SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121001 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は台風一過で快晴でした
まだ風は強かったですが、青空は気持ちいいですね
僕の周りは特に台風の爪痕はなかったようです
コスモスはだいぶ倒れちゃっていましたが。。。
今日から10月なんですね 
早いですよねぇ
今年も残り3ヶ月なんですね。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_9960.jpg
D70_9930.jpg
DSC_7638.jpg
D70_9871.jpg
沈む直前のお月様 十五夜ですかね
 
D70_9876.jpg
D70_9894.jpg
日の出です
 
IMGP1500.jpg
IMGP1507.jpg
 
 
 
昨日は台風接近でしたが、日中は快晴で気持ちよかったです
昨日のお出かけは、朝散歩とあまり代わり映えしませんが、近所のコスモスと彼岸花です
朝と違いしっかり日差しを帯びたお花は綺麗で元気ですね
こちらが昨日の記事です
→→→ 昨日の記事
 
 
 
 
D70_9937.jpg
D70_9943.jpg
D70_9952.jpg
D70_9884.jpg
DSC_7633.jpg
D70_9874.jpg
D70_9880.jpg
D70_9890.jpg
IMGP1492.jpg
DSC_7640.jpg
D70_9976.jpg
D70_9970.jpg
DSC_7629.jpg
DSC_7631.jpg
IMGP1488.jpg
D70_9900.jpg
D70_9918.jpg
D70_9962.jpg
IMGP1494.jpg
DSC_7643.jpg
D70_9906.jpg
D70_9925.jpg
D70_9928.jpg
D70_9978.jpg
IMGP1496.jpg
DSC_7647.jpg
IMGP1520.jpg
IMGP1522.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます
昨日は、皆様の所に伺えなくてごめんなさい
今日からいつも通り伺っていきます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(137)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 23

yuzuhane

おはようございます。こちらも台風一過の晴天となりました。家の周り中、落ち葉やごみが散乱していましたがまあそれくらいで済んでよかったです。
昨日のお写真は青い空が印象的ですね。
by yuzuhane (2012-10-01 09:06) 

ちゃめこ

雲一つない青空が気持ち良さそうですね。
はくちゃんが撮影したコスモスのお花は、透明感があって良いですね~
by ちゃめこ (2012-10-01 11:22) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
夜中、強風で家が軋んで怖かったですヽ(;▽;)ノ
でも、台風一過の澄んだ青空が、眩しいですヾ(*´∀`*)ノ
山も畑も、花たちもすごく嬉しそう(#^.^#)b
中秋の名月、はくちゃんの写真を拝ませていただきました♡
(^人^)
by くるめっち (2012-10-01 12:29) 

美美

今日はこちらも台風一過で良いお天気です(^^
by 美美 (2012-10-01 13:39) 

kyon

お月様、撮れたんですね(^∇^)
台風は大した事がなくて良かったですね。
by kyon (2012-10-01 13:41) 

みぃにゃん

こんにちわ。台風がさって綺麗なお天気になっていますね。
こちらはどんよりした曇り空になっています。
by みぃにゃん (2012-10-01 14:19) 

binpa

こんにちは
十五夜のお月さんとすすき
綺麗に撮れていますね(^^)
by binpa (2012-10-01 15:05) 

minano

こんにちは~
とても癒されました。
すすきとコスモス、綺麗です。
by minano (2012-10-01 15:16) 

chiko

こんにちは^^
台風一過でいいお天気なんですね〜青空が最高♪
こちらは台風の残りなのか、朝から変な空模様です。。。
寒いし・・・でも、半袖着ちゃってる、私って変^^;
お月さま〜〜〜うれしいな。。。^^
by chiko (2012-10-01 15:28) 

ゆん

台風もそんなに被害が無くてよかったですね。。
すっきりと今日は晴れ渡っていました~
by ゆん (2012-10-01 16:43) 

viviane

こちらも台風一過で晴天! でもこんな雲一つない青空ではありません^^
車で走っていて、思わずシャッターを押したくなる秋の雲でした♪
って、走りながら撮っちゃいました^^
by viviane (2012-10-01 17:33) 

青竹

沈みゆく満月に浮かぶ山並みのシルエット
やがて昇ってきた太陽に赤く染められていきます。
光の中のコスモスも美しいの一言です。
by 青竹 (2012-10-01 17:43) 

himanaoyaji

お祝いのお言葉ありがとうございました。

散歩でこれくらい写真撮れると良いですね、 
私マンネリ化でなかなか撮れてません。
by himanaoyaji (2012-10-01 18:30) 

アリスとテレス

台風一過で見事な青空でしたね^^
by アリスとテレス (2012-10-01 19:25) 

さる1号

明け方の月、綺麗でしたねぇ
思わず急いでお供えをしました^^
by さる1号 (2012-10-01 20:46) 

銀狼

今日は栃木の方に行ってたんですが、
台風来たのがウソのようなピーカンでした^^
by 銀狼 (2012-10-01 21:04) 

PATA

今日はいいお天気でしたね。
お月様とススキがきれいです。
by PATA (2012-10-01 22:02) 

ばん

地方は最高ですネ。羨ましい^^^。
by ばん (2012-10-01 22:37) 

ぱぱくま

コスモスと太陽のショットめっちゃかっこいいー!
自然の力強さと儚さみたいなものを感じました^^
by ぱぱくま (2012-10-01 22:50) 

mipoko

今日もいいわぁ~ はくちゃんワールド♪
ふたりの影いい感じ♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-01 23:18) 

su-nya

日の出前、月が沈む前からお散歩されてるんですね~
透けるコスモスの花びらが美しいですね☆
by su-nya (2012-10-02 00:28) 

優陽

お月様きれいですね~(o´・∀・`o)
あと、2人の影が映ってる写真いいですね★
by 優陽 (2012-10-02 00:57) 

kazu-kun2626

息子の結婚式の記事に
お祝いコメントありがとうございます
青空~ 綺麗です

by kazu-kun2626 (2012-10-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。