SSブログ

木曜日の朝散歩120816 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も空一面が雲に覆われていましたが、低いところの雲が少なかったので、眩しい日差しが気持ちよかったです
すでに蝉の大合唱が始まっているので、今日も暑くなるんでしょうね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2767.jpg
DSC_6587.jpg
D70_2771.jpg
D70_2801.jpg
D70_2793.jpg
DSC_6591.jpg
D70_2781.jpg
D70_2823.jpg
 
 
D70_2819.jpg
D70_2805.jpg
D70_2769.jpg
D70_2880.jpg
DSC_6589.jpg
DSC_6584.jpg
DSC_6586.jpg
D70_2787.jpg
D70_2807.jpg
D70_2835.jpg
DSC_6596.jpg
DSC_6598.jpg
D70_2872.jpg
D70_2878.jpg
D70_2813.jpg
D70_2811.jpg
D70_2889.jpg
D70_2846.jpg
D70_2837.jpg
D70_2829.jpg
D70_2886.jpg
D70_2839.jpg
D70_2865.jpg
D70_2867.jpg
DSC_6600.jpg
D70_2761.jpg
 
 
DSC_1408.jpg
DSC_1400.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  

nice!(121)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 17

binpa

おはようございます。
迫力ある高積雲!くもの巣の形状変わっていて面白いですね(^―^)
by binpa (2012-08-16 09:42) 

viviane

雲が凄い!! 最後から二番目のケイトウ?綺麗です☆
by viviane (2012-08-16 09:53) 

ちゃめこ

今日は朝から良い天気で、とても暑くなりそうです。
マクロのお花が珊瑚の様にみえました!!
by ちゃめこ (2012-08-16 09:58) 

macinu

美しすぎます~
by macinu (2012-08-16 11:53) 

みぃにゃん

今日も暑いですね~雲の写真圧倒されますね。
素晴らしい雲の写真ばかりで驚きです!
by みぃにゃん (2012-08-16 14:00) 

ねこじたん

空が広いなぁ~

by ねこじたん (2012-08-16 14:06) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
今日も上空の風が強いのでしょうか?
雲の迫り来るような迫力に圧倒されそう・・・(・_・;)
それと対比するように、木々や花々が、明るい日差しに
眩しそうにしているのが美しい❤

by くるめっち (2012-08-16 15:00) 

ゆん

雲の流れがすごいですね~
コスモスがいいですね。。^^
by ゆん (2012-08-16 16:48) 

銀狼

雄大な景色ですねぇ^^
それにしても今日は暑いです・・・orz
そちらは雨は大丈夫でしたか?
by 銀狼 (2012-08-16 18:24) 

アリスとテレス

雲が高くなった感じがします。
秋がすぐそこまで来ているのでしょうか^^
by アリスとテレス (2012-08-16 19:21) 

イチロー

キラキラうぶ毛の1枚目が嬉しくなっちゃいますねぇー♪
いつも、その場にいて歩いてるような気持ち
僕も、きっとセセリ蝶は見逃さないよー。。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by イチロー (2012-08-16 21:14) 

青竹

真夏には寝ぼけたような青空でしたが、少しずつ高さを
増して来ましたね。
それとともに秋の孤独が近づいてくるようです。
by 青竹 (2012-08-16 22:05) 

ぱぱくま

すごい雲!迫力たっぷりですねー。
秋が近づいてきたような気もしますね。
でもこの暑さ・・・いつまで続くのやら^^
この時期、散歩は朝に限りますね♪
by ぱぱくま (2012-08-16 22:53) 

うさ

こんばんは!
うろこ雲、しかもちょっと低めですね。
by うさ (2012-08-17 01:47) 

isa

夏の朝の空色が好きです。きれいですね(^^ゞ
by isa (2012-08-17 02:13) 

さる1号

クモの巣の感じ、いいですねー
広い景色が気持ちいいですね。

by さる1号 (2012-08-17 06:08) 

kazu-kun2626

おはようございます
私も先日はくちゃんさんの真似して
夕方散歩しました。
後日ブログにアップしますね
by kazu-kun2626 (2012-08-17 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。