SSブログ

いつもの朝 121127 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
今朝は快晴なのですが、嵐のような爆風が吹き荒れています
寝ていても風の音で目を覚ましていました
快晴で風も強いので、日の出を期待していたのですが、ちょうどいいところに雲があって日の出を拝むことが出来ませんでした
残念。。。
出張中は、皆様の所にほとんど伺うことが出来ませんでした。。。
いつも。。。に戻ったので、少しずつ伺っていきますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_7145.jpg
D70_7111.jpg
PB273556.jpg
D70_7176.jpg
DSC_9143.jpg
DSCF3490.jpg
D70_7227.jpg
 
 
 
 
D70_7103.jpg
PB273541.jpg
PB273546.jpg
DSC_9125.jpg
DSC_9133.jpg
PB273553.jpg
D70_7159.jpg
D70_7171.jpg
D70_7181.jpg
D70_7191.jpg
D70_7199.jpg
D70_7197.jpg
D70_7122.jpg
D70_7151.jpg
DSC_9121.jpg
DSC_9131.jpg
D70_7107.jpg
D70_7109.jpg
PB273561.jpg
DSC_9136.jpg
PB273551.jpg
DSC_9139.jpg
PB273558.jpg
PB273563.jpg
PB273560.jpg
DSC_9141.jpg
D70_7185.jpg
D70_7218.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(117)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 21

takenoko

昨日とは正反対に快晴になりましたね。私はこれから散歩に出ようかな。
by takenoko (2012-11-27 09:01) 

ラブスコール

昨日の雨と夜中の風…
イヤだな、なんか怖いなって思いましたが
こんなキレイな空が見られたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今も、いい青空です^^
by ラブスコール (2012-11-27 10:25) 

ぴーすけ君

おはようございます。
出張お疲れさまでした(^∀^)ノ 
by ぴーすけ君 (2012-11-27 12:17) 

chiko

こんにちは^^
雨の高速、長距離・・・お疲れさまでした。。。^^
いつもの朝がうれしいです^^
あ、『東』で下りたら私んち♪
by chiko (2012-11-27 12:36) 

ラック

イチョウの葉の絨毯が敷き詰められて、もうすぐ冬ですね。
by ラック (2012-11-27 12:37) 

katakiyo

朝焼けの山が美しい!
by katakiyo (2012-11-27 12:59) 

青竹

寒気の中で明け始め、日の光が温もりをもたらす。
そんな印象の写真ですね。
by 青竹 (2012-11-27 13:16) 

みぃにゃん

昨夜から風がすごいですね。おかげで裏の木蓮の気の葉は全部落ちましたこれから掃除が大変です。
by みぃにゃん (2012-11-27 14:17) 

raomelon

お帰りなさいませ(*゚ー゚)vオハヨ♪
by raomelon (2012-11-27 14:25) 

ふうまま

お帰りなさい。
いつもの朝に戻られたのですね。
青い空と木が並んでいるお写真、綺麗ですねぇ。
影絵を見ているようでステキです。
by ふうまま (2012-11-27 14:44) 

viviane

お帰り~はくちゃん!お疲れ様・・運転&お仕事、疲れたでしょう・・
いつもの朝を見たらホッとしました^^
今日の仙台ね・・何と初雪!!しかも吹雪!!
さっき、運転しながら撮影したので、明日写真載せますね・・寒いの(T_T)
by viviane (2012-11-27 16:21) 

miwa

お疲れ様でした~
風は強いけれど日向は意外と温かかったなぁ~
早朝の山がきれいだね('∇^d)
by miwa (2012-11-27 17:52) 

銀狼

お帰りなさい(^O^)/
出張後もお休みなく、お仕事ですか?・・・
体調崩さぬように、お気をつけ下さいね^^
それにしても、ホント風が強いですね。。。
by 銀狼 (2012-11-27 17:56) 

NICOパパ

お疲れさまでした。
いつものように早起きされたんですね^^
by NICOパパ (2012-11-27 17:57) 

さる1号

昨日の雨は一体なんだったのだろう・・・と思うぐらい晴れましたね
昨日の雨で葉っぱもかなり落ちたのでしょうね
冬なんだなぁ・・・・
by さる1号 (2012-11-27 18:42) 

アリスとテレス

3枚目の赤く染まる山肌がいいですね^^
by アリスとテレス (2012-11-27 19:15) 

ちゃめこ

出張帰りで疲れているはずなのに、早起きされるなんて恐れ入ります!
by ちゃめこ (2012-11-27 20:47) 

めい

雲の後ろから朝日が射して綺麗ですね
朝起きしてこれほど美しい景色を見られたら
得した気分になりますね
でも起きられな~~い^^;
by めい (2012-11-27 21:45) 

yuzuhane

こんばんは。やっといつもの朝に戻りましたね。お疲れ様でした。落ち葉のじゅうたんに秋の深まりを感じます。今日はこちらもとても寒い一日でした。
お疲れで風邪などひかないようなさってくださいね。
by yuzuhane (2012-11-27 21:50) 

ゆん

こんばんわ~
風が強くて寒い1日でした。。
朝焼けの山々が素敵です~~
by ゆん (2012-11-27 23:44) 

kazu-kun2626

おはようございます
お帰りなさい~
by kazu-kun2626 (2012-11-28 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。