SSブログ

火曜日の朝散歩120911 [朝の散歩]

おはようございます
朝は涼しくなりましたよねぇ
朝晩はすっかり秋ムード満載になってきましたね
今朝は日が昇る方角に雲が多くて日の出も雲の隙間からとなっちゃいました
湿気が多いのか、晴れているのに山が隠れちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7503.jpg
D70_7505.jpg
DSC_7311.jpg
D70_7461.jpg
D70_7454.jpg
IMGP0380.jpg
DSC_7315.jpg
D70_7574.jpg
 
 
 
 
D70_7500.jpg
D70_7439.jpg
IMGP0348.jpg
IMGP0350.jpg
D70_7485.jpg
D70_7469.jpg
D70_7465.jpg
D70_7483.jpg
D70_7491.jpg
IMGP0361.jpg
D70_7523.jpg
D70_7564.jpg
D70_7531.jpg
D70_7508.jpg
D70_7546.jpg
D70_7558.jpg
DSC_7308.jpg
DSC_7304.jpg
DSC_7305.jpg
D70_7445.jpg
D70_7447.jpg
IMGP0355.jpg
IMGP0358.jpg
D70_7568.jpg
DSC_7310.jpg
IMGP0374.jpg
IMGP0365.jpg
D70_7592.jpg
D70_7580.jpg
D70_7584.jpg
D70_7588.jpg
IMGP0369.jpg
IMGP0366.jpg
IMGP0384.jpg
IMGP0388.jpg
さっきまで青空だったのに山が隠れちゃいました
 
 
おまけ
昨日の昼間の写真です
IMGP0318.jpg
IMGP0330.jpg
IMGP0344.jpg
IMGP0336.jpg
IMGP0340.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(129)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 19

Rita

おはようございます。
季節は正直ですね。
朝夕、めっきり涼しくなりました☆
あらっ、栗ですか~(◎_◎) ほんとに秋ですね^^
by Rita (2012-09-11 08:34) 

ake

もうコスモスの時期ですね
by ake (2012-09-11 08:38) 

CROSTON

ん・・癒される・・
秋を感じるなんて何処だろう。。
東京も早く涼しくなってほしいです。
"takeda"
by CROSTON (2012-09-11 09:52) 

binpa

おはようございます。
一枚目の色合いキレイですね(^^♪
by binpa (2012-09-11 10:03) 

美美

今朝はこちらも綺麗な朝日でした♪
by 美美 (2012-09-11 10:13) 

viviane

一枚目の写真、気に入りました♪
出た! 軽半トラック~!! やっぱり切り取ったんですね~(>_<)
違反にならないのかしら・・
by viviane (2012-09-11 11:42) 

さる1号

今朝、ホテルの窓から見下ろしたら、靄が田畑の上に漂って、朝日に輝くそれは海のようでした。^^
靄に霞む太陽とシルエットのコスモスが素敵だなぁ^^

by さる1号 (2012-09-11 12:53) 

みぃにゃん

はくちゃんさんの写真をみるとすっかり秋の世界ですね。
こっちでも秋なもの探したくなります。
by みぃにゃん (2012-09-11 15:06) 

青竹

着実に秋が来ています。
どの写真も夏の熱気から秋の清々しい空気の満ちた
雰囲気へと変化していっていますね。
by 青竹 (2012-09-11 16:00) 

m33003

こんにちは!

一枚目の雰囲気が好きです。

軽トラ、明らかにルーフを切断しただけですので車検は通りませんね。
by m33003 (2012-09-11 17:05) 

yuzuhane

ほんと山が隠れちゃいましたね。…下から5枚目の水路みたいなのもいい感じですね。
by yuzuhane (2012-09-11 17:44) 

イチロー

なかなかコメント残せていないのですが
毎日、散歩気分をさせてもらってまーすっ!!
1枚目のシルエットが、バイオレット風味で素敵ですねぇ♪
あと、赤いスーパーカー
なにを収穫されてるのでしょう??
稲刈り&マロンちゃん、そちらは秋だなぁー
狭い日本も、これだけのラグがあるのが楽しい。。。。。
by イチロー (2012-09-11 18:24) 

アリスとテレス

山に薄く雲のかかる様子が幻想的ですね^^
by アリスとテレス (2012-09-11 19:34) 

takenoko

横浜では秋は近くまで来ているのに止まるどころか逆戻りです。
by takenoko (2012-09-11 19:43) 

chiko

こんばんは^^
コスモスもアサガオも、白いコちゃんがふたり。。。
いいなぁ。。。^^
by chiko (2012-09-11 21:03) 

ゆん

空は秋色~~
しかし、日中は暑いよ・・・・・・。
by ゆん (2012-09-11 23:05) 

銀狼

昼の暑さは、まだまだシンドイですが
日が暮れるのがすっかり早くなりましたよねぇ。。。
by 銀狼 (2012-09-11 23:24) 

minano

こんばんは~
清々しい写真ですね!
心が洗われるようです。
by minano (2012-09-12 00:11) 

may234

色々な風景に感動します~^^
by may234 (2012-09-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。