SSブログ

Sunday。。。121202 [朝の散歩]

おはようございます
快晴の気持ちいいSundayになりました (^^)/
早朝は冷え込みましたねぇ
霜で真っ白になっていました
今朝はお月様がずっと浮かんでいました
早朝のお月様も良いですねぇ
今日はお休みでお出かけするので、皆様の所に伺うのは遅くなっちゃいます
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_7665.jpg
D70_7642.jpg
D70_7602.jpg
DSC_9314.jpg
早朝のお月様です
DSC_9346.jpg
DSC_9359.jpg
PC023740.jpg
DSC_0503.jpg
早朝のお月様です
D70_7657.jpg

太陽のようにぽっかり浮かんで見えているのは早朝のお月様です
 
 
 
 
 
太陽のようにぽっかり浮かんで見えているのは早朝のお月様です 
D70_7655.jpg
D70_7669.jpg
D70_7663.jpg
D70_7624.jpg
D70_7632.jpg
DSC_9332.jpg
DSC_9324.jpg
DSC_9334.jpg
D70_7594.jpg
D70_7608.jpg
D70_7620.jpg
DSC_9316.jpg
DSC_9320.jpg
DSC_9322.jpg
PC023700.jpg
PC023695.jpg
PC023693.jpg
PC023697.jpg
PC023709.jpg
PC023727.jpg
PC023717.jpg
PC023718.jpg
PC023721.jpg
PC023725.jpg
DSC_9338.jpg
D70_7616.jpg
PC023703.jpg
PC023723.jpg
PC023729.jpg
DSC_9344.jpg
DSC_9350.jpg
DSC_9352.jpg
DSC_9357.jpg
PC023744.jpg
DSC_9341.jpg
PC023732.jpg
D70_7661.jpg
D70_7626.jpg
 
  
太陽のようにぽっかり浮かんで見えているのは早朝のお月様です
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 

nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 14

akihiro-s

おはようございます(^^)/
早朝のお月様、待ちくたびれて、可哀そう・・・
寝坊すけのお日様には困ったものですね♪
by akihiro-s (2012-12-02 10:19) 

manamana

復帰早々にコメントを戴きありがとうございます。
この冬はこんな凍てつく光景が続きそうですね。
引き続きよろしくお願いいたします。
by manamana (2012-12-02 10:54) 

青竹

子供の頃、大阪の電気科学館にあったプラネタリウムを見に
毎月行っていました。
クラシック音楽の流れる中、夕焼けからやがて満天の星空となり
最後にまた夜が明けて明るくなるまでの時間を夢中で過ごしました。
そんなことを思い出す写真です。
by 青竹 (2012-12-02 11:06) 

ぴーすけ君

ぐっと冷え込みましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-02 11:07) 

yuzuhane

一枚目いいですね。自然からの素敵なプレゼントですね。しかし寒そうですね。
by yuzuhane (2012-12-02 11:54) 

さる1号

12月になった途端、霜のパワーがアップした気がします^^
by さる1号 (2012-12-02 15:28) 

suzu*

写真、撮れんと早一週間。。。
翌日には絶対に早起きばして 朝のんを撮るぞ、とな^^
けんど、気ぃつけばあ。。朝露も治まったあとの時間になりにけりぃ~~
日曜ぐらいは朝寝をば。。なんて考えでおると駄目っすね?
だけん やっぱはくちゃんとこで朝散歩は満喫しましょっと♪
by suzu* (2012-12-02 16:24) 

アリスとテレス

朝の日差しは暖かかったですが、風が冷たかったですね^^
by アリスとテレス (2012-12-02 17:29) 

NICOパパ

花も霜で覆われてますね。。
寒い朝でしたね。^^
by NICOパパ (2012-12-02 17:43) 

kyon

霜が降りて、すっかり冬の温度ですね。
寒くなって朝、布団から出るのが名残惜しくなりました。
by kyon (2012-12-02 18:04) 

PATA

もう草花に霜がつく時期になったんですね。
寒くなりました。
お月様きれいですね。
by PATA (2012-12-02 18:30) 

美美

かなり冷え込んだみたいですね。
こちらはそれほどでもありませんでしたよ~。
by 美美 (2012-12-02 18:58) 

binpa

こんばんは(^^)
寒さ伝わる朝ですね・・でも綺麗!
by binpa (2012-12-02 20:48) 

mipoko

白くて寒さが伝わってきます。
でも、こんな朝って静かで気持ちがいいんだろうなぁ って思いました(^^)
by mipoko (2012-12-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。