SSブログ

Sunday。。。1212230 [朝の散歩]

おはようございます
雨のSunday です。。。
雨は午後からという予報でしたが、朝起きたらすでにもう冷たい雨が。。。
ただ、こういう日の方が気温は寒くないから楽ですね
今日から、年明け6日までお休みに入りました
今日は雨だし家のお掃除をします (^^)/
明日は大晦日なんですねぇ
明日は晴れ予報なので、日の出がとれるかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
PC304669.jpg
DSC_0139.jpg
PC304645.jpg
PC304630.jpg
PC304658.jpg
PC304638.jpg
 
 


PC304673.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg
PC304633.jpg
PC304641.jpg
PC304640.jpg
PC304653.jpg
PC304657.jpg
PC304660.jpg
PC304664.jpg
DSC_0146.jpg
PC304655.jpg
 
 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です
昨日の青空です
昨日は予報がはずれて朝から気持ちのいい青空が広がりました
こういう外れは嬉しいですね (^^)/
IMGP0950.jpg
IMGP0951.jpg
IMGP0942.jpg
IMGP0944.jpg
IMGP0947.jpg
 
 
昨日のお月様です
十六夜のお月様ですね
DSC_0884.jpg
昨日は午後から曇って来ちゃって、夕方には厚い雲に覆われていました
夕べの十六夜。。。
あきらめていたのですが、ふと外に出ると霞んで這いますがお月様が綺麗に輝いていました
急いで撮った1枚です
霞んでいてAFではピントが合わなかったのでMFで撮りました
ピント甘いですね
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 

タグ:写真 散歩
nice!(114)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 15

binpa

おはようございます
きれいな日の出になるといいですよね!
僕は酔って寝ていそうです^_^;
by binpa (2012-12-30 10:20) 

ぴーすけ君

寒い雨の日になりましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-30 10:50) 

kazu-kun2626

こっちも朝から雨です。
私もこれから部屋の掃除です(笑)
by kazu-kun2626 (2012-12-30 11:03) 

PATA

こちらも朝から雨です。寒いですね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by PATA (2012-12-30 11:29) 

ryuyokaonhachioj

こちらも、朝から雨ですね~
昨日の朝は雪の薄化粧でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-30 11:44) 

みぃにゃん

今日は雨が酷いですね。朝の散歩もまだ行けてない状態です。
夕方には止んで欲しいのですが・・・。
by みぃにゃん (2012-12-30 13:06) 

DON

今日の雨は寒いですね。。

明日は大丈夫みたいですよ(笑
私も初日の出と太陽を受けてピンクに染まる富士山を期待してます♪
by DON (2012-12-30 15:12) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 20:31) 

ぱぱくま

今年も一年ありがとうございました!
はくちゃんのブログで季節の移ろいを感じてましたよ。
よい年をお迎えくださいね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-30 20:58) 

isa

綺麗なお月さま、、
霞具合がいいですね(*^_^*)

今年一年、僕の拙い写真にコメントをいただきありがとうございました!
大変励みになり、とても嬉しかったです(*^^)v

よいお年をお迎えくださいm(__)m
by isa (2012-12-30 22:05) 

ゆん

雨でしたが、少し暖かい1日でした。。
ご挨拶は明日~~~
by ゆん (2012-12-30 23:18) 

ラブスコール

昨日のSunday...は雨でしたね*^^*
でもなんだか温かな雨でした。。。
ご挨拶はのちほど〜〜〜
by ラブスコール (2012-12-31 04:56) 

さる1号

最近、妙に雨が多い気が・・・気のせいかな

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪♪^^

by さる1号 (2012-12-31 06:53) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 07:50) 

yhiga-siura

毎回、素敵なお写真ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2012-12-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。