SSブログ

週末の朝散歩121020 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴です (^^)/
朝焼け&日の出はとても気持ちよくて元気になりました
そして寒かった。。。
昨日も朝はあんなにどんよりでしたが日中はとてもいいお天気で青空が気持ちよかったです
今日明日と週末はいいお天気になりそうですね
僕も明日のお休みに期待です
皆様、良い週末をお過ごし下さいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2205.jpg
D70_2119.jpg
DSC_8051.jpg
DSC_8054.jpg
D70_2143.jpg
D70_2163.jpg
DSC_8065.jpg
IMGP2151.jpg
 
 
 
 
D70_2191.jpg
D70_2149.jpg
DSC_8043.jpg
DSC_8047.jpg
IMGP2119.jpg
D70_2131.jpg
D70_2133.jpg
D70_2139.jpg
D70_2145.jpg
DSC_8057.jpg
D70_2201.jpg
D70_2169.jpg
DSC_8061.jpg
D70_2193.jpg
IMGP2149.jpg
D70_2186.jpg
D70_2215.jpg
DSC_8040.jpg
DSC_8042.jpg
D70_2105.jpg
D70_2107.jpg
D70_2115.jpg
IMGP2131.jpg
IMGP2133.jpg
DSC_8059.jpg
IMGP2139.jpg
D70_2211.jpg
D70_2109.jpg
D70_2173.jpg
D70_2127.jpg
DSC_8064.jpg
IMGP2143.jpg
IMGP2153.jpg
IMGP2164.jpg
D70_2094.jpg
 
 
 
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
昨日は、朝はあんなのどんより曇っていたのに、9時過ぎには気持ちいい青空になりました
CIMG1275.jpg
by CASIO

IMGP2103.jpg
IMGP2105.jpg
IMGP2109.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(134)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 21

chiko

おはようございます^^
今日ははくちゃんとこのお日さまで元気もらいました♪
いつもありがとう。。。^^
明日、いいお休みになりますように。。。
by chiko (2012-10-20 08:58) 

ラブスコール

おはようございます^^/
ほんとに、朝から気持ちの良い青空です♪
お日さまが顔を出した直後の写真、とても良い感じ^^
下から10枚目のような写真やススキの写真もいいなぁ。
by ラブスコール (2012-10-20 09:38) 

ゆん

気持ちの良い朝ですね。。
お日様がありがたい季節になりました^^
by ゆん (2012-10-20 09:40) 

viviane

はくちゃんが撮す青空、本当に綺麗な蒼・・
空気も澄んでいて良い所ですね~☆
by viviane (2012-10-20 10:21) 

旅爺さん

当地の今朝の気温は4度で散歩のとき寒かったですよ~!”
特に晴れた日は寒いんですよね。
by 旅爺さん (2012-10-20 10:21) 

ぱぱくま

キレイな朝焼けでしたね!キラキラが溢れてる♪
最近朝も冷え込んでてますます起きるのが辛く
なってきちゃいました(笑)
はくちゃんの朝日で背筋がピーンとなりました!
by ぱぱくま (2012-10-20 13:20) 

yuzuhane

素敵な日の出のお写真に一緒に元気をいただきました。9枚目の葉っぱとススキのお写真も素敵ですね。
by yuzuhane (2012-10-20 14:16) 

みぃにゃん

こんにちわ。今日は見事な朝焼けですね。木に当たった朝日がなんともいえませんね!
by みぃにゃん (2012-10-20 15:22) 

アリスとテレス

今日はスッキリするぐらいの快晴でしたね^^
by アリスとテレス (2012-10-20 17:03) 

mipoko

私、逆光で木のシルエットが黒く見えるの好きなんですよね~
こんな風に素敵に撮れたことないですけど^^;
今日もほっこりありがとうございます♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-20 17:28) 

binpa

こんにちは
朝焼け・こもれび・・どれもとても綺麗です!
気持ちいい写真ばかり(^^♪
by binpa (2012-10-20 17:42) 

kyon

秋ですね。そして湿った朝の空気までもが感じられる気がします^^
by kyon (2012-10-20 17:52) 

美美

6枚目、良い感じですね。
by 美美 (2012-10-20 18:19) 

銀狼

澄んだ青空は、いつ見ても気持ちがイイですね♪
by 銀狼 (2012-10-20 20:02) 

青竹

見事な朝焼けに山も木々も紅く染まっています。
やがて赤から黄金色に変わった日の光が
幻想的な世界を描き出しています。
by 青竹 (2012-10-20 20:25) 

ねこじたん

朝日の色 元気でますね♪
おいら いい天気で 楽しい週末してきたよ
by ねこじたん (2012-10-20 20:42) 

akanenosora

麗しい朝日 素晴らしいです。
二枚目の水溜り貴重な存在ですね。
by akanenosora (2012-10-20 21:37) 

ちゃめこ

徐々に出てくる太陽良いですね~

by ちゃめこ (2012-10-20 22:53) 

yuuri37

気持ちがいい朝ですね。見ていて気分が良くなりました。
ありがとう^^v
by yuuri37 (2012-10-21 00:56) 

さる1号

朝がだんだん凛とした感じになってきましたね^^
by さる1号 (2012-10-21 06:50) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の朝の風景がとても良いですね。
朝の散歩は気持良いだろうね。
私も夏は朝の散歩でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩121016Sunday。。。121021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。