SSブログ

木曜日の朝散歩121108 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はスッキリ晴れて、朝焼けも日の出も綺麗でした
日の出って何度観ても身体が覚醒するようなすがすがしい気持ちになれますね
パワーもらってます (^^)/
ただ、風が強くて。。。
日中は昨日よりも暖かくなるみたいで、嬉しいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_5182.jpg
DSC_8733.jpg
D70_5218.jpg
D70_5240.jpg
日の出です
 
D70_5252.jpg
DSC_8741.jpg
CIMG1469.jpg
D70_5274.jpg
早朝のお月様
 
D70_5194.jpg
 
 
 
 
D70_5254.jpg
D70_5248.jpg
D70_5188.jpg
D70_5216.jpg
D70_5224.jpg
D70_5236.jpg
D70_5234.jpg
日の出です
 
D70_5242.jpg
D70_5264.jpg
DSC_8735.jpg
PB082889.jpg
PB082891.jpg
日の出です
 
D70_5262.jpg
D70_5208.jpg
D70_5284.jpg
DSC_8713.jpg
DSC_8719.jpg
D70_5166.jpg
DSC_8717.jpg
DSC_8725.jpg
DSC_8727.jpg
PB082875.jpg
PB082886.jpg
D70_5172.jpg
PB082872.jpg
PB082877.jpg
PB082895.jpg
PB082897.jpg
DSC_8737.jpg
PB082873.jpg
早朝のお月様と標識
 
D70_5174.jpg
DSC_8740.jpg
PB082899.jpg
CIMG1468.jpg
D70_5210.jpg
D70_5294.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(132)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 132

コメント 18

びくとる

おはようございます。
気持ちの良い日の出ですね。^^
きれい。
by びくとる (2012-11-08 09:36) 

binpa

おはようございます
パワーもらえる日の出ですね!
今日も雨なのでここで元気もらいます(^^♪
by binpa (2012-11-08 09:47) 

ふうまま

おはようございます。
あっ、銀杏だ~
茶碗蒸しが食べたくなりました(笑)
キレイな日の出とさわやかな青空
いい一日になりますように。
by ふうまま (2012-11-08 10:20) 

viviane

日の出、綺麗ですね~☆
仙台の銀杏並木の下、ギンナンを拾うおば様方が手袋で屯しています
道路の分離車線なので、運転手の私達は気が気じゃないんです(>_<)
最近、半軽トラさん見ませんね・・流石にもう寒いですよね・・^^
by viviane (2012-11-08 10:58) 

cjlewis

オレンジに染まった道が印象的。
朝日、浴びたくなりました。
朝日を浴びると、何かが解決しそう。。。
by cjlewis (2012-11-08 11:48) 

ぴーすけ君

今日の朝焼けはキレイな色でしたね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-08 12:03) 

銀狼

なかなか日の出前に起きられないので、
いつもこちらでパワーを頂いてます!^^
by 銀狼 (2012-11-08 12:36) 

chiko

こんにちは^^
朝の太陽の光・・・いいですね〜。。。
私もはくちゃんトコでパワーもらってます^^
いつもありがとう。。。^^
by chiko (2012-11-08 12:43) 

みぃにゃん

こんにちは。今日も朝焼け見事です。こんな真っ青な空なんですね!こちらは雲が多いですが一応青空です。
by みぃにゃん (2012-11-08 13:48) 

ゆん

陽の光ってありがたいですね~~
つい太陽さんにお願い事してしまう。。笑
by ゆん (2012-11-08 15:30) 

青竹

明けの空が朱色に染まり、やがて青に取って代わられます。
理屈でなく美しい世界ですね。
by 青竹 (2012-11-08 16:53) 

アリスとテレス

今日は本当にいい天気でしたね。
私も朝日を浴びました^^
by アリスとテレス (2012-11-08 19:25) 

ちゃめこ

日の出は、ドラゴンボ-ルで言う元気玉みたいなモノなんですね!
by ちゃめこ (2012-11-08 19:27) 

yuzuhane

毎朝日の出見てるはくちゃんはパワー倍増ですね。
by yuzuhane (2012-11-08 19:31) 

hoshino_sizuku*

こんばんは♪
最後の二枚がとくにいいなぁ(^o^)爽やかです♪

by hoshino_sizuku* (2012-11-08 20:18) 

marumi

早朝のお月様 好きです。うすーい半透明の綺麗なシフォン生地みたい♪
by marumi (2012-11-08 21:51) 

さる1号

朝日、清々しいですね
何時もは窓越しに見ているだけだけど窓を開けてみようかな^^
by さる1号 (2012-11-09 07:18) 

NICOパパ

きれいな日の出ですね。^^
早起きが苦手なのでなかなか見ることが出来ません。
お日さまのありがたさが実感できました。(^_^)
by NICOパパ (2012-11-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。