SSブログ

金曜日の朝散歩121016 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は、雨の一日でしたねぇ
今朝はその雨も上がって寒い朝でした
空はどんよりと雲が張っていました
今は明るくなって晴れてきそうです
日中はいいお天気になりそうですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_2084.jpg
D70_2002.jpg
D70_2042.jpg
DSC_8015.jpg
DSC_8018.jpg
DSC_8021.jpg
D70_1998.jpg
D70_2050.jpg
 
 
 
 
D70_2070.jpg
D70_2062.jpg
D70_1990.jpg
DSC_8035.jpg
DSC_8037.jpg
D70_1982.jpg
D70_1986.jpg
D70_1988.jpg
D70_1994.jpg
D70_1996.jpg
D70_2006.jpg
D70_2008.jpg
D70_2048.jpg
D70_2044.jpg
DSC_8023.jpg
DSC_8025.jpg
DSC_8026.jpg
DSC_8029.jpg
D70_2000.jpg
D70_2029.jpg
D70_2088.jpg
D70_2036.jpg
D70_2040.jpg
D70_2066.jpg
D70_2010.jpg
DSC_8032.jpg
DSC_8034.jpg
D70_2064.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(119)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 17

viviane

仙台も晴れましたが、今朝はとても寒いです・・
はぁ~これからどんどん寒くなるんだわ~(T_T)
by viviane (2012-10-19 08:41) 

みほ

一番上の写真の植物は何でしょうか?
初めて見る種のようですが・・・・
by みほ (2012-10-19 08:48) 

ゆん

今朝のお写真で「道程」という詩が
思いだされました。。^^
by ゆん (2012-10-19 09:16) 

こっちゃん

いつも拝見していて思うのですが、風景が自分の近所と似ています。
写真を拝見し、自分で歩いている気分(本当は自分で歩かなきゃ(笑))
植物の開花時期などで距離を感じますけど。
これからも楽しみにしています。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-10-19 09:59) 

びくとる

おはようございます。
今日は晴れているのに気温が上がらずちょっと寒いですね。^^;
by びくとる (2012-10-19 10:30) 

みぃにゃん

おはようございます。今日はこちらはとても良いお天気です。
by みぃにゃん (2012-10-19 11:32) 

akanenosora

今日は気温も上がり秋晴れになりました。
コスモスが綺麗に咲いていますね。
by akanenosora (2012-10-19 13:18) 

binpa

こんにちは
水溜りの畦道、何だかいいですね~(^^)
by binpa (2012-10-19 15:35) 

PATA

こんにちは。
今日はよいお天気になりましたね。
空気は冷たくなりましたが。
コスモスきれいです。
by PATA (2012-10-19 16:03) 

ラブスコール

コスモスたちも雨で少し倒れているけど
それもまた風情があったり。。。
でも、今日の日中の気持ちのいい陽気の中で
元気を取り戻したでしょうね^^/
by ラブスコール (2012-10-19 16:43) 

ryuyokaonhachioj

再度、昨日の記事ことで、わざわざ、
ありがとうござます。
こちら、今朝は小雨で10時頃から日差しが
あって良い天気になりました。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-19 17:42) 

アリスとテレス

枯れたアジサイの花にも風情がありますね^^
by アリスとテレス (2012-10-19 19:11) 

青竹

雨あ上がりの空気は透明度が増して山々の姿も
鮮烈になって写りますね。
by 青竹 (2012-10-19 20:03) 

starwars

雨が降るとがくっと気温が下がりますね。
油断していると、かぜをひきそうです。
by starwars (2012-10-19 23:39) 

銀狼

今日は気持ちのよい青空で楽しいドライブ出来ました^^
って、普通に仕事で移動しただけですが・・・^^;
by 銀狼 (2012-10-19 23:51) 

さる1号

ぐっと寒くなりましたねぇ
by さる1号 (2012-10-20 06:14) 

kazu-kun2626

おはようさんです。
朝晩、寒くなってきました
体調管理よろしくです~
by kazu-kun2626 (2012-10-20 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。