SSブログ

火曜日の朝散歩121023 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、どんより。。。今にも降り出しそうな空でした
。。。 今は降ってます
それでも雲の隙間からの朝焼けがとても綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_3081.jpg
D70_3025.jpg
DSC_8268.jpg
DSC_8264.jpg
D70_3055.jpg
CIMG1321.jpg
D70_3089.jpg
 
 
 
 
D70_3115.jpg
D70_3108.jpg
D70_3119.jpg
DSC_8257.jpg
DSC_8253.jpg
DSC_8255.jpg
D70_3041.jpg
D70_3043.jpg
D70_3053.jpg
D70_3103.jpg
DSC_8273.jpg
DSC_8276.jpg
D70_3077.jpg
D70_3093.jpg
D70_3123.jpg
D70_3031.jpg
D70_3127.jpg
D70_3097.jpg
DSC_8279.jpg
CIMG1323.jpg
D70_3087.jpg
 
 
 
おまけ
昨日のお月様です
DSC_9616.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(122)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 19

ぴーすけ君

おはようございます。
by ぴーすけ君 (2012-10-23 08:39) 

kyon

今朝は冷たい雨ですね。折角の休み、友人と撮影ランチの予定でしたが、お家カフェに変更です。
それにしてもいつも早起き散歩、健康的ですね(*^^*)
by kyon (2012-10-23 09:01) 

美美

おはようございます。
今日はこちらはお散歩には出れそうにないぐらい強風です。
もちろん時折雨も・・・><。
by 美美 (2012-10-23 09:02) 

viviane

風が治まり静かになった仙台です
昨夜は強風で眠れませんでした(>_<)
by viviane (2012-10-23 09:21) 

koume

空の色が神秘的ですね^^
by koume (2012-10-23 09:47) 

みぃにゃん

今にも降りそうな空ですね。もう今の時間なら降っていますね。こちらはあと2,3時間であがりそうな感じです。でも気温が低くなるそうです。
by みぃにゃん (2012-10-23 11:45) 

銀狼

雲の動きが手に取るように伝わります。。。
今日は、ずっと嫌な天気になるんでしょうかねぇ。。。
by 銀狼 (2012-10-23 11:58) 

ラブスコール

今日は、わたしの生活圏内では思ったほど雨が降りませんでした^^
昨夜は、ハーフムーン。。。わたしも、見上げてました♪
by ラブスコール (2012-10-23 16:39) 

ゆん

そうそう。。朝方ちらりと見えた朝焼けが
美しかった~~
by ゆん (2012-10-23 17:29) 

青い鳥

こちらも午後2時頃までは雨でした。
気温もぐっと下がり服を1枚追加しなくてはいけませんでした。
今日も月が綺麗です。
by 青い鳥 (2012-10-23 17:47) 

binpa

こんにちは
厚い雲間から少し覗く日差し
が美しいですね!
この風景すきです(^^)
by binpa (2012-10-23 18:35) 

アリスとテレス

雲に迫力がありますね^^
by アリスとテレス (2012-10-23 19:08) 

青竹

冬がそこまで来ているのを感じさせる
憂いを含んだ空模様です。
四季の移ろいをいつも見事に捉えられますね。
by 青竹 (2012-10-23 19:46) 

chiko

こんばんは^^
曇ってても朝焼けがちらっと見えると嬉しいですね^^
今日はこちらは朝から一日雨で・・・
ちょっと寒くなって来た(><)

by chiko (2012-10-23 19:55) 

ちゃめこ

重たい感じの雲ですね。
青っぽい色、灰色、どちらの空もいいですね~
by ちゃめこ (2012-10-23 21:51) 

ケロヨン

こんばんわ~。
ご訪問&ナイスありがとうございました。
素敵な場所ですね。
早起きが苦手ですが、はくちゃんさんの写真を見てると、
GR持って朝撮り行こうかな~と、思ってみたりして(汗
また、時々寄ってみてくださいね~。
by ケロヨン (2012-10-23 23:36) 

さる1号

オレンジに縁どられた雲がいい雰囲気ですね^^
by さる1号 (2012-10-24 06:04) 

starwars

5枚目の空の写真、幻想的ですね。
とてもいいです。
by starwars (2012-10-24 06:37) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日は朝から天気がよくて
散歩日和ですね
by kazu-kun2626 (2012-10-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。