SSブログ

Sunday。。。120923 [朝の散歩]

おはようございます
Sunday ですね
今日はお休みなんですが。。。雨ですねぇ
雨の朝散歩になりました
寒くなりましたね
季節の変わり目。。。皆様風邪など引かないようお気をつけくださいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
IMGP0812.jpg
IMGP0854.jpg
IMGP0747.jpg
IMGP0754.jpg
IMGP0765.jpg
IMGP0802.jpg
IMGP0861.jpg
IMGP0773.jpg
 
 
  
 
IMGP0759.jpg
IMGP0763.jpg
IMGP0805.jpg
IMGP0796.jpg
IMGP0851.jpg
IMGP0860.jpg
DSC_7496.jpg
IMGP0774.jpg
IMGP0785.jpg
IMGP0804.jpg
IMGP0839.jpg
IMGP0840.jpg
IMGP0781.jpg
IMGP0787.jpg
IMGP0818.jpg
IMGP0832.jpg
IMGP0835.jpg
IMGP0811.jpg
IMGP0863.jpg
IMGP0845.jpg
IMGP0867.jpg
IMGP0849.jpg
IMGP0770.jpg
IMGP0843.jpg
DSC_7498.jpg
IMGP0869.jpg
 
 
おまけ
昨日の夕方です
CIMG0334.jpg
CIMG0319.jpg
CIMG0320.jpg
CIMG0332.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(127)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 21

ゆん

雨ですね。。。
朝方、お墓参り行ってきました。。
by ゆん (2012-09-23 10:02) 

めもてる

落花生も収穫時になりましたねー。
by めもてる (2012-09-23 10:05) 

Hide

はくさん、おはようございます。
今日も素敵な素晴らしい写真をありがとうございます。
あれっ?稲刈りはまだなんですね・・・
by Hide (2012-09-23 10:11) 

viviane

落花生!? こんな風に生るんですね~じっくり見てみたいです^^
急に寒くなりましたね・・はくちゃんも風邪など引かないように気を付けて!
by viviane (2012-09-23 11:11) 

K

栗(?)は何かの群れのようにも見えますね^^。
by K (2012-09-23 11:14) 

青い鳥

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだと思います。
こちらも、少し我慢すれば日中もエアコンなしで過ごせるようになりました。
暑さが戻る日もあるようですけれど。
by 青い鳥 (2012-09-23 12:47) 

みぃにゃん

今日は少し寒いぐらいですね~、これから寒暖の差が激しくなるのかもしれませんね
by みぃにゃん (2012-09-23 12:52) 

yuzuhane

涼しくて雨の休日になりましたね。せっかくのお休みが雨だと残念ですが、そんな中変わらずお散歩素晴らしいですね。落花生にびっくりです。
by yuzuhane (2012-09-23 13:30) 

chiko

こんにちは^^
『晴れぇ♪』行かなかったですね^^;
ほんと、今朝は寒かった。。。
体調崩さないようにお気をつけ下さい。。。
by chiko (2012-09-23 13:49) 

さきてつ

今朝は亜熱帯地方の大阪も雨で寒かったです。
by さきてつ (2012-09-23 14:25) 

青竹

低く垂れこめた雲が雨を呼び地面を濡らします。
それがやがて明るい空へと変わり夕焼けの朱色に染まっていきます。
叙事詩のような世界の写真ですね。
by 青竹 (2012-09-23 15:55) 

ラブスコール

かたつむりの赤ちゃん。。。透き通ってますね♪
この時期から、油断すると、ほんと体調を崩しがちです。
気を付けたいですね^^
by ラブスコール (2012-09-23 16:00) 

さる1号

朝から凄い雨ですねー
根性で外出してみましたが・・・・・寒かったです^^;
by さる1号 (2012-09-23 16:37) 

アリスとテレス

明日はまた暑くなるみたいなので体調に気を付けたいですね^^
by アリスとテレス (2012-09-23 17:24) 

momiji

栗はもう本番過ぎたみたいですね。
by momiji (2012-09-23 17:58) 

isa

当地も雨の一日でした。
雨の日はあまり好きではありませんが、
雨の音は好きです。雨音が聞こえてくる光景に
その場の情景を想像してしまいました^^;
by isa (2012-09-23 18:35) 

binpa

こんばんは
お休みが雨で残念でしたね(;_:)
でも雨のショットもいいもんですよね!
by binpa (2012-09-23 22:50) 

銀狼

今日は北海道人でも肌寒く感じます^^;
ちょっと極端ですよね~^^;
by 銀狼 (2012-09-23 23:56) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
本当に、急激に寒くなりましたねヽ(;▽;)ノ
一昨日までタオルケット1枚で寝ていたのに、
昨日からプラス夏掛けです(^^;)
今日もはくちゃんの写真の花々が、青空を恋しがっているように見えますヽ(;▽;)ノ
by くるめっち (2012-09-24 01:00) 

kazu-kun2626

おはようございます
雨の散歩ご苦労様
by kazu-kun2626 (2012-09-24 07:54) 

kyon

少し寒そうな空ですね。夏、終わっちゃいましたね。
by kyon (2012-09-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。