SSブログ

水曜日の朝散歩120815 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も一面に雲が張った朝です
雲が低くて山が隠れてました
日中は暑くなるんでしょうねぇ
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね
水分をとらないとね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2687.jpg
D70_2665.jpg
D70_2659.jpg
D70_2679.jpg
DSC_6575.jpg
D70_2735.jpg
D70_2700.jpg
 
 
昨日は、ツインリンクもてぎに花火を見に行ってきました
とてもきれいで感動してきました
昨日の花火の記事
 
 

D70_2717.jpg
D70_2748.jpg
D70_2692.jpg
DSC_6573.jpg
DSC_6574.jpg
D70_2673.jpg
D70_2671.jpg
D70_2694.jpg
DSC_6576.jpg
D70_2728.jpg
D70_2656.jpg
D70_2711.jpg
D70_2723.jpg
D70_2725.jpg
D70_2740.jpg
D70_2731.jpg
DSC_6578.jpg
D70_2751.jpg
 
 

 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(113)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 13

青い鳥

関東地方は局地的に雷を伴う雨との予報でしたからお気をつけ下さい。
こちらはやっと晴れました。
今日は地元の2度目の盆踊り大会です。
by 青い鳥 (2012-08-15 08:30) 

viviane

あの赤いトラクター?のおじさんが出動する時間と、はくちゃんのお散歩時間、一緒なんですね~♪ いつも同じ(^^♪
はくちゃんの写した花火の写真も見てみたいです☆彡
by viviane (2012-08-15 10:44) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
飛んでいる蜂の羽根が見えるなんて、感動です♪
花々はいつにも増して大きく強く、自己主張している感じが、暑い中にも夏の後半に差し掛かったことを感じさせますね(^v^)b

昨夜の花火、本当に感動しました!!
久しく大きな花火を観ていないことを改めて思い知らされた気分です
(。;_;。)
花火を観に行きたいんですが、人込みを考えると足が止まってしまって・・・
by くるめっち (2012-08-15 12:35) 

みぃにゃん

こんいちは。まるで梅雨のような天気ですよね。湿気は体にこたえますね。早く秋のからっとした爽やかな天気になってほしいものです。
by みぃにゃん (2012-08-15 14:22) 

ゆん

あ!スピードスプレーヤー出動だ。。^^
by ゆん (2012-08-15 15:26) 

青竹

ここのところきれいな青空を見ることが出来ない天候です。
でもこの透明な世界観は何でしょう。
拝見していると、不思議と心のざわめきが落ち着いていきます。
by 青竹 (2012-08-15 15:33) 

たくや

この車は?
by たくや (2012-08-15 15:39) 

銀狼

ツインリンクもてぎで花火大会やってるんですね!^^
私は一度でいいから、そこで愛車を走らせてみたいです^^;
by 銀狼 (2012-08-15 18:12) 

しばちゃん2cv

このトラクター、私の住んでるところでは走ってないです。
珍しい!
by しばちゃん2cv (2012-08-15 18:41) 

アリスとテレス

小さな胡麻の花も蜂から見たら大きな花なんでしょうね^^
by アリスとテレス (2012-08-15 19:16) 

RANPO

いつも、拝見させていただいておりますが、日々の移り変わりの映像に、ただ感動しております<(_ _)>
by RANPO (2012-08-15 21:57) 

kazu-kun2626

見かけない怪しい車の流し撮り
決まってますね~
by kazu-kun2626 (2012-08-16 06:03) 

さる1号

赤いマシン、ミッドシップなのかな^^
by さる1号 (2012-08-16 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。