SSブログ

火曜日の朝散歩120904 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、雲が多く山が隠れてました
夜中に激しく雨が降った影響なのでしょうか
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_6304.jpg
D70_6346.jpg
DSC_7202.jpg
D70_6342.jpg
D70_6350.jpg
D70_6312.jpg
D70_6388.jpg
 
 
 
 
D70_6382.jpg
D70_6420.jpg
DSC_7197.jpg
DSC_7200.jpg
D70_6324.jpg
D70_6326.jpg
D70_6338.jpg
D70_6352.jpg
D70_6370.jpg
DSC_7204.jpg
D70_6322.jpg
D70_6360.jpg
D70_6416.jpg
D70_6404.jpg
D70_6394.jpg
D70_6366.jpg
D70_6356.jpg
D70_6364.jpg
D70_6414.jpg
D70_6376.jpg
DSC_7206.jpg
D70_6426.jpg
D70_6290.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(127)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 21

kazu-kun2626

ラッキー 一番niceです
今日は良い事ありそうです
by kazu-kun2626 (2012-09-04 07:48) 

ねこじたん

週末だけ… 雨ぱったり止んでくれないかな〜
by ねこじたん (2012-09-04 08:16) 

モカ

雨のお陰で、すこしだけ気温が下がっていますが、
ジメジメしてますね(汗)
そうなると、すっきり晴れてくれたほうが気持ちがいいかも^^

結局、ないものねだりになってしまいます(爆)
by モカ (2012-09-04 08:47) 

旅爺さん

雨が降ったお蔭で散歩も涼しいでしょう。
by 旅爺さん (2012-09-04 09:25) 

m33003

おはようございます。

まとまった雨が降ったようですね。
こちらはそろそろ水不足の予感(^_^.)
by m33003 (2012-09-04 09:31) 

viviane

梨がこんなに!!梨畑や栗畑が多いって言ってましたものね・・

やっぱり~そうですよね(^^;)
あの形状の車は売ってませんよね・・晴れた日にしか乗れませんね^^
でも便利で良い!!
by viviane (2012-09-04 10:26) 

さる1号

いつの間にか朝の風景が涼しさを感じさせるようになりましたね
by さる1号 (2012-09-04 10:48) 

めもてる

稲が黄金色に、間もなく刈り入れになりそうですね。
by めもてる (2012-09-04 10:50) 

chiko

こんにちは^^
シジミちゃん、夜中はどこで雨宿りしてたのかなぁ。。。
私、すいかの葉っぱって初めて見るかも・・・です^^;
梨もおいしそう〜〜〜^^
by chiko (2012-09-04 11:41) 

みぃにゃん

そちらの稲穂は随分黄金色になってきていますね。
こっちはまだまだ青々しています。
by みぃにゃん (2012-09-04 14:29) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♫
激しく降った雨にもめげず、今日も素敵に顔をもたげている花や虫たち♫
見習わなければならない、たくさんのたくましい心を学びました!!
\(*⌒0⌒)♪
by くるめっち (2012-09-04 14:43) 

ゆん

今年は梨、まだ食べてなかった。。^^
夜中の雨、全然気が付きませんでした。。^^:
by ゆん (2012-09-04 16:35) 

青竹

山にかかる雲がやがて時間の経過と共に消えて行き
澄んだ青空が広がっていきます。
そんな中で、色づいた葉っぱが秋の訪れを教えてくれます。
詩が生まれそうな写真ですね。
by 青竹 (2012-09-04 17:13) 

美美

早朝は涼しいですが、
日中は相変わらず暑いです^^;
柿の葉かな~
いい感じですね。
by 美美 (2012-09-04 18:45) 

binpa

こんばんは
雨上がりの景色がまたキレイです!
でも、じめじめした一日だったんですかね(>_<)
by binpa (2012-09-04 19:36) 

isa

そろそろ涼を感じる時期になってきましたね^^
雨上がりの空気が澄んだ中でのお散歩はとても気持ちが
良さそうです(*^^)v
by isa (2012-09-04 19:59) 

akanenosora

実りの秋が待たれますね^^
by akanenosora (2012-09-04 20:11) 

アリスとテレス

先ほどの雷雨は凄かったですね。
念のためPCの電源を落として、プラグを抜いていました^^;
by アリスとテレス (2012-09-04 20:19) 

さとし

ここに来ると、いつも引っ越したくなりますよ。

by さとし (2012-09-04 22:58) 

銀狼

果物の中で、というか
食べ物の中でも梨が好きなので、
画像観てるだけでヨダレ出ちゃいそうです^^;
by 銀狼 (2012-09-05 00:30) 

ラブスコール

一枚目の蝶々さんの写真、可愛い♪
今朝は、朝の光が綺麗でしたねぇ。。。
昨夜は、雷がとても怖いくらいピカピカゴロゴロしてました(>_<)
by ラブスコール (2012-09-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。