SSブログ

木曜日の朝散歩121018 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は、朝はあんなに曇っていたのに日中は青空が広がって気持ちよかったです
それでも15時過ぎには雨が降り出しちゃって。。。
今朝は、散歩を始めるときは雨は降っていなかったので、そのまま散歩に出ちゃったのですが、途中から雨に降られちゃって。。。 がっかり。。。
今もそのまま雨が降り続いています
一日雨なのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_1919.jpg
DSC_8004.jpg
DSC_8001.jpg
D70_1897.jpg
D70_1903.jpg
D70_1927.jpg
 
 
 
 
D70_1949.jpg
D70_1873.jpg
D70_1881.jpg
D70_1883.jpg
D70_1887.jpg
D70_1893.jpg
D70_1909.jpg
D70_1913.jpg
D70_1939.jpg
D70_1967.jpg
D70_1961.jpg
D70_1931.jpg
D70_1935.jpg
D70_1879.jpg
DSC_8002.jpg
DSC_8007.jpg
DSC_8006.jpg
D70_1959.jpg
D70_1915.jpg
D70_1895.jpg
 
 
おまけ
昨日の写真です
昨日の朝はあんなに曇っていたのに、日中は気持ちいい青空でした
CIMG1257.jpg
by CASIO
CIMG1259.jpg
by CASIO

IMGP2071.jpg
IMGP2074.jpg
IMGP2060.jpg
IMGP2085.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(134)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 22

viviane

青空の色が・・綺麗すぎます☆
コキアの写真、アップしている方結構いらっしゃるんですね・・
はくちゃんのおうちの近くの方かも・・♪
by viviane (2012-10-18 08:39) 

chiko

おはようございます^^
これから一雨ごとに寒くなるんですね。。。
ヤダなぁ。。。寒いの苦手^^;
by chiko (2012-10-18 09:12) 

Hide

凄い綺麗な青空〜
東京では絶対見る事が出来ないだろうな〜
感激しました・・・ありがとうございます。
by Hide (2012-10-18 09:20) 

びくとる

おはようございます。
昨日の帰りは土砂降りに遭いました。^^;

by びくとる (2012-10-18 09:32) 

みぃにゃん

しちらはすごく良いお天気なんですね。こっちは朝からまたもやザーザー降っています・・・
by みぃにゃん (2012-10-18 10:32) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な花たちが咲いてます。
これからは、だんだんと寒く
なってなってきますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-18 10:32) 

macinu

いい風景ですね~!!一緒にお散歩したくなります~!!
by macinu (2012-10-18 10:59) 

美美

こんにちはー。
今日は降ったり止んだりですね。
ちょっと寒いです(・・。
by 美美 (2012-10-18 12:06) 

ねこじたん

昨日の空のアオ きれいです~♪
今日は曇だけど またアオにもどりますよ♪
曇もいいもんですよ
by ねこじたん (2012-10-18 13:29) 

ラブスコール

やっぱり青空が好き♪
by ラブスコール (2012-10-18 15:15) 

青い鳥

そちらは雨だったのですね。
台風から長く伸びた雲のせいでしょう。
こちらは曇りの1日でした。

by 青い鳥 (2012-10-18 17:43) 

銀狼

今日は、まぁ中途半端な天気で・・・^^;
でも、過ごしやすくなって助かります^^
明日は、また北関東遠征です~
by 銀狼 (2012-10-18 17:44) 

アリスとテレス

栗が美味しそうです^^
明日から天気は回復に向かって、週末は良くなるようですね。
by アリスとテレス (2012-10-18 19:15) 

旅爺さん

雨は降られなかったようですね。
by 旅爺さん (2012-10-18 19:17) 

はくちゃん

旅爺さん 、こんばんは〜
今朝は朝散歩の途中から雨でした
その後一日雨でした。。。

by はくちゃん (2012-10-18 19:35) 

青竹

雲がまるで空をバックにして流れる川のようです。
紺碧の高い空は秋の深まりを告げ、やがて訪れる
冬を招いているようです。
by 青竹 (2012-10-18 19:44) 

yuzuhane

途中で降られちゃったのは大変でしたが、もやがかかった景色は素敵ですね。こちらは一日中雨で晴れ間はありませんでした。
by yuzuhane (2012-10-18 21:28) 

のび太君

こんばんは!

朝晩の気温に?な焦りが。。。
しっかり秋を満喫せねば。。。(笑)

by のび太君 (2012-10-19 00:31) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日の天気は、気になる
天気です。
by kazu-kun2626 (2012-10-19 06:04) 

さる1号

靄がかった朝、素敵ですねー
日に日に寒さを感じます^^

by さる1号 (2012-10-19 06:05) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、良い天気だったんですか?こちらは雨で
した。今朝も小雨が降ってるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-19 06:50) 

はくちゃん

ryuyokaonhachioj さん、おはようございます
昨日は朝散歩の途中で雨に降られて、そのあとは一日雨でした
この記事の青空は記事にも書いてありますが1日前の青空です
紛らわしくてごめんなさい

by はくちゃん (2012-10-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。