SSブログ

120808 いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
今朝は雲が多い朝でした
涼しい朝。。。ちょっと肌寒い感じの朝でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1193.jpg
D70_1165.jpg
DSC_6294.jpg
D70_1225.jpg
D70_1209.jpg
D70_1241.jpg
 
 
 
 
D70_1157.jpg
D70_1245.jpg
D70_1233.jpg
D70_1150.jpg
D70_1199.jpg
DSC_6292.jpg
D70_1163.jpg
D70_1171.jpg
D70_1177.jpg
D70_1197.jpg
D70_1207.jpg
D70_1169.jpg
D70_1175.jpg
DSC_6289.jpg
D70_1191.jpg
D70_1246.jpg
D70_1215.jpg
D70_1253.jpg
D70_1251.jpg
D70_1203.jpg
D70_1155.jpg
D70_1221.jpg
DSC_6297.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の高速です
宇都宮くらいから真岡くらいまで激しい雨に出会って怖かったです
R0027223.jpg
R0027236.jpg
R0027240.jpg
 
 
 
おまけ、その2
昨日の夕方です
DSC_6275.jpg
DSC_6272.jpg
DSC_6286.jpg
DSC_6288.jpg
 
 

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ま まに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
 
 

nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 21

ゴーパ1号

うちのスイカ、もう終わっちゃったよ〜。
ここのスイカはまだまだ大きくなりますね。
by ゴーパ1号 (2012-08-08 09:18) 

ねこじたん

軽トラのオープンカー????
by ねこじたん (2012-08-08 09:46) 

きんれん花

すいかの実っている風景 何十年ぶりでしょうか
ひろ~い地域の散歩 羨ましい!
by きんれん花 (2012-08-08 10:35) 

青い鳥

ご出張、お疲れ様でした。
やはり「いつもの朝」を拝見するとホッと致します。
by 青い鳥 (2012-08-08 10:48) 

青竹

今日も暑いですね。
でも写真からは涼風が吹き抜けてきます。
by 青竹 (2012-08-08 11:32) 

binpa

昨日の夕日もキレイですね!
フロントガラスのない軽トラオープンカー
気持ちよさそう 笑)
by binpa (2012-08-08 12:25) 

みぃにゃん

大きなスイカですね~。ゴクリ・・・。
今日は暑いことは暑いのですが秋を思わせるカラっとした空気でまだ過ごしやすいです。
by みぃにゃん (2012-08-08 12:37) 

ゆん

いつもの朝ですね。。。^^
軽トラ、屋根無いですね~~昔はこんな車よく走っていましたね。。
(いつの時代だ。。?)
今日は過ごしやすくていい感じです。。
by ゆん (2012-08-08 14:52) 

chiko

こんにちは^^
こちらも今日は暑いのちょっとマシです^^
軽トラオープンカー、乗ってみたい♪
ざくろもいいなぁ。。。ってざくろよね?大人になって見てないから^^;
おまけ2の手前、大っきなもくもく〜〜〜♪
by chiko (2012-08-08 15:43) 

momiji

今度軽トラ見せて欲しいです(^_^)
by momiji (2012-08-08 15:51) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
お疲れ様!!
はくちゃんの写真で、少しずつながら季節の移り変わりを感じてます。
大きなスイカ、ほおずき、ザクロ、キキョウ・・・旧盆の季節ですね♪
by くるめっち (2012-08-08 15:57) 

ラブスコール

面白い軽トラに、やっぱり目が行ったぁ〜♪
昨夕は、激しい雨だったんですねっ(>_<)
帰路、無事で良かったです^^
by ラブスコール (2012-08-08 18:30) 

ryuyokaonhachioj

大きなスイカが出来ましたね。
夕焼けが綺麗に撮れてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-08 19:01) 

starwars

暑い日は冷えたスイカの水分がいいですね。
食べたくなりました。
by starwars (2012-08-08 19:49) 

viviane

お帰りなさ~い♪ お疲れ様でした!
この時期って、仙台よりも岩手や秋田の方が暑いんですね~知らなかったです・・(>_<) 青森~秋田、とても暑かったです・・
by viviane (2012-08-08 19:54) 

ynyan

出張お疲れさまでした~
by ynyan (2012-08-08 20:20) 

アリスとテレス

窓を開けて寝ていたら、寒くて目が醒めてしまいました。
でも熱帯夜よりはいいですね^^;
by アリスとテレス (2012-08-08 20:22) 

銀狼

出張お疲れ様でした^^
やはり、いつもの朝はいいものですよね^^
スイカ食べたいなぁ~。。。
by 銀狼 (2012-08-08 23:34) 

元山陽ちとせ

農作業の写真、なんだか癒されます。
軽トラがオープンカーになってるんですね ^^
by 元山陽ちとせ (2012-08-09 00:41) 

さる1号

夕焼けに染まった農道、良い雰囲気ですね
この景色、落ち着きます^^
by さる1号 (2012-08-09 05:45) 

うさ

わ〜☆ スイカ可愛いですね〜〜♪ しかも2つ並んで。これからの成長ぶりも楽しみですね♪
by うさ (2012-08-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。