SSブログ

水曜日の朝散歩121107 [朝の散歩]

おはようございます
昨日の雨は夕方にはやんだように思ったのですが、今朝は道がまだ濡れていて、もやった感じの朝でした
朝焼けもちょっぴりでした (^^)/
日中は暖かくなるようですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5108.jpg
D70_5134.jpg
D70_5084.jpg
PB072860.jpg
D70_5106.jpg
朝焼け

PB072859.jpg
DSC_8710.jpg
D70_5090.jpg
早朝のお月様

D70_5149.jpg
 
 
 
 
D70_5119.jpg
D70_5129.jpg
D70_5138.jpg
D70_5154.jpg
DSC_8699.jpg
D70_5056.jpg
DSC_8697.jpg
DSC_8701.jpg
DSC_8703.jpg
D70_5082.jpg
D70_5086.jpg
D70_5102.jpg
D70_5115.jpg
DSC_8706.jpg
PB072863.jpg
D70_5142.jpg
D70_5146.JPG
D70_5112.jpg
D70_5066.jpg
D70_5078.jpg
D70_5058.jpg
D70_5062.jpg
D70_5064.jpg
D70_5068.jpg
PB072857.jpg
PB072865.jpg
DSC_8705.jpg
PB072867.jpg
DSC_8708.jpg
PB072869.jpg
D70_5162.jpg
D70_5152.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 14

yuzuhane

雨にぬれた花や葉っぱも今日はお天気でまたカラッと違う表情になってくるでしょうね。
by yuzuhane (2012-11-07 09:14) 

びくとる

おはようございます。
今朝はちょっと暖かかったですね。
by びくとる (2012-11-07 09:19) 

さる1号

雨に濡れた花が寒そう、冬が近づいているのですねぇ
by さる1号 (2012-11-07 10:44) 

ぴーすけ君

暖かくなりましたね~。
昨日の東京は霧の中、いつも見える高層マンションが見えなくって
なんか立つ前の風景をみているようで幻想的でした。
by ぴーすけ君 (2012-11-07 11:59) 

kyon

色付いた葉や曇天が、冬の接近を感じさせますね。
こういう広い空は、故郷の琵琶湖や伊吹山に囲まれた風景を思い出します。
ここ12年ほどまともに星も見えず、狭い空に囲まれて生活しています。
by kyon (2012-11-07 12:18) 

mitsu

今朝の千葉はまっしろでしたよー^^;
by mitsu (2012-11-07 13:06) 

みぃにゃん

こんにちは。どんよりしていますね。こちらは晴れていますが北風が冷たかったです。
by みぃにゃん (2012-11-07 15:21) 

binpa

こんにちは!濡れた花弁もきれいですよね(^^)
by binpa (2012-11-07 15:48) 

ちゃめこ

東京も朝は、どんよりでしたが、日中は気持ち良く晴れ渡り仕事するのが勿体ない位でした。
by ちゃめこ (2012-11-07 18:03) 

viviane

雨に濡れた自然の中の菊、菊人形の菊、同じ菊でも表情が違います・・
きっと香りも違うのでしょうね・・
by viviane (2012-11-07 19:02) 

青竹

静寂と幻想とが支配する空間を感じます。
心の内面を見るような風景写真ですね。
by 青竹 (2012-11-07 19:19) 

アリスとテレス

紅葉の進み具合の違いが面白いですね^^
by アリスとテレス (2012-11-07 19:37) 

さとし

天気が悪くても、素晴らしい写真が撮れるんですね。
勉強になります。
by さとし (2012-11-07 21:48) 

mipoko

雨あがりもいい感じですね~♪ さすがはくちゃん!
by mipoko (2012-11-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。