SSブログ

火曜日の朝散歩 120814 [朝の散歩]

おはようございます
風が強いですね
どんよりと雲も広がってました
少し朝焼けが残っていたのがきれいでした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2214.jpg
D70_2172.jpg
D70_2184.jpg
D70_2182.jpg
DSC_6563.jpg
DSC_6565.jpg
D70_2192.jpg
 
 
 
 
D70_2222.jpg
D70_2202.jpg
D70_2242.jpg
DSC_6562.jpg
D70_2180.jpg
D70_2176.jpg
D70_2188.jpg
D70_2206.jpg
D70_2212.jpg
DSC_6568.jpg
DSC_6567.jpg D70_2218.jpg
D70_2246.jpg
D70_2220.jpg
DSC_6570.jpg
D70_2234.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
DSC_6546.jpg
DSC_6545.jpg
DSC_6560.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 14

青竹

捉えたい被写体を写真の中心から少し外すと
安定した雰囲気になるんですね。
by 青竹 (2012-08-14 08:15) 

ゆん

トンボ、秋がそこまで来てる感じですね~~
今日は今からお仕事行ってきます。。^^
by ゆん (2012-08-14 08:46) 

ryuyokaonhachioj

もう、ザクロがなってますね。秋が近いです・・・
トンボも飛ぶし・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-14 10:37) 

ゴーパ1号

昨日のモーレツな風で家の中はほこりでザリザリです^^;
by ゴーパ1号 (2012-08-14 11:04) 

みぃにゃん

こんにちわ。秋を感じる写真風景ですがきっと蒸し暑いのでしょうね~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-08-14 13:33) 

chiko

こんにちは^^
トンボちゃん・・・指くるくるしたら本当に目回るのかな???
by chiko (2012-08-14 13:44) 

さる1号

晴れると雲が恋しいですが、雲が厚いと青空が欲しくなります^^;

by さる1号 (2012-08-14 13:57) 

銀狼

暑い暑いと思っていますが、
何となく秋が近付いて来ている事を感じる空ですね。。。
by 銀狼 (2012-08-14 16:09) 

viviane

今日の仙台はとても暑いです
昨夜、もの凄い雷!!~そこからpcが不調・・無線LANでは動かなくなりました・・どうしてかしら・・電話は通じるのに・・
by viviane (2012-08-14 16:14) 

青い鳥

石榴の実とランタナが美しいですね。
こちらは午前中まで雨でした。
大雨で無かったのが幸いですが、大雨で被害に遭った方達のことを思うと
胸が痛みます。
by 青い鳥 (2012-08-14 17:22) 

アリスとテレス

ここ数日は風が涼しく感じます。
秋が近づいてきているのでしょうね^^
by アリスとテレス (2012-08-14 19:20) 

yuzuhane

今晩は。すっかりご無沙汰いたしました。なんだかオリンピックが終わっちゃって気が抜けちゃいましたね。まだまだ暑い日々が続きますが、御元気でお過ごしください。またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2012-08-14 19:57) 

ちゃめこ

いつもと同じ時間帯で、朝焼けが見れたのかな?
だとしたら日が短くなってきている証拠ですね。
by ちゃめこ (2012-08-14 20:48) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
はくちゃんの写真は、遠・近・動・靜がさり気なく主張されている感じで、
素敵だなぁと思います。
見習いたいところばいっぱいで、いづれ、私ももう少し自分の時間が持てるようになったら、写真を趣味といえるくらいに楽しんでみたいなと思っています(^v^)b

by くるめっち (2012-08-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。