SSブログ

週末の朝散歩121201 [朝の散歩]

おはようございます
今日から師走。。。12月なんですね
2012年の残り1ヶ月になっちゃいましたね

今朝もどんよりでした
ただ、昨日よりは雲が薄かったので、明るい朝でした
お月様もまだ沈まずに浮かんでいて幻想的でした
週末のお天気はどうなんでしょうね。。。
僕は明日がお休みなので、青空を期待してます
皆様、素敵な週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
D70_7584.jpg
D70_7549.jpg
DSC_9247.jpg
沈むお月様
 
DSC_9291.jpg
DSC_9304.jpg
DSCF3544.jpg
PC013664.jpg
D70_7592.jpg
 
  
 
D70_7560.jpg
D70_7551.jpg
DSC_9262.jpg
沈むお月様
 
DSC_9255.jpg
DSC_9264.jpg
PC013660.jpg
DSC_9274.jpg
DSC_9289.jpg
PC013668.jpg
PC013672.jpg
PC013674.jpg
PC013676.jpg
DSC_9294.jpg
DSC_9302.jpg
D70_7562.jpg
PC013682.jpg
PC013684.jpg
PC013666.jpg
PC013687.jpg
DSCF3545.jpg
D70_7587.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(127)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 20

ラブスコール

1枚目を見て思い出しましたが
今年カラスウリを撮ってなかった...
昨年は、来年はカラスウリを撮ろうって思ってたのに...
それから、このほおずきも撮りたいものリストにあります^^
3枚目はお月様?不思議な写真^^イチョウのローアングルいいなぁ♪
先日は、いい感じの撮れませんでした...寂しげになっちゃったの。
by ラブスコール (2012-12-01 08:44) 

びくとる

おはようございます。
今朝は日差しがないですね。^^;
明日は晴れるといいですね。
by びくとる (2012-12-01 08:51) 

ぴーすけ君

おはよ~ございます。
by ぴーすけ君 (2012-12-01 09:40) 

ゆん

師走ですね。。。
今年も1か月・・・・。今月も忙しく過ぎてしまうのかな~~
by ゆん (2012-12-01 11:23) 

優陽

紅葉がきれいですね~(*^。^*)
by 優陽 (2012-12-01 11:31) 

ちゃめこ

今年も残すところあとひと月ですね!
早いモノです。
今から出掛けようと思ったら、東京地方は本格的な雨が降ってきてしまいました~

by ちゃめこ (2012-12-01 11:32) 

kazu-kun2626

こんにちは~
こっちも変わりやすい天気です
by kazu-kun2626 (2012-12-01 11:58) 

yuzuhane

早いですね。もう12月ですね。透けたほおずき見せていただくたびに自然の力はすごいなって思います。
by yuzuhane (2012-12-01 12:06) 

みぃにゃん

こんにちは。週末はあまり良い天気でないみたいですね。
by みぃにゃん (2012-12-01 13:32) 

さる1号

暗く、寂しげな色彩の風景
今日の風は冬の風ですね
by さる1号 (2012-12-01 14:00) 

chiko

こんにちは^^
白い小菊ちゃん。。。かわいい♪
by chiko (2012-12-01 15:20) 

binpa

こんにちは(^_^)/
ほんと早いですねぇ
明日のお休みは晴れて
くれるといいですね!
by binpa (2012-12-01 15:52) 

アリスとテレス

曇り、晴れ、雨と変な天気でしたね^^;
by アリスとテレス (2012-12-01 17:53) 

青竹

今の月齢ですと、太陽が顔を出すとき
白い月が西の山に消えていきます。
ダークグレーの雲がやがて来る雪雲を
誘っているかのようです。
by 青竹 (2012-12-01 18:38) 

starwars

枯れてもホオズキの中身って赤いんですね。
すごくいい写真です。
by starwars (2012-12-01 19:00) 

銀狼

師も走る12月・・・
明日は更に寒くなるみたいですから、
一所懸命走らなくっちゃ。。。^^;
by 銀狼 (2012-12-01 22:36) 

美美

12月ですね~
銀杏の絨毯もそろそろ見納めでしょうか^^
by 美美 (2012-12-01 22:58) 

su-nya

沈むお月様、ドーナツのような雲♪
by su-nya (2012-12-02 01:50) 

ぱぱくま

おはようーございます!
イチョウもすっかり落葉しちゃいましたね。
こちらは真っ盛りですからだいぶ気温が違うのでしょうね。
ほおずきの一枚にすごく惹かれます♪
by ぱぱくま (2012-12-02 09:23) 

kyon

銀杏のローアングルが好きです^^
落ち葉の絨毯がひろがって、シックな風景になりましたね。
by kyon (2012-12-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩121130Sunday。。。121202 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。