SSブログ

120805 出張で岩手県八幡平市に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
今日はこの時間に記事を投稿します
今日も先ほど撮った写真です
(^^)/

D03_7915.jpg
D03_7942.jpg
 
 
 
 
D03_7929.jpg 
D03_7923.jpg
D03_7898.jpg
D03_7906.jpg
D03_7937.jpg 
 
 
おまけ
昨日の夕焼けと花火です
花火は手持ちだったので、いまいちなんです
そんな写真でごめんなさい
D03_7517.jpg 
D03_7626.jpg
D03_7677.jpg
D03_7683.jpg
D03_7762.jpg
D03_7771.jpg
D03_7806.jpg
D03_7817.jpg

 

今日も最後までご覧いただきありがとうござます
明日は朝散歩ができそうです
また、出張中、皆様のところへはなかなか伺う時間がとれないかも。。。なんです
昨日今日と全然伺えてません
本当に、ごめんなさい
8日(水曜日)に、『いつもの朝』に戻ります
 
 

 
nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 6

アリスとテレス

夕焼け空の色合いが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-08-05 17:12) 

chiko

こんばんは^^
青い空〜〜〜夕焼け〜〜〜いいなぁ。。。^^
花火もキレイですね〜^^
音が聞こえて来そう♪
by chiko (2012-08-05 21:03) 

HAL_and_Usa

こんばんは(^-^)出張、お疲れ様です。
岩手の空も広がる夏空、真っ青ですね。

by HAL_and_Usa (2012-08-05 23:28) 

さる1号

凄く鮮やかな夕焼けですねー
花火、ここ数年見ていないなぁ・・・・^^
by さる1号 (2012-08-06 06:27) 

kazu-kun2626

夕焼けに木がシルエットになって
美しい情景を写しだしてますね
素晴しいですよ
by kazu-kun2626 (2012-08-06 07:44) 

ゆん

夕焼けが美しい。。
by ゆん (2012-08-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。