SSブログ

週末の朝散歩120922 [朝の散歩]

おはようございます
週末ですが、天気はいまいちですね
どんより重たい雲に怪しい感じもしましたが、散歩も後半になろうというところで雨に降られてしまい、カメラを抱えて走っちゃいました
激しい雨にびっくりです。。。
今も遠くでゴロゴロ言ってます。。。
皆様、良い週末をお過ごし下さいね
明日はお休みなので、すっきり秋晴れにならないかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_8584.jpg
D70_8582.jpg
D70_8594.jpg
 
 
 
 
D70_8586.jpg
D70_8534.jpg
DSC_7492.jpg
D70_8528.jpg
D70_8529.jpg
D70_8556.jpg
D70_8580.jpg
DSC_7494.jpg
CIMG0259.jpg
D70_8558.jpg
D70_8542.jpg
D70_8544.jpg
D70_8588.jpg
CIMG0277.jpg
 
 
おまけ
昨日のお月様です
DSC_9441.jpg


 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(130)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 19

ラブスコール

わたしも、今朝、お散歩に出掛けたのですが
怪しいゴロゴロに、すぐに引き上げてきてしまいました(^^;)
白いコスモスを見ていると、心が純真になるような気がしてきます^^
by ラブスコール (2012-09-22 08:28) 

kyon

重たい空が迫ってきてますね。雷は怖い!

by kyon (2012-09-22 10:15) 

ゆん

朝から雷((--))
どこかに落ちたかも。。。。
by ゆん (2012-09-22 11:34) 

はなだ雲

雨の朝散歩写真も良いものですね~
なんとなく気持ちがうるおったような気がします
でも明日は秋晴れになるといいですネ^

by はなだ雲 (2012-09-22 12:18) 

青い鳥

こちらはいいお天気だと思っていたら
先程の天気予報で夕方から雨との事でした。
朝のお知らせとは変わっていました。
by 青い鳥 (2012-09-22 12:31) 

marumi

コスモスの季節。。良い季節です
by marumi (2012-09-22 12:37) 

minano

雨の日も素敵ですね。
水滴がきれいです。
by minano (2012-09-22 12:40) 

みぃにゃん

こんにちわ。どんよりとしたお天気ですね~。こちらもすっきりとはいきませんが・・・。コスモスキレイに咲いていますね
by みぃにゃん (2012-09-22 13:53) 

viviane

仙台は秋晴れですよ! 運動会日和で朝から花火がバンバン鳴っています
昨日は22度でした・・すっかり秋・・寂しい~
by viviane (2012-09-22 14:46) 

binpa

こんにちは
こちらは朝から、気持ちの良い秋晴れですよ!
これから変るかもしれませんね、秋空なので^_^;
by binpa (2012-09-22 15:20) 

chiko

こんにちは^^
こちらは朝からいいお天気で・・・
今日の『晴れぇ〜♪』が明日ははくちゃんとこに行くといいなぁ。。。
by chiko (2012-09-22 16:45) 

さる1号

こちらも微妙な空模様でした
by さる1号 (2012-09-22 16:57) 

アリスとテレス

目が覚めたら遠くのほうで雷が鳴っていました。
ちょっと肌寒かったです^^;
by アリスとテレス (2012-09-22 17:16) 

青竹

雨粒が道路を叩き、水滴が跳ね上がる。
詩的な世界です。
雨粒が落ちるのをいつまでも眺めていたことがあります。
今日の空は悲しみに満ちていますね。
by 青竹 (2012-09-22 17:47) 

さくらんぼ

雨粒の躍動感、すごい!

はくちゃんの写真には動きがあるよね~!止まっている写真なのに動きが感じられるってすごい・・・!

by さくらんぼ (2012-09-22 21:47) 

ちゃめこ

今日の気温は、寒い位でした~
明日は、雨っぽいですね。
どうせ降るなら、水不足のダム周辺で降って潤わせてほしいですね。
by ちゃめこ (2012-09-22 22:41) 

銀狼

週末も相変わらずの不安定な天気ですが、
お休みの日くらいは、晴れて欲しいですよね^^
by 銀狼 (2012-09-22 22:54) 

macinu

川面がキラキラ美しいです~!!
by macinu (2012-09-23 02:20) 

kazu-kun2626

突然の雨で散々でしたね
私の方も終日富士山は顔
を出しませんでしたが雨は
降らなかったです
by kazu-kun2626 (2012-09-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩120921Sunday。。。120923 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。