SSブログ

木曜日の朝散歩120809 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も涼しい朝でした
静かな朝。。。雲が多い空でした
蝉が元気よく鳴いてますねぇ
今日も暑くなるのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1355.jpg
D70_1289.jpg
DSC_6306.jpg
DSC_6311.jpg
D70_1293.jpg
D70_1330.jpg
D70_1273.jpg
 
 
 
 
D70_1255.jpg
D70_1257.jpg
D70_1267.jpg
DSC_6302.jpg
DSC_6303.jpg
D70_1269.jpg
D70_1285.jpg
D70_1295.jpg
DSC_6309.jpg
DSCF3385.jpg
D70_1334.jpg
D70_1338.jpg
D70_1259.jpg
D70_1322.jpg
D70_1328.jpg
D70_1344.jpg
D70_1349.jpg
D70_1299.jpg
D70_1312.jpg
DSC_6312.jpg
 
 

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
 
 

nice!(119)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 15

ねこじたん

蝉って 日の出と共に合唱はじめるのね〜
ココ最近で 初めてしったのよ
by ねこじたん (2012-08-09 08:51) 

ゴーパ1号

こちらは早朝ミンミンで起こされました^^
by ゴーパ1号 (2012-08-09 09:13) 

亀仙人 孝禎

確か、25℃以上で騒ぎ始めるんでしたっけ・・・?

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-09 09:43) 

binpa

おはようございます。
今日も気持ちが良さそうです(^―^)
by binpa (2012-08-09 09:46) 

ynyan

暑さを忘れるような気持のよい景色ですね♪
by ynyan (2012-08-09 10:22) 

みぃにゃん

こんにちわ 最近朝版が少ししのぎやすくなりましたね。昼間は暑いですが・・・少し体も楽になりますね
by みぃにゃん (2012-08-09 11:26) 

chiko

こんにちは^^
今年は蝉鳴くのが遅かったけど、ようやく賑やかになってきた♪

by chiko (2012-08-09 12:50) 

美美

とても素敵な清清しい朝の風景ですね^^
by 美美 (2012-08-09 15:32) 

青竹

こちらでもクマゼミが凄い音量で鳴いています。
写真の空、とても好きです。
中に吸い込まれていきそうです。
by 青竹 (2012-08-09 16:49) 

ゆん

夜が涼しくて寝やすくなりました。。^^
by ゆん (2012-08-09 17:22) 

銀狼

朝は、だいぶ楽になってきましたねぇ^^
北海道人にとっては、ありがたいことです^^
by 銀狼 (2012-08-09 19:15) 

アリスとテレス

今朝ぐらいの気温だとちょうどよいですね^^
by アリスとテレス (2012-08-09 19:18) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
青空に浮かんだ雲に、心なしか秋の気配を感じるのですが(・_・;)
でも、まだまだこれから残暑厳しくなりますよね・・・(^^ゞ
最近、どうも雲の形が気になって気になって、毎日じーっと見つめては、今日は怪物だぁ、今日は竜?なんて一人でボーっとしていることが
(・。・;
by くるめっち (2012-08-09 22:22) 

うさ

田んぼの稲の実りがなんとなく見えているような、季節の移り変わりを感じます。
by うさ (2012-08-10 00:43) 

さる1号

午後の風の中に秋の気配がありましたね
気持ちいい風が吹いていました。

by さる1号 (2012-08-10 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。