SSブログ

木曜日の朝散歩121129 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、快晴の朝でした
今も青空が広がって気持ちいいです
朝焼けも日の出もとても綺麗でした
昨日は、20時過ぎにやっと雲がなくなってまん丸のお月様が顔を出してくれました
満月っていいですねぇ
今朝もまだ沈ますに残っていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7424.jpg
PB293635.jpg
DSC_9199.jpg
D70_7360.jpg
PB293629.jpg
DSC_9222.jpg
DSCF3514.jpg
D70_7437.jpg
 
 
 
 
D70_7336.jpg
D70_7453.jpg
D70_7412.jpg
D70_7352.jpg
D70_7375.jpg
D70_7394.jpg
D70_7382.jpg
PB293636.jpg
DSC_9212.jpg
D70_7414.jpg
D70_7434.jpg
DSC_9195.jpg
今朝の、沈もうとしている満月です
 
DSC_9193.jpg
DSC_9200.jpg
DSC_9202.jpg
DSC_9208.jpg
DSC_9210.jpg
PB293623.jpg
D70_7322.jpg
PB293613.jpg
PB293612.jpg
PB293608.jpg
D70_7318.jpg
D70_7328.jpg
PB293617.jpg
PB293621.jpg
PB293620.jpg
PB293643.jpg
PB293645.jpg
DSC_9218.jpg
D70_7398.jpg
DSC_9214.jpg
PB293638.jpg
DSC_9220.jpg
PB293646.jpg
PB293648.jpg
D70_7340.jpg
 
 
 
おまけ
 
昨日の写真です
 
昨日のお月様
満月です。。。とても綺麗な満月でした
DSC_0431.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(111)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 13

ぴーすけ君

おはようございます(@^^@)ノ
by ぴーすけ君 (2012-11-29 10:43) 

ちゃめこ

沈もうとしている満月は、人生で初めて見ました!
かなり明るく輝きながら沈む満月と山の風景が素敵です。
by ちゃめこ (2012-11-29 11:15) 

青竹

美しい朝焼け、やがて明け始めた空の青さに
浮かび上がる葉を落とした木々のシルエット。
とても静かなそれでいて凛とした世界です。
by 青竹 (2012-11-29 11:39) 

銀狼

今日は暖かくなって、ホッと一息ですね^^
by 銀狼 (2012-11-29 13:48) 

みぃにゃん

こんにちは。きょうも見事な朝焼けですね。こっちは曇り空でなかなかお日様拝めません
by みぃにゃん (2012-11-29 13:51) 

mipoko

影絵のような木のシルエットが素敵〜♪
早起きしたら出逢えるんだろうなぁ〜(^^)
by mipoko (2012-11-29 13:57) 

ゆん

朝焼けがキレイですね~~
*私の今日のブログのお寺は、家から5キロほどのところにある
「性山寺」というお寺です。。
by ゆん (2012-11-29 15:24) 

binpa

こんにちは
夕方まで満月見えていたので
仕事終わったら一枚と思って
いましたが、夜にはくもに覆われ
何も見えませんでした (;_;)
by binpa (2012-11-29 16:12) 

ラブスコール

霜が降りて、ほんとに寒い朝になってきましたねぇ(>_<)
だけど、晴れた朝の空の色が素敵です☆
by ラブスコール (2012-11-29 16:15) 

viviane

朝靄の奥から、黄色い銀杏の道が現れる幻想的な景色~☆
昨夜は曇っていてお月様は見えなかったの・・(T_T)
by viviane (2012-11-29 17:08) 

アリスとテレス

イチョウの絨毯が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2012-11-29 19:32) 

さる1号

霜で縁どられた葉が凄く素敵ですね
銀杏の絨毯も良い感じ
乾いた音を立てながら歩いてみたいです。
by さる1号 (2012-11-30 06:46) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2012-11-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。