SSブログ

Sunday。。。120930 [朝の散歩]

おはようございます
お休みでのんびりしてたらこんな時間になっちゃった。。。
朝散歩はモヤッとした感じで、山もあまり見えていない天気でした
雲が低かったですね
この記事を書いているこの時間。。。なんと青空が。。。
早くお出かけしなくちゃ。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_9472.jpg
D70_9500.jpg
IMGP1337.jpg
D70_9344.jpg
D70_9377.jpg
D70_9397.jpg
D70_9544.jpg
D70_9448.jpg
 
 
 
D70_9452.jpg
D70_9360.jpg
D70_9330.jpg
D70_9338.jpg
D70_9368.jpg
D70_9366.jpg
D70_9374.jpg
D70_9552.jpg
D70_9414.jpg
D70_9419.jpg
D70_9408.jpg
D70_9402.jpg
DSC_7593.jpg
D70_9424.jpg
D70_9542.jpg
IMGP1360.jpg
D70_9460.jpg
D70_9474.jpg
D70_9462.jpg
D70_9426.jpg
D70_9516.jpg
D70_9564.jpg
D70_9548.jpg
D70_9494.jpg
D70_9498.jpg
D70_9436.jpg
D70_9490.jpg
D70_9520.jpg
D70_9536.jpg
D70_9526.jpg
D70_9544.jpg
D70_9524.jpg
IMGP1354.jpg
DSC_7595.jpg
D70_9512.jpg
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今日はお出かけしようと思っているので、皆様の所に伺うのは戻ってからになるので、遅くなると思います
ごめんなさい
m(_ _)m

 

nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 12

銀狼

まだ台風の気配がないのですが、
そちらは如何でしょうか?
でも、モワっとした蒸し暑さを感じますねぇ^^;
by 銀狼 (2012-09-30 13:51) 

ラブスコール

今朝は、こんなふうに霧がかった感じだったんですね。
今日は、概ね晴れているSundayです^^
これから、台風が接近してくるのですね・・・
by ラブスコール (2012-09-30 14:44) 

ゆん

おだがけ?
懐かしいです。秋の景色が美しい(^^)
by ゆん (2012-09-30 15:33) 

ゴーパ1号

笠間の栗祭りに行ってみたかったんだ。
また来年楽しみにしてよう。
by ゴーパ1号 (2012-09-30 16:20) 

chiko

こんにちは^^
青空だったんですね?いいSundayだったのかなぁ。。。
台風・・・はくちゃんとこのほうは夜かな・・・
お気をつけ下さい。。。
by chiko (2012-09-30 16:41) 

青竹

銀杏の実が落ちる季節になったのですね。
写真からは秋の豊穣と寂寥とがひしひしと
伝わってきます。
by 青竹 (2012-09-30 16:53) 

macinu

銀杏拾いにいかいたいです~!
by macinu (2012-09-30 17:08) 

momiji

銀杏も柿も実りの秋ですね。
by momiji (2012-09-30 17:11) 

アリスとテレス

日中は以外と天気が良かったですね^^
台風で銀杏や柿が落ちないといいですね。

by アリスとテレス (2012-09-30 17:15) 

ぱぱくま

蕎麦の花キレイですね♪台風の影響が心配です・・
千葉の湾岸の空は台風の雲がかかり始めましたよ。
これから風が強まってきそうです。気をつけてくださいね。
by ぱぱくま (2012-09-30 17:45) 

yuzuhane

今はこちらは嵐の前の静かさですが、これからが本番でしょうか。うまく通り抜けてほしいですね。空気がもわっとするのは台風の影響もあるんでしょうね。
by yuzuhane (2012-09-30 19:15) 

さる1号

蕎麦、綺麗ですねー
常陸秋そば、新蕎麦が楽しみです^^
by さる1号 (2012-09-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。