SSブログ

水曜日の朝散歩120912 [朝の散歩]

おはようございます
夜中に雷雨だったとか。。。
全然気づきませんでした
今朝はどんより曇った朝でした
今だんだん外が明るくなってきたみたい。。。
雲の隙間からの朝焼けが綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7674.jpg
D70_7676.jpg
D70_7604.jpg
IMGP0429.jpg
DSC_7326.jpg
D70_7620.jpg
D70_7644.jpg
D70_7682.jpg
 
 
 
 
D70_7664.jpg
D70_7680.jpg
D70_7616.jpg
D70_7618.jpg
DSC_7320.jpg
D70_7640.jpg
DSC_7324.jpg
D70_7646.jpg
D70_7686.jpg
D70_7661.jpg
IMGP0455.jpg
IMGP0444.jpg
IMGP0432.jpg
D70_7653.jpg
IMGP0441.jpg
DSC_7330.jpg
 
 
散歩のあと、30分後くらいです
IMGP0461.jpg
IMGP0463.jpg
IMGP0467.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(132)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 18

旅爺さん

爺は5時に散歩に出ますが同じ時間でしょうか?
by 旅爺さん (2012-09-12 08:43) 

びくとる

おはようございます。
うちのほうでもゴロゴロしてました。^^;
by びくとる (2012-09-12 09:02) 

viviane

夜中・・と言うか、9時過ぎからもの凄い雷でした
雲の間から光る稲妻が綺麗でしたよ~^^
by viviane (2012-09-12 09:23) 

美美

こちらは降らなかったようですが
朝日は見られませんでした><。
by 美美 (2012-09-12 09:48) 

ゴーパ1号

遠くでゴロゴロしてたかな〜。こっちは。
by ゴーパ1号 (2012-09-12 10:22) 

ぴーすけ君

昨日は遠くから長い時間雷がなり続けてました。
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:19) 

chiko

こんにちは^^
もくもくも朝焼けしてる・・・のかな。。。
by chiko (2012-09-12 13:10) 

ゆん

雷、なったのかな~~?
気が付きませんでした^^:
by ゆん (2012-09-12 14:21) 

くるめっち

こんにちは(*´∀`*)♪
こちらも昨夜のドカ~ン!というカミナリ様の音で、驚いて、慌ててPCの電源を消したので、はくちゃんのブログにお邪魔できませんでした(ーー;)すみませんm(_ _)m
はくちゃんの写真が、だんだんTVのドキュメンタリー番組のようなメリハリのある、心打たれるものが増えてきたので、感動シーンも・・・((^^;))

by くるめっち (2012-09-12 16:03) 

may234

自然ってすごいですよね~^^
毎日、いろんな発見がありますよね!

by may234 (2012-09-12 16:18) 

さる1号

雲がメチャ低いですね
なかなか高い空が来ませんね。
まだ夏の雲が居ますね
by さる1号 (2012-09-12 16:18) 

青竹

ひとひらのコスモスの花びら、そっと秋風に舞い
豊穣と寂寞との訪れを告げているようです。
朱色に染まる空が青く変化していく様が美しいです。
by 青竹 (2012-09-12 17:08) 

starwars

コスモスが秋を感じさせますね。
by starwars (2012-09-12 18:15) 

binpa

こんにちは
こちらは激しい雷雨やっと落ち着きました^^;
by binpa (2012-09-12 18:27) 

アリスとテレス

雨は大したことがなかったけど、稲光が凄かったです^^;
by アリスとテレス (2012-09-12 19:02) 

yuzuhane

水不足が深刻みたいなんで、雷雨でも何でもいいから雨降ってほしいですね。
by yuzuhane (2012-09-12 21:41) 

銀狼

そういえば、川崎の方も夜中に雨降ってましたねぇ。。。
今朝は爽やかで気持ち良かったです^^
by 銀狼 (2012-09-12 23:19) 

isa

美しい雲の動きですね(^^ゞ
不思議な気持ちになりました。
雲を眺めるのが大好きなんです^^;
by isa (2012-09-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。