SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121029 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は、靄っていて真っ白な朝です
昨日の雨が今朝も残っているのかと思っていましたが、雨はやんでいたのでホッとしました
日中は晴れ予報ですね
素敵な青空を期待しちゃいます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_3856.jpg
D70_3781.jpg
D70_3783.jpg
IMGP0211.jpg
D70_3777.jpg
 
 
 
 
D70_3827.jpg
D70_3848.jpg
D70_3758.jpg
D70_3770.jpg
D70_3799.jpg
D70_3797.jpg
D70_3836.jpg
IMGP0202.jpg
IMGP0203.jpg
IMGP0207.jpg
IMGP0210.jpg
IMGP0213.jpg
D70_3838.jpg
D70_3805.jpg
D70_3787.jpg
D70_3815.jpg
D70_3811.jpg
D70_3860.jpg
D70_3850.jpg
D70_3854.jpg
D70_3791.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(123)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 23

ゆん

今朝は、冷え込みましたね。。
靄のなかのお散歩、幻想的ですね
by ゆん (2012-10-29 08:49) 

みほ

靄のかかった幻想的な風景と、朝露が、
この上なくステキです。
山里、八郷の風景ですね。
by みほ (2012-10-29 09:08) 

ぴーすけ君

おはようございます、今日の東京は暖かな朝でした。
by ぴーすけ君 (2012-10-29 09:40) 

ちゃめこ

霧のかかった風景写真は、まるで水墨画の様!

by ちゃめこ (2012-10-29 09:41) 

旅爺さん

今朝は濃霧で凄かったですね。
朝霧は晴れる・・・の例え通り晴れて来ましたね。
by 旅爺さん (2012-10-29 10:06) 

mipoko

くっきり晴れた朝も良いですが
朝もやの中も幻想的で好きなんですよね〜♪
by mipoko (2012-10-29 10:06) 

viviane

うわ~こんなに霧深い朝、経験無いです・・幻想的ですね

私も・・お蕎麦大好きなんですよ~♪ 三食お蕎麦でも良いかも・・^^
by viviane (2012-10-29 10:20) 

テリー

すごい朝もやですね。今日は、晴れですね。
by テリー (2012-10-29 11:31) 

銀狼

朝方は怪しい空模様でしたが、
爽やかな天気になってきました^^
by 銀狼 (2012-10-29 12:13) 

binpa

おはようございます
曲がりくねった道の先が
霧で見えなくなる感じ
幻想的でいいですよね(^_^)/
by binpa (2012-10-29 13:22) 

cjlewis

今朝は、寒かったですね~
確実に冬に向かっているようです。
by cjlewis (2012-10-29 14:13) 

みぃにゃん

こんにちわ。随分寒くなりましたね。こちらは曇ったり晴れたりで一向に洗濯物が乾きません・・・。
by みぃにゃん (2012-10-29 14:27) 

青い鳥

随分霞んでいたのですね。
その中にあって赤いモミジが美しいです。
by 青い鳥 (2012-10-29 15:39) 

青竹

霧の中から浮かび上がってくる山や家、幻想的ですね。
by 青竹 (2012-10-29 16:06) 

さる1号

寒そうな朝ですねー
でも霞んだ景色が素敵です^^
by さる1号 (2012-10-29 17:11) 

アリスとテレス

植物にはいいお湿りになったようですね^^;
by アリスとテレス (2012-10-29 19:05) 

ラブスコール

ほんとに真っ白だ*^^*
by ラブスコール (2012-10-29 19:46) 

chiko

こんばんは^^
真っ白ぉ〜〜〜・・・だけど、お花たちはしっとり。。。^^
潤いたっぷりなのかな。。。
私も潤わなきゃ^^;
by chiko (2012-10-29 21:01) 

momiji

自然薯のツルも黄色く色づいてきましたね。
あれはめちゃ美味しいですよね。
by momiji (2012-10-29 22:53) 

kyon

朝靄の道も素敵ですね。お花たちは嬉しそうです^^
by kyon (2012-10-30 00:32) 

su-nya

朝露撮影できるほどの早朝散歩…最近できてません。
寒いのと暗いのが怖くて=
by su-nya (2012-10-30 04:48) 

kazu-kun2626

おはようございます
見事に真っ白ですね~
by kazu-kun2626 (2012-10-30 07:55) 

はなだ雲

雨にけぶる風景が、やっぱり一番すきです・・
by はなだ雲 (2012-11-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。