SSブログ

1週間の始まりの朝散歩120903 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
素敵な1週間になりますように。。。 (^^)/
今朝も日の出は拝めましたが、雲が多くてすぐに隠れちゃって。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_6206.jpg
D70_6174.jpg
D70_6130.jpg
D70_6120.jpg
DSC_7187.jpg
DSC_7190.jpg
D70_6175.jpg
D70_6166.jpg
D70_6192.jpg
 
 
 
 
D70_6233.jpg
D70_6194.jpg
D70_6172.jpg
D70_6128.jpg
D70_6142.jpg
DSC_7181.jpg
DSC_7183.jpg
D70_6170.jpg
D70_6178.jpg
D70_6188.jpg
D70_6150.jpg
D70_6180.jpg
D70_6190.jpg
D70_6216.jpg
DSC_7192.jpg
DSC_7193.jpg
D70_6212.jpg
D70_6160.jpg
D70_6151.jpg
D70_6236.jpg
D70_6264.jpg
D70_6204.jpg
D70_6220.jpg
D70_6230.jpg
D70_6280.jpg
D70_6259.jpg
D70_6266.jpg
D70_6244.jpg
D70_6273.jpg
D70_6222.jpg
D70_6288.jpg
D70_6201.jpg
D70_6237.jpg
DSC_7194.jpg
 
 
おまけ
昨日のお月様です
昨日は忙しいお天気で、お月様が雲から顔を出すタイミングになかなか合わなかったです
 
DSC_9400.jpg
 
DSC_9406.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
 

nice!(123)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 18

yuzuhane

わー一番!光栄です。九月になって久しぶりに雨も降ったし少し暑さも和らぎましたね。くもの巣がキラキラ…素敵です。
by yuzuhane (2012-09-03 08:24) 

ゆん

一枚目のコスモスの花びらがいいですね。。
ホオズキの赤も素敵☆
by ゆん (2012-09-03 08:58) 

suzu*

結局、昨日はこれなんだで、今になってもぅたの~
ごめんよぅ。
そんでさぁ何なに? すんごい数の写真やん。
って、毎日そうやん、って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これぞ日本の朝だぞぉ~!みたいな、気持ちええのんばっか♪
はぁ。。疲れた今日のこの時間、目にしみる、心にしみる~
ありがと^^
by suzu* (2012-09-03 12:14) 

viviane

あの軽トラック、とても便利なのでしょうが・・ご自分で上部を外したのでしょうか?見たことのない形なので・・(^^;)
よ~~く見てみたいです♪
by viviane (2012-09-03 14:30) 

みぃにゃん

こんにちは。ほおずきの赤色と稲穂が光に照らされているのがとても良いですね。
by みぃにゃん (2012-09-03 14:56) 

chiko

こんにちは^^
クモの巣・・・庭に作ってて、撮ってみたいんだけど
高ぁ〜いトコで^^;
いつか撮ってやる〜って思ってるの^^
コスモスがいいなぁ。。。大好き。。。
by chiko (2012-09-03 16:22) 

くるめっち

こんにちは♪(^v^)b
つかの間の朝の陽ざしに、花木やネコちゃんまでが顔をもたげて、
短い朝陽を浴びようとのびのびしている感じが、すてきです!!
今日は珍しく陽が沈む前に(といっても、今日もまだら雲でほとんどお陽さま見られませんでしたが…)
はくちゃんのブログを見させていただきました!!
by くるめっち (2012-09-03 17:46) 

青竹

淡い色のひとひらの花びら。凛とした静寂の世界です。
光を回折して虹を作り出す蜘蛛の糸。
プラネタリウムのドームに投影される全天周映像で
見れたならいつまでも見ていたい空と空間の映像。
いつも素晴らしいですね。
by 青竹 (2012-09-03 17:47) 

青竹

サーバーエラーでコメントが消えてしまいました。
淡い色合いのひとひらの花びらが作る静寂の世界。
そして蜘蛛の糸は光を回折して虹を映し出します。
プラネタリウムのドームに展開される全天周映像で
見たい空と空間の芸術。
いつも素晴らしいですね。
by 青竹 (2012-09-03 17:49) 

アリスとテレス

1枚目のコスモスに惹かれます^^
by アリスとテレス (2012-09-03 19:05) 

ラブスコール

朝の光に透明感があって、素敵だなぁ☆
by ラブスコール (2012-09-03 19:34) 

青い鳥

こんばんは。
1枚目の写真、風情がありますね。
とても心惹かれます。
by 青い鳥 (2012-09-03 20:27) 

さる1号

稲の感じが秋らしいですねー
6172に心癒されます^^
by さる1号 (2012-09-03 21:12) 

RANPO

いつも、素晴らしい光景を拝見させていただいておりますが、今日は、何故か、夏から秋への移り変わりを感じました。
あと、数日もたつと、これまでの猛暑が懐かしくなるかなと、ふっと思います(^-^)
by RANPO (2012-09-03 21:56) 

うさ

1枚目の写真は「やらせ」ではなくって自然のなんでしょうね(笑)。花びらがさりげない場所にかかっていてすごく素敵です。くもの巣は、一番綺麗に輝く時間帯とかあるのでしょうか? これは朝日に照らされているのかな? 七色に見えますね。
by うさ (2012-09-03 22:14) 

銀狼

今日は暑さも一段落したみたいで、
何かホッとする1日でしたぁ^^
by 銀狼 (2012-09-03 22:36) 

mipoko

はくちゃんさんのお写真は ホッとしますね~♪
今日も一日お疲れさまでした(^v^)

by mipoko (2012-09-04 00:44) 

ちゃめこ

稲の色が大分変わってきましたね。
by ちゃめこ (2012-09-04 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunday。。。120902火曜日の朝散歩120904 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。