SSブログ

金曜日の朝散歩121221 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は一番寒かったかも。。。
体感しかないのですが、昨日の朝よりは遥かに寒く感じました
今日はだんだん雲が多くなってきちゃうみたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
D70_9647.jpg
D70_9621.jpg
D70_9609.jpg
D70_9611.jpg
D70_9582.jpg
DSC_9960.jpg
IMGP0840.jpg
IMGP0837.jpg
D70_9640.jpg
 
 
 
 
D70_9655.jpg
D70_9598.jpg
D70_9602.jpg
D70_9559.jpg
D70_9562.jpg
D70_9572.jpg
D70_9592.jpg
D70_9556.jpg
D70_9565.jpg
D70_9578.jpg
D70_9588.jpg
D70_9604.jpg
DSC_9954.jpg
D70_9594.jpg
D70_9617.jpg
D70_9625.jpg
DSC_9956.jpg
DSC_9958.jpg
D70_9635.jpg
IMGP0831.jpg
IMGP0835.jpg
D70_9644.jpg
 
 
 
おまけ 
 
昨日の写真です 
 
昨日のお月様
ちょうど半分くらいですね
DSC_0577.jpg
 
昨日の青空
風は爆風でしたが青い空は気持ちよかったです
IMGP0824.jpg
IMGP0830.jpg
IMGP0823.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(113)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 15

chiko

おはようです^^
寒かったですね〜^^;
朝の光がいいなぁ。。。
冬の澄んだ青空も気持ちがいい^^
by chiko (2012-12-21 09:42) 

viviane

はくちゃんの青空はホント気持ち良い~♪
冷たい空気をきゅ~っと吸い込んだ気分になる朝の写真ですね^^
by viviane (2012-12-21 10:15) 

ぴーすけ君

おはようございます。
by ぴーすけ君 (2012-12-21 11:01) 

ラック

晴れた日の冬の空の青は格別な美しさですね。
by ラック (2012-12-21 11:40) 

marumi

綺麗な青空。。。こちらは曇天です(>_<)
by marumi (2012-12-21 13:16) 

binpa

こんにちは
こう寒くなると家灯りが
暖かくかんじますね^^
by binpa (2012-12-21 13:44) 

ラブスコール

8枚目の朝陽の写真、気持ちいいなぁ♪
2番目の写真のお家。。。いつもとても気になります*^^*ステキ☆
今日は、ほんと、しんしんと寒いです。
ゆず湯の日ですねっ。。。♪でも、ゆず買い忘れてる(^^;)
by ラブスコール (2012-12-21 15:07) 

銀狼

このところ、ずっと寒いですが
天気がいいのは気持ちいいですね^^
明日は雨らしいですが・・・^^;
by 銀狼 (2012-12-21 18:49) 

アリスとテレス

明日の朝は雪の予報ですね^^;
by アリスとテレス (2012-12-21 19:05) 

青竹

冬の凛とした暗い空が、日の光と共に
優しさと穏やかさとに染まっていくようです。
by 青竹 (2012-12-21 20:03) 

yuzuhane

霜の降りた広々とした畑がほんと寒そうですね。こちらも今日はとても冷え込みました。
by yuzuhane (2012-12-21 21:12) 

みぃにゃん

朝はまずまずのお天気だったのに雨になってしまいました・・・
明日も雨模様みたいです。
by みぃにゃん (2012-12-21 22:58) 

ゆん

明星ですね~~
すごく早い時間の散歩ですか。。?
by ゆん (2012-12-21 23:14) 

su-nya

明け方の撮影、寒いでしょうね~{{ (>_<) }}

オレンジとブルーのコントラスト、が素敵です。
一枚目の落ちた花と、二枚目の窓の灯。いいですね。
by su-nya (2012-12-22 05:36) 

さる1号

寒さで朝が辛くなってきました^^;

by さる1号 (2012-12-22 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。