SSブログ

金曜日の朝散歩121130 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇った朝散歩でした
こんな朝は気温はあまり下がっていなかったので、昨日と同じ服装では散歩が終わる頃には汗ばんでいました
昨日と同じ時間に散歩をスタートしているのに、昨日と違って真っ暗な朝でした
散歩の半分くらいは暗くて撮影できなかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7456.jpg
D70_7464.jpg
DSC_9235.jpg
DSCF3539.jpg
DSCF3530.jpg
D70_7538.jpg
 
 
 
 
D70_7531.jpg
D70_7498.jpg
D70_7494.jpg
DSC_9237.jpg
D70_7510.jpg
D70_7467.jpg
D70_7475.jpg
D70_7480.jpg
D70_7484.jpg
D70_7492.jpg
DSC_9233.jpg
DSC_9226.jpg
DSC_9239.jpg
PB303654.jpg
DSC_9242.jpg
PB303656.jpg
DSCF3534.jpg
D70_7508.jpg
 
 
 
おまけ
昨日の写真です
 
昨日の青空です
朝10時は曇っちゃったので、短い間の青空でした
DSCF3527.jpg
DSCF3518.jpg
DSCF3521.jpg
DSCF3524.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(124)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 15

ゆん

おはようございます。。
今朝は太陽の出が遅かったですね~~
by ゆん (2012-11-30 08:58) 

ぴーすけ君

おはようございます。
毎日ちょっとずつ寒くなってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-30 09:58) 

chiko

おはようございます^^
はくちゃんは朝何時頃からお散歩するんだろう?。。。
だんだん太陽も朝寝坊になって来ますね。。。
私も朝寝坊になっちゃう^^;
by chiko (2012-11-30 10:18) 

ねこじたん

朝 あまりにも暗くてね
ヒトリじゃ 歩けないのね
でも ちょっとがんばってみる
by ねこじたん (2012-11-30 10:44) 

Rita

こんにちは。
夜の様な暗い朝ですね(◎_◎)
お散歩のスタート時間を、ちょっと遅らせたらいかがでしょう^^
寒くなりましたね~。
by Rita (2012-11-30 12:01) 

ちゃめこ

1枚目は、本当に真っ暗ですね~!
確かに今日の朝は、冷え込んでいませんでした。
遠くの山も半分近く、色が変わってきましたね。
by ちゃめこ (2012-11-30 13:22) 

みぃにゃん

イチョウ?のj絨毯が見事ですね

by みぃにゃん (2012-11-30 14:02) 

binpa

こんにちは
青空が覗いてもすぐに隠れて
長続きしませんよね(;_;)
僕も通勤時は車のライト点灯です!
by binpa (2012-11-30 14:38) 

ラブスコール

山の色合いで秋深くなってきたことがわかりますね^^
ていうか、もう冬の始まりなのかな^^/
by ラブスコール (2012-11-30 16:11) 

アリスとテレス

1枚目はまだ夜みたいですね^^;
by アリスとテレス (2012-11-30 19:17) 

さる1号

朝、暗いですねぇ~
夕方もいつの間にか暗いし^^

by さる1号 (2012-11-30 19:35) 

銀狼

朝方起きても、「あれ?まだ夜?」
って思うくらい暗くなってきましたよねぇ。。。
by 銀狼 (2012-11-30 20:10) 

yuzuhane

ほんと初めは暗かったんですね。日によって違うものなんですね。一転して昨日の青空は気持ちがいいですね。
by yuzuhane (2012-11-30 20:53) 

青竹

重く垂れこめた灰色の雲の下に
静寂の世界が広がっていますね。
by 青竹 (2012-11-30 23:21) 

starwars

日の出が遅くなりましたよね。
すっかり冬という感じです。昼間の青空も透明感がありますね。
by starwars (2012-12-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。