SSブログ

週末の朝散歩121222 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
雨の朝散歩になりました
この時期、雨だとほんと真っ暗なので、スタートをかなり遅らせました
そのままいつも通りに散歩しちゃうと時間的に辛いので、ショートコースになりました
夕方には晴れるような予報が出てますね
皆様、良い週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
PC224329.jpg
PC224335.jpg
PC224348.jpg
PC224352.jpg
PC224359.jpg
 
 
 
 
PC224361.jpg
PC224317.jpg
PC224334.jpg
PC224341.jpg
PC224338.jpg
DSC_9968.jpg
DSC_9970.jpg
PC224327.jpg
PC224330.jpg
DSC_9966.jpg
PC224349.jpg
PC224364.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 16

ぶらり爺

夜明けが一番遅い 朝の風景ですね。
by ぶらり爺 (2012-12-22 08:35) 

viviane

はくちゃんの方は雨?仙台は雪です・・(T_T)
流石に自転車では可哀相なので、今日はあちこち送迎の一日・・寒い~
by viviane (2012-12-22 09:46) 

chiko

おはようございます^^
昨夜はずっと土砂降りでした(><)
明日のお休み、晴れるといいですね〜^^
あ、あの柚子は袋のままいれるの。
きっと、潰れても大丈夫なようにかなぁ・・・
もう一袋買ったから、今夜は出して入れようかな♪
by chiko (2012-12-22 09:53) 

ぴーすけ君

おはようございます、寒い朝となりましたね。
by ぴーすけ君 (2012-12-22 11:40) 

ちゃめこ

東京も雨で寒いですよ~
ようやく今、薄日が差してきました~
by ちゃめこ (2012-12-22 13:16) 

みぃにゃん

こんにちは。雨ですね~。今は雨はとりあえずやみました。
これから冷えてくるのでしょうか?
コメントありがとうございます。ちなみに雑誌の名前はWanという雑誌です柴犬特集してるのででかでかと柴犬と書かれているんですよ~
by みぃにゃん (2012-12-22 13:44) 

kazu-kun2626

冷たい雨ですね~
by kazu-kun2626 (2012-12-22 15:57) 

アリスとテレス

家の明かりが暖かく感じますね^^
by アリスとテレス (2012-12-22 17:22) 

テリー

朝からお昼にかけて、こちらも、雨が強く降っていました。
3時過ぎに、雨が上がり、孫娘をつれて、ショッピングセンターへ、買い物です。
やっと、孫娘に顔を覚えてもらいました。
by テリー (2012-12-22 17:45) 

銀狼

今日の雨は冷たかったですねぇ(>_<)
午前中は結構ビショビショになっちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-12-22 18:13) 

さる1号

今朝、ムチャクチャ寒かったですね
雨も凄く冷たくて・・・凍ってしまうかと思うぐらい^^
by さる1号 (2012-12-22 20:02) 

青竹

冬の雨に濡れる風景に音のない静かな世界観を感じます。
by 青竹 (2012-12-22 21:08) 

binpa

こんばんは
あいにくのお天気でしたね
明日はいい天気になるといいですね(^^)
by binpa (2012-12-22 21:59) 

ゆん

雨の一日でしたが、鎌倉方面にお出かけしましたよ~~
by ゆん (2012-12-22 23:23) 

su-nya

以前は雨の日はお散歩中止!と思っていましたが
最近は雨の様子を撮りたくて
出かけたくなります☂
by su-nya (2012-12-23 07:11) 

ラブスコール

昨日は、午前中とくに雨で寒かった(^^;)
今朝も、寒いですねぇ。。。
だけど、こころの中はあったかにして過ごしたいですねっ♪♪
by ラブスコール (2012-12-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。