC_6237.jpg
DSC_6247.jpg
D70_0979.jpg
D70_1008.jpg
D70_0924.jpg
お月様がまだ浮かんでいました
 
 


DSC_6252.jpg
DSC_6249.jpg
D70_1018.jpg
D70_1028.jpg
D70_1030.jpg
D70_1032.jpg
D70_1024.jpg
D70_1015.jpg
D70_1006.jpg
D70_0969.jpg
D70_0976.jpg
D70_0972.jpg
D70_0966.jpg
DSC_6253.jpg
DSC_6238.jpg
DSC_6239.jpg
D70_0956.jpg
D70_0952.jpg
D70_1004.jpg
D70_0932.jpg
DSC_6245.jpg
DSC_6246.jpg
DSC_6258.jpg
D70_0942.jpg
D70_0929.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 13

ゆん

あざみねえさんと最後の一枚ステキですね~
雲の流れに癒しをもらいました。。^^
by ゆん (2012-08-06 08:57) 

binpa

おはようございます。
気持ちの良い朝の散歩、堪能させてもらいました!
by binpa (2012-08-06 09:20) 

akanenosora

今朝の空はとても綺麗な雲がハッとするほどでしたね。
by akanenosora (2012-08-06 11:30) 

ねこじたん

空 きれいね〜
移動 おきをつけてね
by ねこじたん (2012-08-06 11:43) 

suzu*

お疲れぇ~^^
交響曲のワンフレーズを高らかに歌いたい。
「はぁれたぁ~るあおぞらただよぉ~くぅ~もよぉ~~~♪」
by suzu* (2012-08-06 12:13) 

chiko

こんにちは^^
移動、お気をつけて。。。
牛〜〜〜も朝早いんですね〜^^
広〜い空に長〜い雲。。。いいなぁ。。。
by chiko (2012-08-06 15:48) 

ラブスコール

まずは、4枚目に、目が釘付け!
それから、11枚目とか。。。
たくさん魅力的な写真が続いていてワクワクしました♪
by ラブスコール (2012-08-06 16:20) 

アリスとテレス

今日は雨が降りましたが、お湿り程度で期待はずれでした^^;
by アリスとテレス (2012-08-06 19:21) 

takenoko

いつもの朝散歩と違う場所で新鮮な気持ちの散歩だったでしょう。
by takenoko (2012-08-06 20:35) 

ちゃめこ

何か雲が近い感じがして迫力があります。
いろんな表情の雲があっておもしろいですね。

by ちゃめこ (2012-08-06 21:04) 

青い鳥

室根村、岩手県出身なのに名前も聞いた事があるような・・・くらいの認識で
勿論訪れた事はありません。
はくちゃん様の方がお詳しいですね。
by 青い鳥 (2012-08-06 21:28) 

銀狼

まさに雄大な自然!って感じですね^^
by 銀狼 (2012-08-07 00:33) 

さる1号

広くて気持ちのいい景色ですねー

by さる1号 (2012-08-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。