SSブログ

120930 台風接近にも晴れました 彼岸花。。。 コスモス。。。 稲刈り [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日の朝散歩ではまさか晴れるとは思っていなくて油断してました
台風接近ですが、日中気持ちよく晴れました
雨は夕方から降り始めた感じです
大きな被害が出ないことを祈っています
今日のお出かけは、朝散歩とあまり代わり映えしませんが、近所のコスモスと彼岸花です
朝と違いしっかり日差しを帯びたお花は綺麗で元気ですね
では、日中お出かけで撮影した写真をどうぞ。。。
 
D70_9649.jpg
D70_9601.jpg
D70_9677.jpg
D70_9738.jpg
D70_9751.jpg
DSC_7612.jpg
DSC_7627.jpg
D70_9807.jpg
 
 
 
 
IMGP1430.jpg
IMGP1440.jpg
IMGP1461.jpg
IMGP1396.jpg
IMGP1378.jpg
DSC_7615.jpg
DSC_7621.jpg
IMGP1378.jpg
D70_9742.jpg
D70_9748.jpg
D70_9819.jpg
D70_9802.jpg
D70_9836.jpg
D70_9829.jpg
D70_9671.jpg
D70_9695.jpg
D70_9724.jpg
D70_9688.jpg
D70_9683.jpg
D70_9675.jpg
D70_9661.jpg
D70_9657.jpg
D70_9706.jpg
DSC_1431.jpg
D70_9761.jpg
D70_9590.jpg
D70_9647.jpg
D70_9573.jpg
D70_9606.jpg
D70_9567.jpg
D70_9653.jpg
DSC_7606.jpg
IMGP1372.jpg
IMGP1376.jpg
R0028072.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 10

binpa

こんばんは
ローアングルのすすきキレイですね(^^♪
by binpa (2012-09-30 22:26) 

tysmina

急に残暑がなくなったと思ったら、すっかり秋ですね。

by tysmina (2012-09-30 22:56) 

marumi

コスモス~♪ 美しすぎる。。
by marumi (2012-09-30 23:09) 

Chlierto

お久しぶりです(^^)
こちらも台風は22時頃にはもう通過したみたいで雨も風もなくなりました
寒さもなくなりまた暑い夜が待ってましたが・・・(汗)
by Chlierto (2012-10-01 03:51) 

ラブスコール

ススキ。。。秋の陽射しの中で綺麗です♪
コスモスも可愛い^^
彼岸花も、陽射しの中で秋の赤を魅せてくれてますねっ^^
by ラブスコール (2012-10-01 05:19) 

chiko

おはようございます^^
青空だったんですね。。。よかったです^^
台風、大丈夫でしたか?
このコスモスたちも大丈夫かな。。。
by chiko (2012-10-01 05:28) 

さる1号

コスモスがいっぱい、綺麗ですねー
畦道に咲く彼岸花、いい雰囲気ですね^^
by さる1号 (2012-10-01 05:59) 

kazu-kun2626

ヒガンバナ綺麗に撮れてますね
私も昨日行きましたが雨で散々
でした。
by kazu-kun2626 (2012-10-01 07:30) 

yuzuhane

稲刈りの後の田んぼや、コスモス、ヒガンバナ、秋がいっぱいですね。下から4まいめ、8枚目のコスモスが好きです。
by yuzuhane (2012-10-01 09:10) 

ちゃめこ

私も彼岸花とコスモスを見に行ってきましたよ。
ほのかにキンモクセイの良い香りがしてました。
初秋って良い季節ですね。
by ちゃめこ (2012-10-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。