SSブログ

120814 花火の祭典 夏 ツインリンクもてぎ [お出かけ]

こんばんは
今日、2回目の投稿です
今日は午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後から青空が広がってきていいお天気になりました
今日は夕方からの、『花火の祭典 夏 ツインリンクもてぎ』に、花火を見に行ってきました
ここはスタンドで座って花火を鑑賞できるのでゆっくりできます
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
 
D70_2610.jpg
D70_2644.jpg
D70_2596.jpg
D70_2604.jpg
D70_2336.jpg
D70_2580.jpg
 
 
 
 
D70_2281.jpg
D70_2638.jpg
D70_2641.jpg
D70_2619.jpg
D70_2621.jpg
D70_2637.jpg
D70_2625.jpg
D70_2640.jpg
D70_2618.jpg
D70_2624.jpg
 
 
会場には早めに到着したので、ツインリンクもてぎの中をうろうろしてました (^^)/
D70_2582.jpg
D70_2332.jpg
D70_2334.jpg
D70_2339.jpg
D70_2330.jpg
D70_2316.jpg
D70_2311.jpg
D70_2294.jpg
D70_2298.jpg
D70_2296.jpg
D70_2308.jpg
D70_2320.jpg
D70_2285.jpg
 
 

D70_2578.jpg
D70_2417.jpg
D70_2350.jpg
D70_2570.jpg
D70_2485.jpg
D70_2516.jpg
D70_2456.jpg
D70_2400.jpg
D70_2373.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

うさ

こんばんは〜☆
もしや…一番乗り?
花火の写真すごいですね〜〜!!! 煙にまみれたり、タイミングを逃したり…結構撮るのって大変じゃないですか? 今年は花火大会に行っていないので、すごくクリアに迫力ある花火を見せていただいて、大満足です^^
by うさ (2012-08-14 23:47) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
すっご~い!!(・o・;)
「ツインリンクもてぎ」は行ったことがないんですが、
とても楽しそうな所なんですね…(・・;)
花火もカラフルで大きくて見ごたえあるし。
モータースポーツがカッコ良くて、
男の子がいる家族は絶対にいいですね!!
我が家は孫娘ですが、かなりオテンバなので、
ここに連れて行ってあげたら夢中で遊びそう・・・(^v^)v
というか、私が夢中になりそう・・・(^^ゞ
by くるめっち (2012-08-14 23:54) 

catpapa

花火メチャメチャ綺麗ですね!こんなふうに撮れる人、尊敬いたします。
ツインリンクもてぎは2回ほど行きました。一度目は家族旅行で行き
もてぎのホテルに泊まり翌日オーバルコースをマイカーで家族を乗せ
走りました。二度目は前の会社でレースをやっていて、3台エントリー
していて大変な思いをしました。
by catpapa (2012-08-15 01:06) 

himanaoyaji

花火やレース(流し撮り)の写真とりた~~い (^-^)。
by himanaoyaji (2012-08-15 05:54) 

starwars

花火きれいですね。くっきり撮れていますね。

ゴーカートはお金払えば乗れるんですか?乗ってみたいです。
流し撮りの練習にぴったりですね。
by starwars (2012-08-15 07:03) 

さる1号

ツインリンクもてぎの花火綺麗ですねー、でも・・・ついつい展示車の方に目が行ってしまいます^^
by さる1号 (2012-08-15 07:09) 

ゆん

夏はやっぱり花火ですね♪
by ゆん (2012-08-15 07:55) 

ゴーパ1号

旅爺さんが居たりして。
by ゴーパ1号 (2012-08-15 09:18) 

binpa

スタンドから花火観戦も見やすそうでいいですね!
モータースポーツファンとしてはレースも見に一度足を
運びたい場所ですね
by binpa (2012-08-15 13:24) 

lilybell

豪華で綺麗な花火ですね。
人込みが苦手で、ここ数年、花火大会に行っていませんが
やはり夏は花火ですね。素敵な写真ありがとうございました。
by lilybell (2012-08-15 14:59) 

たくや

昼から夜まで楽しい日ですね~
綺麗な花火です
by たくや (2012-08-15 15:41) 

yuzuhane

はなびきれいですねえ・・・。モタースポーツの会場なんでしょうか。後半もかっこいいです。
by yuzuhane (2012-08-15 21:45) 

RANPO

痺れるような写真、ありがとうございます。
一緒に鑑賞しているような気持ちになりました!(^^)!
by RANPO (2012-08-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。