SSブログ

いつもの朝 130114 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
予定では今日までの出張で、明日から『いつもの朝』になるはずでしたが、今日の予報が都心でも雪が予想されていたので、急遽昨日で終わらせて帰って来ました
今朝は朝から雨がしっかり降っていますね
だんだん雪に変わっていくのでしょうか。。。
このまま雨のままならいいのにね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
P1145431.jpg
P1145412.jpg
DSC_0468.jpg
P1145390.jpg
 
 
 
 
P1145433.jpg
P1145396.jpg
P1145388.jpg
P1145398.jpg
P1145416.jpg
P1145414.jpg
P1145420.jpg
P1145422.jpg
DSC_0466.jpg
DSC_0472.jpg
P1145439.jpg

 
 
おまけ
 
 
昨日の写真です
 
 
昨日の15時過ぎの富士山です
昨日は、お昼頃には曇ってしまったのですが、15時頃綺麗な富士山が青空の下見れました
150689_410392609036209_495360612_n.jpg
385241_410392569036213_2102551761_n.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(142)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 26

himanaoyaji

はくちゃんのモノクロ写真日記、見てますよ~~(^-^)。
私も真似してモノクロアップしました。
by himanaoyaji (2013-01-14 08:55) 

akanenosora

ご無沙汰していました(._.;)
今年も宜しくお願い致します。
富士山綺麗に撮られましたね^^
昨日のこの雲がもう少し西側に出ていたらなぁ~~と
思いながらPCに向かいながら見ていました。
by akanenosora (2013-01-14 09:22) 

aidesu

ホームグラウンドを撮り続けるってのいいですね。
僕は以前成田に住んでいた頃、成田参道がホームグラウンドで
取る度にいろいろ発見があったのですが、今はホームグラウンドが無いです^^
by aidesu (2013-01-14 10:31) 

旅爺さん

当地はとうとう雪になって来ました。
サブブログを拝見しました。
by 旅爺さん (2013-01-14 11:13) 

cjlewis

本日、東京は大雪です。
気温も、1℃ないらしく、、、
朝から、超〜びっくりしてます。
by cjlewis (2013-01-14 11:16) 

ゴーパ1号

だいぶ降って来ましたね…困るなぁ
by ゴーパ1号 (2013-01-14 11:54) 

グリーン

一日早くあがって正解ですね中央道は中津川~上野原まで大雪で通行止め
になってますから~(^^;
by グリーン (2013-01-14 12:35) 

テリー

富士山が、よく見えるのですね。うらやましい。また、富士山撮影に行かなければーー。今日は、すごい雪が積もったようですしーー。
by テリー (2013-01-14 12:56) 

みぃにゃん

こちらは雪になりました。2センチぐらい積もっています。
今は雨まじりの雪ですが足元がすべりそうでコワイですね。
by みぃにゃん (2013-01-14 13:25) 

ぴーすけ君

こんにちは~。すっかりこの時間は雪景色。びっくりしてます。
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:33) 

銀狼

現在、私がいる神奈川全域で大雪警報が出ています^^;
でも、北海道人の私にとっては、まだまだ余裕のレベルです^^v
by 銀狼 (2013-01-14 14:28) 

macinu

朝霧結構雪振っているんでしょうね~!!出張お疲れ様でございます>
by macinu (2013-01-14 14:43) 

ふうまま

出張お疲れ様でした。
富士山の見える風景、いいですね~憧れます♪
by ふうまま (2013-01-14 15:33) 

johncomeback

飛行機や鉄道が大変そうですから、
一日早く帰られたのは大正解でしたね。
by johncomeback (2013-01-14 16:36) 

アリスとテレス

積もりましたね。
明日の朝は気をつけないといけないですね。
by アリスとテレス (2013-01-14 17:16) 

ちゃめこ

はくちゃん、早く帰ってきて大正解でしたね!
by ちゃめこ (2013-01-14 19:06) 

memimo♪

こんばんは♪
お帰りなさい、お疲れさまでした。
早く帰ってきて、正解でしたね!

by memimo♪ (2013-01-14 19:15) 

ラブスコール

お帰りなさいです^^
お疲れ様でした。。。
すごい雪の日になっちゃいましたねぇ。。。
by ラブスコール (2013-01-14 19:18) 

mayasophia

富士さんすご~く綺麗に写っていますね☆


by mayasophia (2013-01-14 20:54) 

chiko

こんばんは^^
おかえりなさい。。。お疲れさまでした。。。^^
雪・・・大丈夫かなぁ。。。
by chiko (2013-01-14 21:00) 

binpa

こんばんは
関東は大荒れで大変ですね
無事に帰ってこれたようで
よかったですね^^
by binpa (2013-01-14 22:31) 

ゆん

おつかれさまでした。。
雪で足止めになる前に帰宅できてよかったですね^^
今回の雪はかなり降りましたね。。。
by ゆん (2013-01-14 23:06) 

元山陽ちとせ

今日の雪は大変でしたね。
青空と雪をかぶった富士山、
綺麗ですね~。癒されます。
by 元山陽ちとせ (2013-01-14 23:25) 

moz

すごい雪でしたね ^^;
横浜でこんなにすごい降りは10年ぶりくらいではないでしょうか?
窓から見ていてびっくり、そして少しワクワクしていました。
早めに帰られて良かったですね。
今年もよろしくお願いします。 ^^
by moz (2013-01-15 05:32) 

ねこじたん

おかえりなさい
by ねこじたん (2013-01-15 06:52) 

さる1号

雪、凄かったですねー
一晩たって凍結が心配ですね
by さる1号 (2013-01-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。