SSブログ

120917 日本海の夕焼け [出張]

こんばんは〜
今日は、昼間の写真がないので、日本海の夕焼けを撮ってきました
関東に住んでいると日本海に涼む夕陽というのは憧れますねぇ
本当に綺麗なんですよねぇ
台風の影響なのか、ものすごい風が吹いていました。。。
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。
 
D70_8068.jpg
D70_8071.jpg
D70_8135.jpg
D70_8191.jpg
D70_8202.jpg
DSC_7412.jpg
 
 
 
 
D70_8194.jpg
D70_8225.jpg
D70_8231.jpg
D70_8172.jpg
D70_8169.jpg
DSC_7409.jpg
DSC_7415.jpg
DSC_7416.jpg
IMGP0537.jpg
D70_8216.jpg
DSC_7403.jpg
D70_8078.jpg
D70_8119.jpg
D70_8131.jpg
D70_8139.jpg
D70_8092.jpg
D70_8143.jpg
IMGP0539.jpg
IMGP0548.jpg
D70_8238.jpg
D70_8244.jpg
DSC_7424.jpg
D70_8248.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

ここ数日、皆様の所に全然伺えなくてごめんなさい
明日は朝散歩をするつもりでいます
明日、移動で帰る予定でいますので、明後日は、『いつもの朝』に戻る予定です
 
 

nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 10

RANPO

日本海、東日本では見ることのできない素敵な光景ですね(^-^)
by RANPO (2012-09-17 21:19) 

さる1号

砂の上の足跡、良い感じですね。
海に落ちてゆく陽って素敵ですね。

by さる1号 (2012-09-17 22:00) 

binpa

こんばんは
良いタイミングでカップルがいてくれましたね(^^)
日本海の夕日、見とれてしまいますね!
by binpa (2012-09-17 22:10) 

tooshiba

夕暮れ時に海岸で戯れるカップル・・・絵になりますねえ。

「どうせなら、人生で一度くらいはこういうときに撮られる側に回ってみたかったナ」と思ったりしました。(T_T)
by tooshiba (2012-09-17 23:19) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
同じ日本なのに、日本海から見る夕陽って、とても力強く感じますね(#^.^#)b
海の色、荒波のしぶき、砂浜についた足跡までが、たくましく感じられるのは、日本海が魅せる技そのものですね♪

by くるめっち (2012-09-18 00:15) 

銀狼

70年代の青春ドラマのように
何かを叫びたくなる衝動にかられます^^;
by 銀狼 (2012-09-18 01:03) 

chiko

おはようございます^^
ざっぱぁ〜〜〜ん^^
いいなぁ、海。。。
はくちゃんの足跡???
by chiko (2012-09-18 05:58) 

yuzuhane

ほんと素晴らしい夕景ですね。シルエットも、足跡もいい感じです。
by yuzuhane (2012-09-18 06:32) 

moz

出張ごくろうさまです ^^
日本海の夕陽、とっても綺麗ですね。気を付けてお帰りください。
by moz (2012-09-18 06:37) 

kazu-kun2626

おはようございます
シルエットいいですね~
by kazu-kun2626 (2012-09-18 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。