SSブログ

週末の朝散歩 120818 [朝の散歩]

おはようございます
週末。。。 天気悪そうですね
今朝は雨の朝散歩になりました
明日は天気も良さそうなので期待しよう。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
P8181839.jpg
P8181835.jpg
P8181822.jpg
P8181825.jpg
DSC_6729.jpg
P8181824.jpg
P8181875.jpg 
 
昨日は、キバナコスモスを撮りに行ってきました
色鮮やかで楽しかったです
昨日の記事です
 
 
 
DSC_6724.jpg
DSC_6726.jpg
P8181827.jpg
P8181832.jpg
P8181838.jpg
P8181844.jpg
DSC_6730.jpg
P8181834.jpg
P8181846.jpg
P8181826.jpg
P8181829.jpg
P8181854.jpg
P8181857.jpg
P8181869.jpg
P8181855.jpg
P8181876.jpg
P8181859.jpg
DSC_6732.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
 
 

タグ:写真 散歩
nice!(108)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 16

ねこじたん

こんなに雨だったのですね…
こっちも降るかな〜

by ねこじたん (2012-08-18 08:07) 

ちょんまげ侍金四郎

都会の雨と違って、田畑には恵みの雨と考えると、趣があっていいですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-08-18 08:35) 

ゆん

明け方の雨、ですね。。
奥さまの黄色いTシャツがとても印象的に風景に映えてますね。。
by ゆん (2012-08-18 08:44) 

ゴーパ1号

今日は部屋干し。
by ゴーパ1号 (2012-08-18 09:10) 

viviane

羽黒トンボ、雨に濡れても最後の夏を楽しんでいるようです
仙台も昨夜からずっと雷が鳴って、ジメジメ雨が降っています

by viviane (2012-08-18 10:20) 

chiko

こんにちは^^
恵みの雨・・・ですね。。。
明日は晴れるといいですね。。。^^
by chiko (2012-08-18 11:53) 

ちゃめこ

場所によって稲の色が違うんですね!
今日も昨日の様に天候が不安定の様ですので、注意が必要ですね。
by ちゃめこ (2012-08-18 14:17) 

みぃにゃん

朝から雨模様だったんですね~こちはら今夕立みたいな雷雨ですが
気温が下がった感じがします
by みぃにゃん (2012-08-18 15:33) 

銀狼

川崎の方は昨夜と今日の午前中は雷雨で参りました^^;
でも、今はすっかり晴れて、今夜の多摩川の花火大会が出来そうです^^
by 銀狼 (2012-08-18 16:50) 

青竹

雨の日の写真には空間の密度が増したように感じさせてくれますね。
by 青竹 (2012-08-18 17:56) 

アリスとテレス

うちの方は昼前に少し降っただけでした。
雨雲に避けられている感じです^^;
by アリスとテレス (2012-08-18 17:57) 

momiji

オレンジのシャツ、お若いです。
by momiji (2012-08-18 18:13) 

美美

ちょっと不安定なお天気が続いていますね。
ちょっとお休みし過ぎちゃいましたが、
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2012-08-18 19:16) 

さる1号

朝から不安定な天気でしたね
by さる1号 (2012-08-18 20:07) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
雨の日の風景は、青空の見える日と違った風情がありますね♪
気持ちがとても落ち着きます。
by くるめっち (2012-08-18 23:56) 

kazu-kun2626

雨の中でもしっかり散歩、しっかり
写真を撮ってますね~
見習いたいものです
今日は朝から太陽が眩しいです
by kazu-kun2626 (2012-08-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。