SSブログ

週末の朝散歩121229 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は、予報よりも半日早く雨が降り始めちゃいました
晴れ間も朝だけであっという間に曇っちゃって。。。
今朝も雨予報でしたが雨はやんでいて曇りの朝散歩でした
そして、今はもう日差しも眩しく晴れています
今日はいいお天気になるのかなぁ
ただ。。。すでに風が強いです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
PC294627.jpg
D70_0310.jpg
D70_0279.jpg
D70_0320.jpg
DSC_0135.jpg
DSCF3673.jpg
DSCF3675.jpg
 
 
 
 
D70_0342.jpg
D70_0288.jpg
D70_0294.jpg
D70_0296.jpg
D70_0298.jpg
D70_0316.jpg
D70_0326.jpg
D70_0328.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0131.jpg
D70_0330.jpg
D70_0332.jpg
DSC_0125.jpg
D70_0346.jpg
D70_0348.jpg
DSCF3665.jpg
DSCF3670.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(119)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 119

コメント 13

ぴーすけ君

おはようございます。
昨日からの雨で朝は地面が濡れてましたね~。
植物には寒いけど恵みの雨だったかしら?

by ぴーすけ君 (2012-12-29 09:53) 

kyon

ここ数日本当に寒いです。
先日は氷点下でした。
雲の間から太陽の陽射しが!とっても素敵なお写真ですね。
by kyon (2012-12-29 10:53) 

bashy0322

毎日散歩できるって、素敵なことだと思います。日々の変化が見えて面白いですね。
by bashy0322 (2012-12-29 12:05) 

kazu-kun2626

こんにちは~
今日はテニスの打ち納めでした~
by kazu-kun2626 (2012-12-29 13:24) 

ゆん

今日は絶対雪降ると思っていましたが降りませんでしたね。。
晴れてよかったです。。
by ゆん (2012-12-29 15:41) 

みぃにゃん

あと三日で今年も終わりですね。明日は家で餅つきなんですがお天気が心配です。
by みぃにゃん (2012-12-29 16:28) 

memimo♪

こんばんは

晴れたのは午前中だけで、午後からはすっかり曇り空

今日もお月さまは見えそうにないですね

by memimo♪ (2012-12-29 18:35) 

さらまわし

ご訪問、nice!コメントありがとうございますm(_._)m
これからもよろしくお願いします!
by さらまわし (2012-12-29 20:17) 

choko

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね☆
by choko (2012-12-29 21:20) 

ちゃめこ

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!
by ちゃめこ (2012-12-29 23:06) 

su-nya

はくちゃんさんの
お散歩写真を拝見するたびに
私も寒いからとサボってばかりいないで出ていきたいなぁ
と思うのですが・・・(^_^;)
by su-nya (2012-12-30 03:53) 

さる1号

29日、雨の予報に家の用事を入れたのに晴れてしまった~><
最近の天気予報は・・・・
by さる1号 (2012-12-30 06:40) 

yam

いつもご訪問下さいまして有難う御座います。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by yam (2012-12-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩121228Sunday。。。1212230 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。