SSブログ

1週間の始まりの朝散歩121119 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたねぇ
今週はどんより曇った空でスタートになりますね
昨日はほんと気持ちの良い1日でしたので、今朝も期待しちゃったのですが。。。
雲の表情って好きなのですが、やっぱり青い空が良いなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_6851.jpg 
D70_6814.jpg
D70_6816.jpg
DSC_9024.jpg
DSC_9045.jpg
D70_6877.jpg

 
 
昨日は、1時間半弱北にに走って、西山荘に行ってきました
青い空に紅葉が映えとても綺麗でした

昨日の西山荘のお出かけ写真 →→→ こちらからご覧ください
 
 
 
 
D70_6863.jpg
D70_6826.jpg
D70_6806.jpg
DSC_9035.jpg
DSC_9024.jpg
DSC_9039.jpg
D70_6800.jpg
D70_6802.jpg
PB193377.jpg
PB193380.jpg
PB193390.jpg
PB193392.jpg
DSC_9041.jpg
PB193388.jpg
D70_6847.jpg
D70_6855.jpg
D70_6882.jpg
D70_6869.jpg
PB193396.jpg
D70_6804.jpg
D70_6857.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(121)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 12

ゆん

おはようございます。。
昨日と違って今日は寒そうです^^:
by ゆん (2012-11-19 08:48) 

yuzuhane

ほんと一日ごとに天気が違いますね。今朝はどんより空気も重そうです。そんな中お散歩かかさずお疲れ様でした。
by yuzuhane (2012-11-19 09:46) 

ぴーすけ君

今日は寒くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-19 11:20) 

みぃにゃん

こんにちわ。こちらは昨日よりは良いお天気になりました。でも寒いですが・・・。
by みぃにゃん (2012-11-19 13:59) 

binpa

こんにちは
僕も雲模様は好きですが
青空で元気がでますね(^^)
紅葉きれいな色ですね!
by binpa (2012-11-19 14:59) 

viviane

私も雲の表情好きですよ♪
雲を流れを追いながら、一日中のんびり寝ころんでたい^^
by viviane (2012-11-19 17:06) 

アリスとテレス

今日のように寒い朝は太陽の有り難みを感じますね^^;
by アリスとテレス (2012-11-19 19:08) 

ケロヨン

こんばんわ。
秋が深まってきましたね。
癒される風景です。
by ケロヨン (2012-11-19 22:17) 

銀狼

今日はホントに冷えましたねぇ^^;
ついにコート着ていきました。。。
by 銀狼 (2012-11-19 23:37) 

NICOパパ

こんばんは。
見るからに寒そうな冬の空ですね。^^
by NICOパパ (2012-11-20 01:43) 

さる1号

やはり紅葉には青空がいいですねー
by さる1号 (2012-11-20 07:09) 

su-nya

一本道のおばあさんのうしろ姿、
映画「初恋のきた道」のその後の姿のようです。
by su-nya (2012-12-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。